FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2013. 07. 16

Heaven's Feel

>fate /staynight、UFOでリメイクするぜええええええ!!!!!!!!!!!!!!
>Fate/stay nightがufotableで再びアニメ化、遂にHFが来るのか?
sakura20111029.jpg

桜「ついに私がメインヒロインに…」

確かにHFはまだアニメ化されていませんですからね。
放送するならきっとそれだと思いますが、
でもHFはセイバー→凜とクリアした後じゃないと
感動を味わえないんじゃないかと思う。
ある意味衛宮士郎という男の生き方に対する
一つの回答を描くルートですから。

それでは今週末のアニメ感想。
・遊戯王5D's
・ファンタジスタドール
・仮面ライダーウィザード
・ドキドキ!プリキュア
・カードファイト!ヴァンガード!


・遊戯王5D's

今回はアキさんがDホイールを始めるお話で
遊星との初デートが描かれました。
次回はジャック三部作の中でも特にカオス度を誇る
デーモンカオスキング回


・ファンタジスタドール

トラップカードとか聞くとどう考えても
遊戯王思い出すわけで…確信犯だろ。
しかしあっさりとレアカードゲットしちゃっていいの?
そしてあの仮面が出てくるたびに笑うんですがwww


・仮面ライダーウィザード

まさか白魔さんの娘がコヨミちゃんだとは…
もしかして彼の目的は彼女を救うことだったりして
ん?でもそれだとつじつま合わない気が…やっぱり別人か?


・ドキドキ!プリキュア

まさかの二代目小学生プリキュア!!
まったく小学生は(ry
しかもくぎゅボイス内臓ですからねー最高やん


・カードファイト!ヴァンガード!

今回もレン様が主人公すぎて、ついにアイチくんは
予告だけしか仕事していなかったという…
今回アサカさんが語ったレン様への不満は
彼女の本心だったんだろうなー
でも彼女が思っているほどレン様はアサカのこと気にしてないわけじゃないと思うんだよ。
じゃなかったらあーちゃんなんて親しみをもって呼んだりしなかったと思う。
何気にキヨなんとかさんが本作の癒しになりつつある


WEB拍手コメント返信:

>刻「おっぱいソムリエの実力見せてやる」玄「何・・・だと…」

りゅーか「アカン」


>シュドナイ「私の息子も着実にロリコンの道を進むか…これも血か…」

ロリコンは遺伝するのか?


>はたらく魔王様はアニメでは原作小説2巻までのエピソ-ドまでしかやっていないので
>2期も望めますね。2期があるなら原作での人気キャラが登場する3巻のエピソード
>(魔王と勇者の隠し子騒動)から始まりますし

二期のタイトルは「子育て魔王様」で


>竹中のギャルゲー主人公度はまだまだ上がります。(っていうか5年生組は実質・・・)

実質5年組全員攻略完了なわけか


>御坂(仮)は11巻のエピローグが初登場で初登場して12巻時点で対決中(未決着)の
>相手なのですがそこまでいってしまうのでしょうか?
>5巻を竹中と葵全カットして1話にした前例がありますし、
>7巻(昴が中学時代勝てなかった男との直接対決)スキップして
>8巻(5年生組登場)始めちゃってますが。

原作じゃ葵と竹中が交流するエピソードがあったり
昴のバスケットマンとしてのエピソードがあると聞きます。
ロリコン描写ばかり増えてスポコン部分が少なくなってるとか


>1期で軽くしか触れてませんが、黒猫は直接出会う前の麻奈美を
>(桐乃からの伝聞をもとに)ベルフェゴール(怠惰の魔王)と称しています。
>そして初期の京介は「麻奈美と過ごす穏やかな時間が一番」
>と言っていたのがしばらくして「自分は桐乃や黒猫に比べて怠惰だった」と言うようになります。

人を怠惰させる魔物か何かかあの幼馴染は


> Show you guts cool say what (小学生は)最高だぜっ!

ちょっとくるしいにゃー


杉田「耳が超幸せだ」

ラブリーマイエンジェルあやせたん!!


>ニセコイのアニメキャスト 楽=ワンサマー 千棘=ちーちゃん 小野寺=ハナザーさんで製作がシャフト

IS→テンペストと続いてまたうっちーとざーさんが絡むのか


>最近主人公を乗っ取る事に定評のある阿部敦

そんなふざけた幻想はぶち壊されます。


> 全て滅ぼして癒してイイですか?

いいよ


>ぜーにん人生やめるってよ

あいつは俺の中で生きてる


>新EDでアストラルがいなかったのは、この回のためだったのだろうか・・・

そういえばそうですね…しかしOP変えるタイミング間違えたな


>見開きの渚とカルマが近すぎる件 やっぱこいつら付き合って・・・・

妄想が膨らむな…


>せーにんさん、リア充になって俺達の希望になってください。

俺が、最後の希望だ。


>全裸の妹を抱ける悦び、プライスレス→ロウきゅーぶと同じ原作者の作品の主人公の台詞

小鷹は全裸の妹を抱いても欲情しない紳士です


>ちょっとイギリスに留学してきます

地下に魔法学校があるらしいぜ


>肉「小鳩ちゃんを妹にしたいわ、パパ」ペガサス「じゃあな」

小鷹と結婚しろ


>(新ローゼン)なんかソードマスターヤマト並みに話が圧縮された1話だったよ・・・

お姉ちゃんの出番が1話で終わるのか…


>最近のコードブレイカー→平家先輩の官能小説朗読から始まる平和な世界。
>平家先輩は人間や異能者たちが上手く生活できるよう、
>ゲス総理がいなくなった今も世界のため朝日奈と共に任務を続ける毎日。
>大神くんはこれまでの記憶を失い、のんびりだらだらニート生活。
>トキくんは言う、「今の状態ならコードブレーカーをやめて桜ちゃんと共に普通の人間として生きられるのでは」と。次回、最終回

最終回は桜ちゃんと結ばれて普通の生活に戻るエンドだろう


>まきますか?まきませんか?

まきます


> せーにんさん「うおおおおおおおお!!!!!!」
>バイオレン&アジール&サーゲス「な、なんだこのパワーは!!?」
>せーにんさん「どりゃあああああ!!!!!!」
>なのは「援護するのディバインーーーーバスターーーーーーーーー!!!!!!!!!」
>ズガオッ!!!バイオレン「オレよりキサマがすぐれているというのか」
>サーゲス「わしはここで滅びるのか!?」アジール「まさか・・・こんなはずでは・・・Σ様我々の敵を!!」(カウンターハンターをやっつけた)(せーにんはレベルが上がった)

活躍度が完全になのは>>>せーにんな件


>背部ユニットの展開を見てゼノギアスというゲームを思い出した少数派です


クェイサーやそらおとが好きだと割とハマるアニメ

小学生は最高だと言いながら巨人を駆逐しつつ
ハーレム王を目指す今期の梶君


>ギャレオ大量発生で尻が熱くなるな…

お前想像してみろ。ビーチにギャレオが
あの軍服着て大量にいるんだぜ?
そんな光景を想像すると恐ろしい…


> アニメ版に出るジャンク・ウォリアー、漫画版に出るスカー・ウォリアー、せーにんさんはどっちが好きですか?

ジャンクさんですね。


>サラリーマンからニャーにジョブチェンジしてください

クリスタルあつめなきゃ


>小川さん「風鳴翼の歌は戦いの歌だけじゃありません!!」ラクス「…」

キラさん…


>ジャンクウォリアー「響ちゃんは俺の嫁、おそろいのマフラーだよ」

シンクロ素材にすんぞゴルァ!


>Ⅳ「俺がラブアニメのEDを歌うだと…」

Ⅳ兄様広島弁上手いですね。


>ゲームやってないから今期のミルキィ4人は「誰だオマエラ!!」状態だったw

オルタを見ればある程度緩和されるはずだから…


>♪ミルッキイッミルッキイッ ミールキーイ、ミールキーイ、ミールキーイ、ミールキーイ、ふたりは、ミルキィ!

次回作はマックスハートだな


>YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)受注開始!!

やめてシリーズ屈指のパイロットに
チート機体与えたら更に手が付けられなくなる。


>トド委員長「ミルキィホームズと戦います」

とどのつまり


>門脇「イリヤは俺の嫁」アラタ「なん・・・だと・・・」

中の人はご結婚されてますけどね


>スルガ「世界は筋肉で動いているんだ!!」

真人「だよな」


>せーにん「卒業か…」学生たち「卒業前に俺たちとデュエルしてくれ!」
>せーにん「いいぜ」学生たち「物足りないかもしれないが全力でいくぜ!」
>せーにん「そんなことは思っていない、俺も最初からせーにん・ファイナルだ」

これはダークネス化するぞ学生たち


>たまさんみたいなロボットヒロインの魅力

それは芽生えていく人としての心と
純粋なる愛が可愛い


>ドラえもん「これからみなさんに殺し合いをしてもらいます」

のび太「ドラミちゃん、大変だよ。ドラえもんがバグった!」


>謎の影、いったい何ル博士なんだ…

シルエットってわかりやすいよね


>恭介「いいぞ!今季は俺たちの遺伝子を燃え上がらせる!」
>井上「第ロリロリロリ拘束機関開放!」兵部「解き放て」

今期アンミリテッドを解放しすぎて俺の寿命がやばい…


>んにーせ「ロリをリバース!これがリロース…」

大鍋の魔女 ローリエちゃん可愛いよね。


>サラリーマンからガンダムにジョブチェンジしてください

俺が…ガンダムだ!


>桜さんはプリヤでは2、3コマぐらいしか出番ありませんかね。しかもこっちだとあの士郎の高跳びをルヴィアも見てた訳だし…

士郎さんこっちでもルヴィアさん攻略してまう?


>スベテヲヤメマスカ?

やめない


>さすが、超高校級のロリコンだなw

昴「ボクジャナーイボクジャナイボクジャーナイー」


>アニメで高杉役を担当してる子安さんは自分もギャグがやりたいって言ってましたからねぇ

子安さんのやるボケキャラ良いよね。

rouFC2.jpg

結局いつもどおりの週末でした。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。勝手にコメしてしまってもいいんだろうか…
>UFOでfate
遂にあの桜ルートが来るんでしょうかね?

>ドキドキ!プリキュア
くぎゅボイスのせいかキュアエース見てるとシャナを思い出しますね
炎髪灼眼のプリキュア

No title

>>遊戯王
>遊星「アキ、スピードスペルを使いこなせているな」
「シャークさんのマジックコンボだ!」これ思い出した

ジャック3部作って、来週と、ローンと偽レモン×3のやつですか???

>仮面ライダー
毎回仁藤君は白い魔法使いに思いっきり攻撃されてますが、
アーキタイプは邪魔なんでしょうかね?

あと何のためにオールドラゴン・・・(ユウゴがなんか可愛そう、あ、彼まだ転生してんのかね大変やわ
インフィニティで良いじゃないか。どっちが強いかわかんないけど

Re: No title

> こんにちは。勝手にコメしてしまってもいいんだろうか…

いつでもおkよ

> >UFOでfate
> 遂にあの桜ルートが来るんでしょうかね?

蟲云々はZEROでやったから、初見じゃない分
ショッキングじゃないだろうけど…

> >ドキドキ!プリキュア
> くぎゅボイスのせいかキュアエース見てるとシャナを思い出しますね
> 炎髪灼眼のプリキュア

炎属性っぽいしね

Re: No title

>arusu さん
コメントどーも

> >>遊戯王
> >遊星「アキ、スピードスペルを使いこなせているな」
> 「シャークさんのマジックコンボだ!」これ思い出した

シャークさんのマジックコンボは1話にしてネタにされた名言ですよね

> ジャック3部作って、来週と、ローンと偽レモン×3のやつですか???

そうです。3期のジャックのギャグシーンを濃縮させた
濃厚な3部作です。

> >仮面ライダー
> 毎回仁藤君は白い魔法使いに思いっきり攻撃されてますが、
> アーキタイプは邪魔なんでしょうかね?

でしょうね。儀式のために必要な魔法使いではないから
切り捨ててもいいってことでしょう。

> あと何のためにオールドラゴン・・・(ユウゴがなんか可愛そう、あ、彼まだ転生してんのかね大変やわ
> インフィニティで良いじゃないか。どっちが強いかわかんないけど

飛行できない点を除けばインフィニティーでしょうな。

遊戯王5D's

>今回はアキさんがDホイールを始めるお話
漫画版にて私服でガンガン飛ばしてたから、いちいちライダースーツに着替えるの大変じゃね? と思ってしまう。

>ジャック「カウルは俺が塗った」
ジャックの以外スキルその1、『塗装』発動!

>教官役の牛尾さん
牛尾「昔(ワル)の血が騒ぐぜぇ!」
牛尾さん、ゴヨウが無くても十分強いじゃないか。

>アキ「恐怖を断ち切らなければ……!」
勇気とは怖さを知る事! 恐怖を我がものとする事じゃあっ!

> アニメ版に出るジャンク・ウォリアー、漫画版に出るスカー・ウォリアー、せーにんさんはどっちが好きですか?
>ジャンクさんですね。
私はスカー・ウォリアーの方ですね。長年の間戦い続け仲間を護り続けてきた感じがいい。
OCGだと戦士族しか庇えないのが残念です。

No title

>次回はジャック三部作の中でも特にカオス度を誇るデーモンカオスキング回
なぜゼアルにはジャックのようなハジケキャラがいないんだろう・・
シャークもカイトもまだマシな方だし

>彼女を救うこと
なんか龍騎とかぶるな。

>まさかの二代目小学生プリキュア!!
しかし変身するとなんで年取るんだ。
そのままの方がいいのに・・

Re: 遊戯王5D's

>二刀の翼 さん
> >今回はアキさんがDホイールを始めるお話
> 漫画版にて私服でガンガン飛ばしてたから、いちいちライダースーツに着替えるの大変じゃね? と思ってしまう。

むしろ私服で乗るほうが危ないから!

> >ジャック「カウルは俺が塗った」
> ジャックの以外スキルその1、『塗装』発動!

ジャックは何もできないというわけじゃない。
戦闘力は高いし

> >教官役の牛尾さん
> 牛尾「昔(ワル)の血が騒ぐぜぇ!」
> 牛尾さん、ゴヨウが無くても十分強いじゃないか。

ヘルウェイはインフェルニティで使われてますけどね


> > アニメ版に出るジャンク・ウォリアー、漫画版に出るスカー・ウォリアー、せーにんさんはどっちが好きですか?
> >ジャンクさんですね。
> 私はスカー・ウォリアーの方ですね。長年の間戦い続け仲間を護り続けてきた感じがいい。
> OCGだと戦士族しか庇えないのが残念です。

ジャンクは弱いカードの力が合わさって強くなるという絆のカードですから。
最終回にはぴったりだった

Re: No title

>GTFさん
コメントどーも

> >次回はジャック三部作の中でも特にカオス度を誇るデーモンカオスキング回
> なぜゼアルにはジャックのようなハジケキャラがいないんだろう・・
> シャークもカイトもまだマシな方だし

ゼアルは敵のほうが弾けるキャラ多いですからね
トロン一家⇒バリアン組の流れは完璧だと思う。

> >彼女を救うこと
> なんか龍騎とかぶるな。

つまり最終回はループ?

> >まさかの二代目小学生プリキュア!!
> しかし変身するとなんで年取るんだ。
> そのままの方がいいのに・・

アコちゃんを見習えー!そういえば中の人の年齢的にも
アコちゃん最年少プリキュアなんだっけ

No title

>遊星との初デートが描かれました。
遊星さんは今キスしたらアキさんのサイコ能力を封印出来るに違いない←オイ
アキさんが着てるのはただの服だ、問題無い。

Re: No title

>二刀の翼さん
> >遊星との初デートが描かれました。
> 遊星さんは今キスしたらアキさんのサイコ能力を封印出来るに違いない←オイ
> アキさんが着てるのはただの服だ、問題無い。

それなんてデートアライブ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3606-b16eb519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード