FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2013. 09. 23

とある科学の超電磁砲S 第23話「STUDY」

少女たちの戦い。
佐天さんのメイン武器はやっぱりバットなんですね。

とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る

toaru20130817.jpg

「夏休みの工作」と呼ばれてフォビっちゃった
小物眼鏡の計画を阻止するために
レールガンオールスターが集結して戦いに挑む
最終決戦前夜回だったわけですが…
戦力差ひどくないかコレ?

toaru20130922.jpg

第一会場:黒子
第二会場:固法
第三会場:婚后、湾内、泡浮
第四会場:佐天、初春


saten20091003.jpg

「なんかウチらのパーティーだけ
戦力絶望的じゃない?」


uiharu20101112.jpg

「そうですね」

haru20130817.jpg

「そこは私が助けに来る展開がくるなの」

「正直春上さんが来ても…」

「戦力にはならないわね」

mugino20130615.jpg

予想としてはアイテムが乱入してくるっていう
展開になるんじゃないかな?
もしくは御坂妹軍団とか。

toaru20130923.jpg

小萌先生が出たのにセリフが無かった件
まぁ相手の電話中に話しかけるのも
大人としてどうかとおもいますが…
そういえばこの頃って居候いないんだね。

ともあれ次回は最終回です。
正直1期のボスよりも更に小物感があるボスですけど
今回は戦力を分散したおかげで
一人一人の活躍が見れそうな気がします。

【関連記事】

・とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」

・とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常磐台」

・とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」

・とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」

・とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことはみんな積極的なんですよ」

・とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」

・とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

・とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

・とある科学の超電磁砲 第10話「サイレンス・マジョリティ」

・とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」

・とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」

・とある科学の超電磁砲 第13話

・とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

・とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

・とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

・とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

・とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

・とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト) 」

・とある科学の超電磁砲 第21話「声」

・とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

・とある科学の超電磁砲 第24話(最終話)

・OVA『とある科学の超電磁砲』感想

・とある科学の超電磁砲S 第1話「超電磁砲(レールガン)」

・とある科学の超電磁砲S 第2話「寿命中断(クリティカル)」

・とある科学の超電磁砲S 第3話「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」

・とある科学の超電磁砲S 第4話「妹達(シスターズ)」

・とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」

・とある科学の超電磁砲S 第6話「あたし・・・みんなのこと見えてるから」

・とある科学の超電磁砲S 第7話「お姉さまの力になりたいですの」

・とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」

・とある科学の超電磁砲S 第9話「能力追跡(AIMストーカー)」

・とある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し」

・とある科学の超電磁砲S 第11話「自動販売機」

・とある科学の超電磁砲S 第12話樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」

・とある科学の超電磁砲S 第13話「一方通行(アクセラレータ)」

・とある科学の超電磁砲S 第14話「約束」

・とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」

・とある科学の超電磁砲S 第16話「姉妹」

・とある科学の超電磁砲S 第17話「勉強会」

・とある科学の超電磁砲S 第18話「お引越し」

・とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」

・とある科学の超電磁砲S 第20話「フェブリ」

・とある科学の超電磁砲S 第21、22話感想

fc2index.jpg

上条ちゃんもたいがいだけど
みこっちゃんもみこっちゃんでスケジュール大変だよな。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>戦力差ひどくないか

前回で頭を抱えた美琴の単独潜入にフォローが入ったので、こっちも何か作戦を用意してると信じたいです。
美琴が、考えなしに友達を危険の真っ只中に放置したことになりますし。
でも、もし佐天さんが何らかの方法で金属バットでロボを撃破したら、それはそれで大爆笑ですけどねw
ってか、佐天さんがこんなことをしていたとショチトルに知られたら、また殴られそうですねw

>もしくは御坂妹軍団とか。

これはあると思います。 ただ、初春や佐天さんと妹達を出会わせるわけにはいかないので、影から助けるか、布束さんの方を助けに行くんじゃないでしょうか。
妹達に助けてもらうのは、それだけで布束さんの救いになるでしょうしね。

>上条ちゃんもたいがいだけど
みこっちゃんもみこっちゃんでスケジュール大変だよな。

某腹ペコシスターさんのスケジュールは、割と余裕があります。
もう少し忙しくてもいいのに・・・

Re: No title

>通りすがりの幻想殺しさん
コメントどーも

> >戦力差ひどくないか
>
> 前回で頭を抱えた美琴の単独潜入にフォローが入ったので、こっちも何か作戦を用意してると信じたいです。
> 美琴が、考えなしに友達を危険の真っ只中に放置したことになりますし。
> でも、もし佐天さんが何らかの方法で金属バットでロボを撃破したら、それはそれで大爆笑ですけどねw

佐天さんのバットはロボを破壊するバットなんや!!

> >もしくは御坂妹軍団とか。
> これはあると思います。 ただ、初春や佐天さんと妹達を出会わせるわけにはいかないので、影から助けるか、布束さんの方を助けに行くんじゃないでしょうか。
> 妹達に助けてもらうのは、それだけで布束さんの救いになるでしょうしね。

妹軍団を原作の都合上、メインキャラと出会えない仕様なんですが
そこはどうするんでしょうかね?

> >上条ちゃんもたいがいだけど
> みこっちゃんもみこっちゃんでスケジュール大変だよな。
> 某腹ペコシスターさんのスケジュールは、割と余裕があります。
> もう少し忙しくてもいいのに・・・

むしろスケジュールは皆無だろあの子!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3732-9e812f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第23話「革命未明(Silent Party)」

有富たちの企みを聞きだした美琴。 布束に全てを背負い込む過去の自分を見た美琴は、薬で麻痺させられた体で立ち上がる。 助けに来た黒子たちと脱出し、有富たちの計画を阻止しフェブリを助けるために動き出すが…。 佐天さんはバッド装備で出撃がデフォですね(笑) なんという雄姿(^^;

とある科学の超電磁砲S 第23話 「革命未明 (Silent Party)」 感想

一人じゃない、みんながいる―

◎とある科学の超電磁砲S第23話『革命未明(S...

{o>精神論者は叫ぶ努力しろだと、過程こそが重要なのだと だがそれはウソだ、子供でも理解できる、結局能力レベルこそが指標なのだ 資質がおおく運だのみ、新規のアプローチで...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード