fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2013. 11. 07

IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 第5話 「ラブリー・スタイル」

IS20131111.jpg

ワンサマは少しは狙われてることを意識して行動しようぜ
と思いつつ始まったインフィニットストラトス2 第5話の感想

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]
(2013/12/25)
不明

商品詳細を見る

IS20131107.jpg

今週は先生や千冬姉までノリノリで
参加してヒロイン全員がワンサマに
アプローチするというギャグ回。
前回のシリアスを返してくれ!!

IS20131108.jpg

やっぱりワンサマが代表して酷い目にあうのは
もはや大宇宙の意思のように思えましたが、
ヒロイン対決は完全に千冬姉の一人勝ちのような気がしました。
もうワンサマはハーレムルートか近親相姦エンドルートかホモルートしか
攻略ルートが無いように思えました。

IS20131109.jpg

とりあえず今回一番不遇だったのは
見せ場を完全に会長にとって食われた
鈴ちゃんさんだと思いました。

やはり前々回でヒロイン力を燃やし尽くしてしまったのが原因か…
く、ヒロイン力のブーストをしないと手遅れになるぞ!

IS20131110.jpg

ラストで取ってつけたようにシリアスが入ってきましたが、
織村まどっちは千風姉のクローンとかその辺だろうな
もしくは実は隠し子がいて姉か妹かとか
どのみちしょーもないことで逆恨みされて
命狙われる一夏が気の毒です。

会長が「紹介したい子がいる」っという
新キャラ(新たなるハーレム要因)の伏線を残したから
どうせワンサマへの銃弾は当たんないんだろうな。
これで死んだら逆にすげぇって思う。

問題はどうやってかわすかなんですけど
1.安心と信頼の会長ガード
2.ワンサマが自力で避ける
3.千冬姉のお姉ちゃんガード


直接対決は残しておきたいだろうから3は無しにして
1か2ってところだろうな。
そして空気を読まずにいつも通りの予告
これ最終回近くでもこうなんだろうか?

【関連記事】

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第2話「クラス代表決定戦」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉第4話「決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第8話「ファインド・アウト・マイ・フレンド」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第9話「海に着いたら十一時!」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第10話「その境界線の上に立ち」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉第11話「ゲット・レディ」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

・インフィニット・ストラトス2 第1話「一夏の思い出」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 第2話「恋スル☆舌下錠」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 第3話「硝子少女の透色和音」

・IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 第4話「ミステリアスレイディ」

yumekuiFC2.jpg

筋金入りのシスコンだな。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>誕生日
ワンサマー「忘れちまったよ、誕生日なんて」
アイちゃん「それはいけません!」

>まどか
・会長「まどか!」

・2万人いるという千冬妹…

No title

>前回のシリアスを返してくれ!!

前回自分が敵に狙われてることを忘れた主人公と敵にボロ負けしたことを忘れたヒロインズ。
せめて会長から護衛&同棲の座を奪うために暗躍しつつ、敵への対策を練るヒロインズにしておいた方がよかったのでは?

>織村まどっちは
意外と一夏のクローンかもしれませんよ。
敵に誘拐された過去があるし、染色体をいじれば、性別を変えて生み出すことも可能なはずです。
どっちにしろ一夏にとってはいい迷惑ですが。

No title

千冬姉大勝利!(ヒロイン達の)絶望の未来へレッツゴォー。
以上今回の感想です。てくらいにラストの千冬姉登場に持ってかれた。
鈴ちゃんのサプライズはなしと思わせてあの羽織の中は恐らく○裸だというサービスだな。
飛び蹴りの時際どい部分まで見えていたし。

さて、あのダーツの景品の何割がラウラの私物で大当たりはなんだろうか?

Re: No title

>ストライクさん
コメントどーも

> >誕生日
> ワンサマー「忘れちまったよ、誕生日なんて」
> アイちゃん「それはいけません!」

??「おまえがそんなんで満足できるはずがないだろ」

> >まどか
> ・会長「まどか!」

会長が悪魔になってまう

> ・2万人いるという千冬妹…

どこのレールガンですか?

Re: No title

> >前回のシリアスを返してくれ!!
> 前回自分が敵に狙われてることを忘れた主人公と敵にボロ負けしたことを忘れたヒロインズ。
> せめて会長から護衛&同棲の座を奪うために暗躍しつつ、敵への対策を練るヒロインズにしておいた方がよかったのでは?

実は前回から結構時間がたって沈静化した後の話なんじゃ…

> >織村まどっちは
> 意外と一夏のクローンかもしれませんよ。
> 敵に誘拐された過去があるし、染色体をいじれば、性別を変えて生み出すことも可能なはずです。
> どっちにしろ一夏にとってはいい迷惑ですが。

希少な男でIS乗れる人間のクローンを作ったと思ったらおにゃのこになってたというオチか

Re: No title

>らっちさん
コメントどーも

> 千冬姉大勝利!(ヒロイン達の)絶望の未来へレッツゴォー。
> 以上今回の感想です。てくらいにラストの千冬姉登場に持ってかれた。

やはりシスコン大勝利だったな

> 鈴ちゃんのサプライズはなしと思わせてあの羽織の中は恐らく○裸だというサービスだな。
> 飛び蹴りの時際どい部分まで見えていたし。

そこは羽織がずれて全裸サービスの流れだろうが!なにやってんのさ

> さて、あのダーツの景品の何割がラウラの私物で大当たりはなんだろうか?

身に着けるもの系全般

ダーツ

一夏が今回みたいにダーツをギリギリで投げられるシーン、
キンジが”東京武偵高校・文化祭”で射撃ショーで挑戦者※をやらされ、
最後までアリアに撃たれそうになるのに似ていますね?

※:防弾制服・ヘルメット・防弾手袋着用で磔にされる。

<体育館・ステージ>
アリア:このようにキンジは無傷でした。
(フッ)
<アリアは銃口にペアで息を掛ける>
キンジ:・・・・・・・・・・・・・・・。
     (奴の部屋の掃除でレオポンのタオルをインクまみれにした
      埋め合わせは済んだ)(・皿・)
観客 :ワー!
(パチパチパチ)     
失礼します。

Re: ダーツ

>鳴海みぐJr. さん
実際あの人ら大道芸で食っていけそうなほどスキル持ってるからな。

桜井君

五月田根さんなら桜井君を対象に「残○ショー」をやりませんね?

<美香子はシルクハットをしていた>
美香子:これから残○ショーの時間で~す。
桜井 :会長、やめましょー!

<美香子は桜井の頬をステッキの先でグリグリしていた>
------------
失礼します。

Re: 桜井君

>鳴海みぐJr. さん
やりそう(確信)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/3808-15e81495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS<インフィニット・ストラトス>2 第5話「ラブリー・スタイル」

一夏が呼び出された謎のイベント。 織斑一夏にサービス対決!? 箒は狐巫女でお茶を出し、セシリアはバニーでビリヤードをする…。 これはいったい何のイベントなのか?(笑) 一夏へのサプライズバースディイベントって、ただそれだけのサービス回♪ いいですねサービスに吹っ切った展開でw シャルのプードルコスも可愛かったです(笑)  

◎IS〈インフィニット・ストラトス〉2第5話「...

イチカ:こっちかな、、こんなばしょもあったんだな「ターゲット確認」山田先生、資料持って来ました→襲われる誰だ!なんなんだお前ら!※コナンの黒の人みたいになってるぞ=禁断の...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード