FC2ブログ

狼と香辛料 第一話感想

生麦生米生卵
ちなみに原作は未読です。
狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る
設定とかなにやら知らないから微妙に付いていけない気もしますが
とりあえずこういうことかな?
・主人公は行商人のロレンス(CV:ルル山)
・立ち寄った顔なじみの村では収穫祭が行われていた
・最近麦が不作だったが、新しい農法でそれを改善
・そうすることで人々の心から豊作の神に対する信仰心が薄れていった
・そんな中、ロレンスは豊作の神ホロと出会う



horo20080110.jpg

しかしホロはまごう事なき全裸ですね…
常時パンツのアニメが出てきたと思ったら今度は全裸ですか
まぁ狼ですから服を着ていたらおかしいですけど
隠そうと言う気すらありません、最初っからラストまで全裸だぜ!
一話でここまで全裸だったのはこれとエルフェンリートぐらいだろうな…
それにしてもホロの方言(?)はなんともいいものですなぁ。
微乳というかひんぬーなのも(・∀・)イイ

俺はノーマルな人間じゃないので裸の少女を見て
動揺するなって言われても無理だが
真っ裸のホロを見てもあまり動じなかったロレンスは
ノーマルな大人ですね、こういう主人公って最近珍しいのでは?

OP・EDともに話に合った雰囲気のいいものでした。
話についていける気がしませんが今後も見ていきたいと思います。


b_03.gif

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料 第1話 「狼と一張羅」

麦の売買にパスロエの村を訪れた行商人のロレンス。 収穫祭に沸く村を後にしたロレンスの荷馬車に、見知らぬ少女が紛れ込んでいた…。 亜麻...

(アニメ感想) 狼と香辛料 第1話 「狼と一張羅」

狼と香辛料 (電撃文庫) 行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト・ロレンスは、収穫祭に沸くパスロエの村を発つ道すがら、荷台に積んだ麦束に埋もれて眠る少女を見つける。少女は狼の耳と

がんばれ!ホロ(小清水)。全国の微乳ファンがついてるぞ。「狼と香辛料」

小清水さんは相変わらずです。巨乳キャラより微乳キャラがお似合い。嵌まり役です。 牝狼神ホロと行商人ロレンスの中世ファンタジー。 史...

狼と香辛料 第1話

公式サイト:http://www.spicy-wolf.com/ 関西では木曜深夜放送なのですが、視聴が1日遅れて感想がさらに1日遅れて。 忙しいと理由を作りつつ、同人誌制作作業が全然進んで無いのはいかがなものか・・・。 それはさておき、この狼と香辛料は意外と感じでした。 ...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住の映画、アニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

俺の雨はもうちょっとだけまだ降り注いでる。
そして、永遠に覚めない夢を見ているんだ。

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ