この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 遊戯王ゼアルⅡ 第129話「混沌の影 遊馬VS執念の闘士アリト」 l ホーム l リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話「逃亡の果てに」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
彼こそ変態という名の紳士なのだろう(某クマとは違う意味で)
しかし、ほぼ同時期に幾つもの怪異関連の事件が起きるってアララギさんのスケジュールが大変だ
コメントどーも
> さすがはアララギさん。ウチ等には(倫理的に)出来ない芸当を簡単にやってのける。
> 彼こそ変態という名の紳士なのだろう(某クマとは違う意味で)
そこにしびれる憧れる
> しかし、ほぼ同時期に幾つもの怪異関連の事件が起きるってアララギさんのスケジュールが大変だ
セクハラの代償
暦「バカめ、八九寺たちは怪異だから何をしても法律で裁かれることはないのさ!」(確信犯)
>この人は忍野以上に「絶対何とかしてくれるオーラ」が半端ない
原作では斧乃木ちゃんから、臥煙さんは、忍野よりも貝木よりも影縫さんよりも性格が悪いと語られています。
そんな人物の提示する解決法とは果たして・・・
コメントどーも
> >もう捕まっちまえ!
> 暦「バカめ、八九寺たちは怪異だから何をしても法律で裁かれることはないのさ!」(確信犯)
当時小学生の羽川さんに対するセクハラと
妹に対する行為だけで確実に留置場に叩き込める
> >この人は忍野以上に「絶対何とかしてくれるオーラ」が半端ない
> 原作では斧乃木ちゃんから、臥煙さんは、忍野よりも貝木よりも影縫さんよりも性格が悪いと語られています。
> そんな人物の提示する解決法とは果たして・・・
この物語のことだからどうせろくでもないことになるに違いない。