FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2008. 01. 14

みなみけ おかわり 2杯目「味は代々受け継がれていくもの」

遙かなる番長伝説
番長軍団発足
前回では出てこなかったキャラも続々登場!
みなみけ 1 通常版みなみけ 1 通常版
(2008/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
3学期が始まって春香が代理の委員長にされそうになり
新たなる番長伝説が始まると勘違いしたカナの先輩たちは
番長軍団を作るように提案する

一方チアキはクラスのハムスターの飼育係に任命される
でもキライなニンジンやほうれん草をハムにあげようとするのはいただけない
チアキも番長になれとカナに言われたが、周りはアホの子ばかりで断念
でも普段のチアキのポジションは明らかに番長だろ…

結局、春香は委員長にならなくなり番長計画も潰れ
今日も各方面(主に藤岡)に多大な迷惑をかけたカナでした。
なんとも飽きっぽい若者である。

kuroko20080114.jpg

それにしてもこのモブキャラ怖いよ…

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/387-24e0842d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第2話 「味は代々受け継がれていくもの」

みなみけ 1 (期間限定版) クラスの委員長が長期欠席したため、代わりの委員長に推薦された春香。しかし、夏奈達の面倒を見なければならないという理由から春香はそれを断った。そして・・・。

みなみけ~おかわり~ 第2話「味は代々受け継がれていくもの」感想

みなみけ~おかわり~ 第2話「味は代々受け継がれていくもの」感想いきます。

みなみけ~おかわり~ 第2話 「味は代々受け継がれていくもの」

よみがえる! ハルカ番長伝説!? ハルカが再び番長になるという噂を聞いた夏奈。 番長連合結成に動き出す(^^; とりえあず、手下は探...

みなみけ~おかわり~ #2「味は代々受け継がれていくもの」

番長伝説再び! 春香が何の意識が無くても番長騒ぎは自然と起こるものであるw ではみなみけおかわり感想です。 ココロノツバサ(2008/01/23)南...

みなみけ ~おかわり~ 2杯目 「味は代々受け継がれていくもの」.

一期は完全にリセットして観た方が良いとつくづく思った2杯目でした。 一期を引きずると楽しめないと思います。 気になるのは黒いモブキャラ。こういう方針なのか、時間に追われてるのか、うーむ。 春香の番長伝説が再び尾ひれ付きで再燃。学級委員にも推され困惑の...

みなみけ おかわり 第2話「味は代々受け継がれていくもの」

Zamahzon 吹いた。  何て読むんだろうね?「ザマーゾン」かな?  ロゴの下の口が「ニヤッ」と笑ってやがるし( ゚∀゚)アハハ  えーさてさて第2話だが・・・春香の学校・・・改築でもしたのか?  高校っていうより・・・なんか大学っぽい。       

みなみけ~おかわり~ 第2話

春香が再び番長に就任するかもしれない話。 実際はクラス委員長になるかもしれないだけだったんですけどね(笑)。 千秋による小動物(夏奈)の飼い方講座が面白いです。 朝っぱらから食べまくる夏奈は、よくそんなに大量に食べられますねぇ。 朝ごはんをしっかり食...

みなみけ~おかわり~ 第2話

「味は代々受け継がれていくもの」 その声が聴きたくて南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-02-06売り上げランキング : 365おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 番長伝説再び
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード