fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2008. 01. 16

愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。

BasiL再始動キタァァァーーー!!
「え、エイプリルフールじゃないよな今日は」と一瞬思ってしまった。
とりあえず見た瞬間やばいくらいテンションが上がった

220991.jpg

これはもしや「それは舞い散る桜のように(以下それ散る)」の続編
「けれど輝く夜空のように」の発売フラグなのでは?

それ散るはかなり前にプレイしたと言うのに今でも印象に残ってる作品です。
(PCゲームをやり始めた時期にやったていうのもあるんですけど)
続編が予定されてたんですがその前にスタッフ内でもめたらしく会社自体が
無くなってしまい発売は永遠に無いと思われてましたが…
なのでコレはテンション上がるニュースでした。


この間、綾斗さん にホイホイ釣られてやってみた萌え属性占い ですが
「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性と出ました。
まぁそこまで好きって訳でもない属性ですが、その後の文に驚かされた…

面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、
初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。
日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。

「なんでこんなに俺のこと見透かしてるの?」ってくらい合ってるんですけど…
yoriko.jpg

でもってやっぱりネコ耳キャラと言えばDCの頼子さんだよな。

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/388-38b48612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード