fc2ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

果たして進展はあったかどうか。

SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る
フェイトさんたちが今回の騒動の犯人をつかんだり
ギンガが六課に配属されることが決まったりと
いろいろ「進展」があったみたいで

・今週も訓練なの
個別の訓練が始まり三者三様の訓練くりひろげました。
まずスバルはヴィータとともに防御の訓練
絶対何回かはぶち抜かれてるよ…
続いてキャロとエリオはフェイトと回避の訓練
前者二人組みが攻撃を絶えて進むスーパー系と例えるなら
こっちは攻撃をよけて当てるリアル系かな
最後にティアとなのはさんは射撃の訓練
なにげにティアが一番疲労してたように見えるのは俺だけ?

・山盛りパスタ
しかしスバルとエリオは体育会系だけあって良く食うな
やはりナカジマ一家は日本と縁があったことが判明
エリオの出生も語られるが、ここでフェイトに保護して
もらってるエリオが羨ましくなったやつ手を上げろ ノ

・ナカジマ一家
ゲンヤさんはホントシブいおっさんだよな…
ハラオウンだとか八神ってあんま聞かないから
逆に新鮮だった。
ギンガのほうは随分大人になっちゃって・・・
デバイス進呈されたということは彼女も脱ぐのでしょうか?
しかしスバルにギンガで電童思い出したのは俺だけ?

・日本文化
ちょ…何この居酒屋…
日本文化のなごりがここまで…すごいぜ日本

・白衣の男もとい
前回破壊したガジェットの残骸から犯人が判明
「Drジェイル・スカリエッティ」とのことです。
しかしジュエルシードとか懐かしいものを
出しちゃってくれました。一体誰が横流しに
したんでしょうか?
あと研究中のカプセルに入ってたのが殆ど女性型
だったんですが…やはりこの男変態か?

なのはさんとヴィータのやり取りを見てると
ニヤニヤしてしまう俺がいます。
徹底的に打ちのめす」ってやっぱあんた外道だよなのはさん…
なにげにヴィータに死亡フラグが・・・
そしてレリックウェポンと呼ばれるルーテシアとゼスト
の登場によって物語はさらに進展するのであった。
次回「淫獣復活」
みwwwwwなwwwぎwwつwwてwwwきwwwたww

追記:そういえば後から気づいたのだが…
ユーノ君ってA,sの最終回で眼鏡かけてなかったっけ?

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話

初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達はちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず胸の奥にしまっておいてこれからも続く、チームでの戦い愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話

初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達はちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず胸の奥にしまっておいてこれからも続く、チームでの戦い愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

歩き出した子供達は、ちゃんと自分で進んで行ってる…迷いは、ひとまず胸の奥にしまっておいて。これからも続く…、それぞれの場所での、それぞれの戦い…。ルーキーたちのスキルの進展と捜査の進展…というほどは

魔法少女リリカルなのはStrikerS #6「進展」

なのは、フェイト、はやて「「「魔法少女リリカルなのはStrikerS、始まります」」」オレンジ本格始動始まった!今回はなのはから見える進展、見えない進展もあるリリカルなのはStS感想です。 SECRET AMBITION水

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」

正式にヴィータが中心に絡むのは,これがはじめてかな?歳月はいっそうふたりの背の丈を遠ざけたのでした.

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第6話「進展」

ハンマーとナックルの戦いは熱い!どう見ても魔女っ子ものじゃなくてロボアニメで出てくる代物ですけど(笑)ヴィータさんはひたすら敵を叩きまくるといったイメージが強かったけど、シールドの重要性を語ったりす

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」

アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]初任務を無事、成し遂げたスバル達。さらなる成長を目指し、特訓に励むのですが・・・。

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」

アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]初任務を無事、成し遂げたスバル達。さらなる成長を目指し、特訓に励むのですが・・・。

レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第6話

品質評価 22 / 萌え評価 31 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 16 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 152 件

◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話「進展」

新人の初陣はピンチの連続だったけど、ナノハ:魔法少女リリカルナノハストライカーズ始まります。リンフォースがレポートをまとめる。〓訓練所ズバルとヴィータが訓練。ヴィータち...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ