FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2008. 01. 19

灼眼のシャナⅡ 第14話「永遠の恋人」

恋する乙女と銀の腕
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
(2008/01/25)
釘宮理恵

商品詳細を見る
ついに吉田さんが公式でいらない子扱いされました(爆)
消耗したフィレスの回復の為に悠二の存在の力を使うということで
午前0時に集合する面々、その中で吉田さんはフィレスと一緒に
清秋祭を回ろうと誘う、吉田さん強くなったね…

田中とオガちゃんが仲良くしてるところを見てすこし安心した
前回のことが田中にとって試練になったとマージョリーさんは言うが…
THE・お前が言うな!
ちゃんとそう言い返してくれるバカマルコ、ナイスツッコミ!

回想で登場したヨーハンですが、なんつーか「ギップリャー」と
どこぞの風の精霊が出てきそうなクサさでした。
でもミステスって自分でなれるもんでしたっけ?

一方、本編とはまったく関係ない池君はただ一人
黙々と学生としての本文を満喫中だった…
死ぬなよ…池…

清秋祭が終わりフィレスは皆に感謝の言葉を言う
「ああ、このまま和解か」と思われた次の瞬間!
なんとフィレスが本性を表したのではないか!
あわてて防御をするシャナたちだが悠二がフィレスに捕らえられてしまった。
いやーコレは予想してなかったわ~
このまま公開レイプかと思われた次の瞬間!
「なんじゃこりゃー」っと悠二の体から生えた銀の腕はフィレスを貫く
謎は深まるばかり次回へ続く

次回、史菜の正体が明らかに。

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/392-f85feeec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ感想】灼眼のシャナII (Second) 第14話

「永遠の恋人」 永遠の恋人? 俺やオマイラの右手のことを指して、こんなサブタイにしたのか? だったら、申し訳ないが「違う」と、ここでハ...

灼眼のシャナII 第14話

吉田がフィレスを清秋祭へ案内し、フィレスが再び悠二を狙う話。 まさか最後の最後であんな展開になろうとは、でもそれもヨーハンのみを想ってこそ。 とりあえず、思いっきり利用していたというのは大好きです(笑)。 まずは悠二の力をフィレスが活動できる程度に譲...

灼眼のシャナ? 第14話 「永遠の恋人」

ヨーハンのために――。 憔悴したフィレスは、悠二に手を出さない約束で零時迷子から力を分けられる。 吉田は、そのフィレスを説得するため...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 フィレスのが求めるヨーハン。マージョリーが狙う銀。それは本当に悠二の中にあるのか? その答えを知るため、シャナたちは二人に休戦と協力を約束させる。その夜、悠二が衰弱したフィレスに力を分け与える時、複数の自在法がマ

灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」

■灼眼のシャナII■ あっさりと裏切られる吉田一美w  >> 「灼眼のシャナII 第14話」 の続きを読む 零時迷子のことをより詳しく知るた...

灼眼のシャナ? Second 第14話 「永遠の恋人」

     \この唐変木!/ アイキャッチの吉田さん、ちらりとヘソ見せがエロスなのであります ハァ(*´Д`)ハァ

灼眼のシャナ? #14「永遠の恋人」

♪恋する女は綺麗さ~(チャーチャーチャ!) 只今いいともで人間も徒もフレイムヘイズも大人気(マテ では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼...

灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」

悠二が今までとは違った意味でモテモテですな。 フィレスからはヨーハン、マージョリーからは銀、と 悠二自身ではなく内包するものが引っ張りだこといいますか。 にしてもいきなり面白くなってきましたよ、灼眼のシャナII。
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード