中二病でも恋がしたい!戀の第10話を見ました。
EpisodeX 真夏の夜の…雨と鞭
勇太のことが頭から離れなくなった智音は何をやっても空回ってしまうのだが、当の勇太は智音の態度を訝しがりながらもまったく気付かずにいた。
そんな中、十花から話を聞いた森夏達は智音の調査を始め、勇太への恋心の疑惑を深める。
「恋してる!?」
「そうなのでぇす」
「違うなら違うって言っ...
七宮、恋に悩むなエピソード。
中二病と恋のせめぎ合いですね(^^;
勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。
そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。
勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…?
TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 ドラマCD 愛の天秤に揺れる抒情詩(2014/03/19)ドラマ、福山潤 他商品詳細を見る
七宮智音の富樫勇太に対する恋心が再燃しました。中学時代に惚れていたも、諦めた状態になっています。そう本人が思いこんでいたのみで、深層心理では片想いで渦巻いていたのでしょうか。燃えあがった想いは、滝修行などでは収まらぬ。それにしても、プールでマフラーを装着してい...
<王宮でクエストの時・中庭で>
キンジ:こらー!またイタズラしたなー!
王子 :お前がたるんでいるからいけないんだよーだ!
キンジ:これでも喰らえ!
<キンジは泥団子を王子に投げる>
王子:おっと!
<王子は泥団子を避ける>
(ペチャッ)
<キンジの投げた流れ球はアリアの顔面に命中する>
アリア:キーンージー!!(+▼o▼+)
<アリアがハンカチで顔を拭くと、アリアの顔面に無数の血管が浮かんでいた>
キンジ:いや、こいつがイタズラしたから・・・・・。
<王子はアリアの影に隠れて、弱者になりすます>
王子:お姉ちゃん、こいつが冷たい態度取るんだよ・・・・。
キンジ:(ウソだ・・・・!)
アリア:なら、その怖いお兄ちゃんにお仕置きしてあげるから逃げてね。
お姉ちゃんの顔にまで泥団子を投げてくれたから(^^)
<王子は奥に逃げると、アリアはスカートの裾からガバメントをペアで出す>
アリア:風穴!風穴!風穴ぁ!!!
<アリアはキンジの背後からガバメントを連射して追い回す>
(ズキューン!ズキューン!ズキューン!)
-------------
失礼します。
お仕置きに実銃をつかうなー