2014年17号のジャンプ感想

今日の一言:
花粉症が辛い…

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分
(2012/11/13)
アレルシャット

商品詳細を見る

以下、今週のジャンプ感想

・黒子

人気投票ベスト10に主人公チームが
2人しかいないってどいうことよ…
花宮が10位なのはアニメ補正のおかげか?


・暗殺教室

成長しているのは生徒たちだけではなく
殺せんせーもだということが明かされたお話。
普通に強いラスボスがさらにそこから
成長するとか…何その無理ゲー
本当に世界を救えるんだろうか?


・ソーマ

なんとものり弁当がくいたくなるお話である。
しかしのり弁当の定義って決められてたんですね。
初めて知った


・ナルト

ガイ先生かっけー!!
純粋な体術のみでマダラをあそこまで追い詰めるとは…
一点突破の極み。その集大成のすさまじさを見た


・ブリーチ

やだ…剣ちゃんカッコいい。
小細工なしで強いっていうのはまさに
このことなんだろうな。真の意味で剣八を
引き継いだ彼は今度こそ卍解するんだろうか?


・斉木

なんだこのツンデレ?
確かに孫ものすごく可愛がる祖父って多いよな


・ニセコイ

じいさんが本当に死んだのは意外でした。
最期の瞬間まで笑って死んで逝くってのは
なかなかできないことだろうけど、
そういう死に方憧れるよな。
ともあれ、ラストシーンを見て
やっぱるりちゃんと集はくっつけと思った。


ritobasuFC2.jpg


コメント
穴に埋まったマダラに対して
赤丸:ションベンぶっかけ
シカマル:起爆札大量に投げ込み
他の体調の悪い連合軍の人:ゲロ吐き場にどうぞ。
これでマダラの怒りを貯めて行動にミスを誘えるかもアル。

因みにジャンプオールスターではケンシロウが「お前はもう死んでいる・・・?」とマダラ相手に呟きますww
2014/03/25(火) 09:06 | URL | NoName #OkIAnE2.[ コメントの編集]
No title
>黒子
キセキは5人全員揃わなかったか

>暗殺
殺せんせーのかめはめ波的なエネルギー放出に対し、
ビクトリーバーサス「ゲーム出した直後に新技とか勘弁してください」

>ソーマ
のり弁はあんま好きじゃないんだよな・・・・もっと食べ応えのある方が。

>ナルト
正直、ガイは忍術が使えないのではなくあまり得意ではない程度だと思ってた。

>ブリーチ
さすがの安心感である。もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな

>斉木
斉木ってツンデレ自覚してたんだね。

>ニセコイ
やはり集もイケメンやな
2014/03/25(火) 17:31 | URL | とおりすがれない #-[ コメントの編集]
No title
>ナルト
ナルトが目覚めたからサスケも復活しているね
2014/03/25(火) 19:17 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 因みにジャンプオールスターではケンシロウが「お前はもう死んでいる・・・?」とマダラ相手に呟きますww

ケンシロウさんマジレスしちゃだめ!!
2014/03/27(木) 23:44 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>とおりすがれないさん
コメントどーも

> >暗殺
> 殺せんせーのかめはめ波的なエネルギー放出に対し、
> ビクトリーバーサス「ゲーム出した直後に新技とか勘弁してください」

続編があるなら必殺技として追加だな。

> >ソーマ
> のり弁はあんま好きじゃないんだよな・・・・もっと食べ応えのある方が。

庶民の味方

> >ナルト
> 正直、ガイは忍術が使えないのではなくあまり得意ではない程度だと思ってた。

リーと違ってある程度まで使えると思った

> >ブリーチ
> さすがの安心感である。もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな

せやな

> >斉木
> 斉木ってツンデレ自覚してたんだね。

遺伝だろうね。

> >ニセコイ
> やはり集もイケメンやな

集は察しが恐ろしくて良くていい奴なのになぜか報われないというキャラ
2014/03/27(木) 23:49 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>からららさん
> >ナルト
> ナルトが目覚めたからサスケも復活しているね

来週目覚めると思います。
2014/03/27(木) 23:50 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ