fc2ブログ

魔法科高校の劣等生 第2話「入学編Ⅱ」

うどんコラを見てから
この作品を見るたびにうどんが浮かんでくる。
気になる人は「劣等生 うどん」で検索

麺のスナオシ 手打風うどん 200g×20個麺のスナオシ 手打風うどん 200g×20個
()
麺のスナオシ

商品詳細を見る

mahou20140413.jpg

副会長さんのかませ犬っぷりが最高だった第2話
見事なまでに敗北フラグを立てて瞬殺とか…
超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を感じたぜ。
説明は負けフラグだとあれだけ言っただろうがあああああ!!
これがバディファイトだったら退学待ったなしですわ。

しかしお兄ちゃん的には平穏に学園生活過ごしたいのに
妹や生徒会の人たちに絡まれてそうはいかないのね。
なんかちょっとアレ見えてかわいそうに思えた
兄のことをやたら買っていて進める妹も妹だが、
本人あからさまに嫌がってるのに兄を誘う生徒会も生徒会である。

mahou20140414.jpg

でもって、妹のこと大好きで
妹の言ったことを否定されるのは嫌いなのねこのお兄ちゃん。
冷静で達観してる風だけど、妹のためだったら頑張る
基本俺TUEEEEEなイケメン主人公。
…確かに中高生に人気出そうですね。

コメントで言われてた通り結構説明長いね。
今回、生徒会の勧誘だけで半分消費してたと思う。
本人目立ちたくないのに生徒会に勧誘されるか…
前回も思ったけどやっぱり達也さんは
DCⅢの清隆さん(風見鶏)に見えてくる。

【関連記事】

・魔法科高校の劣等生 第1話「入学編I」

nisekoiFC2.jpg

うどん食いたくなった
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
夜空と小鷹の風紀委員…
2014/04/13(日) 12:25 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
> 夜空と小鷹の風紀委員…

あ、確かにはがないコンビだった。
2014/04/14(月) 00:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第2話「入学編II」

魔法科高校の劣等生の第2話を見ました。 第2話 入学編II 真由美に生徒会室に呼ばれ、会計の市原鈴音や書記の中条あずさを紹介された深雪が生徒会に誘われた際、深雪は達也こそ生徒会に相応しいと力説を始めてしまう。 「残念ながらそれはできません。生徒会の役員は第一科の生徒から選ばれます。これは不文律ではなく規則です。これを覆すためには生徒総会で制度の改定が決議される必要が...

魔法科高校の劣等生 第02話 感想

 魔法科高校の劣等生  第02話 『入学編Ⅱ』 感想    次のページへ

魔法科高校の劣等生 第2話「入学編II」

魔法科高校の生徒会共な第2話。 今回は生徒会メンバーの紹介編という感じですね。 達也兄さんのチートな強さも見れます(笑)    深雪を巡る対立は、達也の機転で大事にならずにすんだものの、 一科生と二科生の間に横たわる差別意識を浮き上がらせる結果となった。 翌日、生徒会長の七草真由美から生徒会に勧誘された深雪は、入試のペーパー テストで一位を取った達也こそ役員にふさわしい...

魔法科高校の劣等生 第2話 「入学編Ⅱ」 感想

どんな時でも冷静であれ―

魔法科高校の劣等生 第1話「入学編Ⅱ」

「服部副会長、俺と模擬戦をしませんか」 達也を風紀委員にスカウトする摩利 反対する服部副会長と模擬戦をする事に…!     【第2話 あらすじ】 深雪を巡る対立は、達也の機転で大事にならずにすんだものの、一科生と二科生の間に横たわる差別意識を浮き上がらせる結果となった。翌日、生徒会長の七草真由美から生徒会に勧誘された深雪は、入試のペーパーテストで一位を取った達也こそ役員にふさわ...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度17周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

努力目標:毎日更新

[Xもやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ