FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2008. 01. 29

みなみけ おかわり 4杯目「片付けちゃっていいですか?」

片付けるのはメガネでおk
今回は清掃活動に励むみなみけファミリーのみなさん。
みなみけ 2 (期間限定版)みなみけ 2 (期間限定版)
(2008/02/06)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
まぁ今回は一言で言うと…
メガネイラネ!
なんつーかシリアスにさせるためにこのキャラを投入したのでしょうか?
彼も彼なりに理由があると思うんですが真面目キャラはこの作品にはあってない気がする…
なんか冬樹が出てきてから妙にカナがDQNっぽくなるし
春香は春香で嫌なキャラになりつつあるし
なにより俺のチアキに対してだけ方言を使うのは何故だ!
あれか?狙ってるのか?そうだったらお前は全国数万人のチアキファンを敵に回すことになるぞ

他のメンツはいつもどおりというか安定して見れました
カナから掃除に誘われてデートと勘違いする藤岡とか
この寒空の下で春香の為にきもちわるく清掃活動に励む保坂とか
女物の服を見つけてあきらかに危なげな表情をするマコちゃんとかね。

しかし…
なかなか空かなかった冷蔵庫の中身が死体だったら…
とか一瞬考えてしまった俺でした。

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/406-0a19cca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」

新キャラのマジメなフユキくん。 感心なフユキに比べ、グータラなカナたちにハルカ姉様の怒り爆発! 町内清掃への参加させられることになる...

みなみけ ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」

1週間に一度の楽しみ! カナチアの時間がやってきた!!! やってきたんだってば!!! だっけっどっもっだっけっど♪

みなみけ~おかわり~ 4杯目 「片付けちゃっていいですか?」

春香姉さま怒る!の回でした。   朝のごみ出しでフユキに会う春香。フユキって千秋と同い年だったのか。 …家に戻ってみるとぐーたらな2人の妹に怒り心頭。夏奈は相変わらず火に油を注いで町内清掃に参加する羽目に。千秋はとばっちりの感がなくもないが… ...

みなみけ~おかわり~ 第4話

「片付けちゃっていいですか?」 みなみけおかわり 1 (期間限定版)佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 キングレコード 2008-05-12売り上げランキング : 493おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 真面目なフユキは町内でも評判。 それを耳にしたハルカは、少しはフ

みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」 キャプ画付き感想

ゴミだしに出たハルカ。そこでフユキにも会います。このハルカ凄い可愛いv

みなみけ~おかわり~ 第4話

早朝からの町内清掃に参加する話。 前回引っ越してきたフユキが早速、途中からはどこぞの方言になってました。 とりあえず、夏奈は半ば自業自得として千秋は間が悪すぎましたねぇ。 片付けるはずが散らかったままでの就寝は、漫画の整理してたら懐かしくなって読みふ...

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第4話 「片付けちゃっていいですか?」

みなみけ 2 (期間限定版) つい最近、南家のすぐ隣に小学生のフユキとその父親が引っ越してきました。フユキは父を手伝って朝のゴミ捨てをしたり、町内清掃に参加したりと、ご近所でちょっと評判のようです。それに引き換え、南家のカナとチアキは部屋の片付けもせず、

みなみけ~おかわり~ #4「片付けちゃっていいですか?」

町内の清掃より夏奈の頭の中を(ry フユキは本当にいらない子なのか・・・そんなことより千秋に萌えようぜw ではみなみけおかわり感想です。 ...

みなみけ おかわり 第4話「片付けちゃっていいですか?」

おぉ・・・微妙になったぁぁぁぁ(泣)  えー・・・ひたすら町内清掃の話だったぁ~。  部屋の片付けもせず、グダグダ過ごす夏奈たちを見て、隣に引っ越  してきたフユキを見習えと言い出す春香。  2人に町内清掃への参加命令を下す春香だったが・・・・・・・...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード