FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2014. 05. 25

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第8話「悪魔」

jojo20140524.jpg

潜む悪魔。
ポルナレフを襲う災難

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)
(2003/06/12)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

jojo20140525.jpg

痛ぇぇぇぇぇぇぇ!!
今週はやたらスプラッターな内容で
暗闇先輩に助けられてばかりな回でした。
ポルナレフ足首切り裂かれる所とか、
ホテルマンの頭半分にされるところとか、
デーボの死体とか、やたらグロテスクでしたからね…
ホント見てて鳥肌立った。

jojo20140526.jpg

シルバーチャリオットVSエボニーデビルの戦いは
滅茶苦茶動いてましたし白熱した内容でした。
特にあのカメラワークすごかった。
決して正面対決では勝てないスタンドも
使い方次第では相手を追い込むことが出来る
っていうのがスタンド対決の良い所です。
しかしデビルは完全にチャイルドプレイ(チャッキー )だったな。

jojo20140527.jpg

「ジョセフ・ジョースター、貴様見ているな」

そういえば、今まで後姿しか見てなかったから
ジョセフはこれがDIOとの初対面でしたね。
カメラを壊さずにテレビを介して
念写が可能になったジョセフだが…
やっぱりテレビを壊すことになりました。
船をチャーターしたら沈めて、ホテルの部屋を滅茶苦茶
挙句ホテルのテレビをぶっ壊す。
今の所ジョジョ一行が行くところ先々で被害続出してるけど、
一体誰が弁償しているのだろうか?
元がイギリスの貴族でジョセフ自身も不動産王
おまけにSPW財団もいますから。金には苦労してないだろうけど…

jojo20140528.jpg

次回は裏切りの花京院
彼がそんな姑息な真似をするわけがないじゃないか
(サルガッソの灯台を墓地に送りながら)
しかし、ばっちりアンちゃんに懐かれてるな…
ちゃんと手繋いでたし。

【関連記事】

・ジョジョの奇妙な冒険 第1話「侵略者ディオ」

・ジョジョの奇妙な冒険 第3話「ディオとの青春」

・ジョジョの奇妙な冒険 第4話「波紋疾走」

・ジョジョの奇妙な冒険 第10話「ニューヨークのジョジョ」

・ジョジョの奇妙な冒険 第13話「JOJO VS 究極生物」

・ジョジョの奇妙な冒険 最終回「神となった男」

・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第1話「悪霊にとりつかれた男」

・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第2話「裁くのは」

・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第3話「DIOの呪縛」

・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第6話「暗青の月」


nikoFC2.jpg

傷の治り早すぎぃ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

それにしても縛りプレイされ、疲労困憊の中ジョセフ達に先に倒したのに遅かったじゃないかと文句を言われ、殺人の疑いをかけられ警察送り・・・不幸過ぎるぞポルナレフ!呪いのデーポの最大の呪いは不運な気がした。
そして他の全身はズタボロなのに、股間をきちんとモザイクかけないで済んだ辺り流石である。
原作未読組なので、何故花京院が?肉の芽は取り除いた筈なのにと気になる限りです。

Re: タイトルなし

> それにしても縛りプレイされ、疲労困憊の中ジョセフ達に先に倒したのに遅かったじゃないかと文句を言われ、殺人の疑いをかけられ警察送り・・・不幸過ぎるぞポルナレフ!呪いのデーポの最大の呪いは不運な気がした。

基本的にポルナレフという男は不幸です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4099-6f561274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話「悪魔(デビル)」 キャプ付感想

ポルナレフの大苦戦(笑) 「悪魔(エボニーデビル)」の罠に嵌ったポルさん。 ジョセフたちは早く助けに行ってあげれば良かったのに(^^;   シンガポールに到着した承太郎一行は、宿泊先のホテルで別行動をとる。 ホテルの部屋で一人になったポルナレフを待ち受けていたのは、「呪いのデーボ」として 怖れられる新手のスタンド使いだった。 デーボが操るスタンド「悪魔(エボニーデビル)...

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話「悪魔」

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)(2014/04/23)橋本仁商品詳細を見る  呪いのデーボ、キターッ! プレステの格闘ゲームではお世話になりました。技と攻撃を受けてから、呪いの力によりスタンドを動かす。片目を潰されてしまうのは、代償として大きいですね。人形に憑かせてから、相手を追いつめていく。襲われたら、とてつも...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード