FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2008. 01. 31

君に決めた

1月ももう終ろうとしています早いものです。
寒空の続く今日のこの日、みなさんはいかがお過ごしですか?
俺はというと今日は友人とスマブラXを半日やってたダメ学生です
しかしフォックスはやたらと優遇されてんなぁ…

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 番宣プロモーション公開
あれ~ルル山の目が治ってるぞ~しかも普通に学生してるし…
とりあえず銃を撃ち合ったときジョイ君V2(もしくはナナリー)が何かしたってことは
確実だろうな、でなきゃこんな状況はありえない
何はともあれ早く二期が見たくなりました。

・仮面ライダーキバ 第一話適当感想
これ仮面ライダー銀さんか仮面ライダーキョンに改名するべきじゃないか?
主人公の"この世アレルギー"とか言う非常に電波でアレな設定は流石に
「ねーよ」と思いました。しかもその後戦うときは普通に外歩いてたし…
でも月をバックにライダーキックはかっこよかったんだよね
あとキバット君も良かった、とりあえず数話は見てから判断したいと思います。

・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO 第4話
アンジェリカかわいいよアンジェリカ!
唐突ですみません、正直ガンスリは一期も見てなかったから流し見してたんですが
今回登場したアンジェリカが可愛すぎたのでつい…
annje20080201.jpg

頬を染めながらハァハァする幼女…(´Д`;)ハァハァ
コレを見ていけないことを考えたあなたはきっとロリコンだ、そう俺も。

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/410-e8c9ee89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第4話 「アンジェリカの復帰」

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】 「条件付け」による依存症のために、入院生活を余儀なくされていたアンジェリカ。しかし治療の甲斐あり、ようやく仕事に復帰することを許され、担当官のマルコーと共にミラノに向かっていた。喜びを隠し切れないア
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード