FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2014. 05. 30

selector infected WIXOSS 第9話「その真実は無情」

yuzuki20140531.jpg

叶えられた願い。
こんなのってないよ…あんまりだよ。

「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/08/27)
加隈亜衣、佐倉綾音 他

商品詳細を見る

yuzuki20140524.jpg

前回、夢幻少女になったものが
ルリグにされ、カードになることが明らかになりましたが…

kaito20140530.jpg

「カードになるとか良くあることだろ」

kaiba20080521.jpg

「まったくだな」

yuma20140120.jpg

「ふざけんなー!」

asuto20140318.jpg

「遊馬、実は私とキミもカードになっているぞ」

yuma20140530.jpg

「なん…だと…」

社長はガチでカードに魂封印されたけどね


感想:
yuzuki20140532.jpg

願いはかなった。少なくとも"遊月の体"で
香月に思いを告げ結ばれることは出来た。
血の繋がった弟と結ばれたいという遊月の
願いは叶ったのであった…
ただし中の人は花代さんだけどなぁ!

予告で遊月が「酷いよ花代さん」って
いってるけど、まさにその通りですね。
高度なNTRプレイだわ。
しかし血の繋がった双子が結ばれるね…

yosuga20101221.jpg

あ…
来週あたり駆け落ちしたりしないよね?

yuzuki20140530.jpg

前回の様子から遊月はてっきり人間だったころの
記憶はリセットされてるのかと思っていましたが、
案外現在の状況を受け入れて明るく振る舞ってるね。

hitoe20140530.jpg

そしてひっとえーは完全に精気の失われた状態で
バトルをするという状況。
返せ、俺たちの弱気系眼鏡っ子を返せ―!
この子に対する死体蹴りはまだ続くのか。
ひっとえーは一体何の願いがあって
またセレクターとして戦っているんだろうか?
少なくとも現在の状況が最悪だから何とかしたいと
思っているんだろうが…

tama20140530.jpg

単なるバトルジャンキーだと思ってたタマだが
今回初めてるう子のことを思ってバトルを
我慢する健気さを見せる。
この子も単なるバトキチじゃなかったんですね。
あと彼女はこのバトルの本質を知らなかったみたいです。
良かった…あの純粋さが演技だったら
本当に絶望しかない作品だったわ。

akira20140412.jpg

【悲報】今週のアキラッキー出番なし!
セレクターだったころのお前は、
もっと輝いていたぞ!

【関連記事】

・selector infected WIXOSS 第1話「この奇跡は競々」

・selector infected WIXOSS 第2話「この出会いは劇薬」

・selector infected WIXOSS 第3話「この平穏は戯言」

・selector infected WIXOSS 第4話「その祈りは冒涜」

・selector infected WIXOSS 第5話「あの誓いは無効」

・selector infected WIXOSS 第6話「その胸は純白」

・selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」

・selector infected WIXOSS 第8話「あの契は虚事」

nikoFC2.jpg

花代「良かれと思って香月と結ばれておきました」
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

双子の姉弟…駆け落ち……うっ、マイセルフユアセルフ?

しかしNTR(乗っ取り)プレイしてる花代さんは遊月inヒットエーが復活してきたらどうするつもりなんでしょうね?
潔く身を引くのか、それとも記憶がもうごちゃまぜになってて本物の恋心になってるのか
あと、ルリグ遊月の不自然な明るさに関しては絶望しすぎてもう笑うしかなくなってる空元気だと予想

そして毎度毎度提供で遊ばれているアキラッキーはスタッフに愛されてるなぁ…はようカムバック。
ダークシグナーだの地獄兄妹だの好き勝手に言いながら、みんなが君を待っている!

No title

上のやり取りワロタwww
カイトさんはアニメで死んだりカード化されたりオービタルもカード化されたしなwwいろんな意味でネタキャラだったわww
そういえばゼアルは3種類カード化されてるけど何故公式使えないんだよお・・・・かっとびんぐしたいよお・・・。
ちなみにプロテクター人気投票は未来皇ホープに入れたZE☆
さっさとカード化してくれ。あれがないと本当の遊馬先生デッキが完成しないんだよお・・・。

セレクターの闘いの果てどうなるんだろ?
まどマギ以上に怖くて見れなくなったww
カードゲームで絶望にたたき落とすのは遊戯王だけで十分だよ!!
CMから嫌な予感はしてたけども!
これ・・・カードゲームアニメだよね・・・?

No title

始めまして。
毎回、selector infected WIXOSS を遊戯王ネタで絡んでくれるので楽しんで読んでます。

【悲報】今週のアキラッキー出番なし!
→提供の時に出てきました
  男性のスーツの模様がアキラッキーの顔に
  (毎回提供で遊ばれてます)

No title

タマちゃんは記憶がないって花代さんと緑子が言ってたし(主人公達に聞こえないところで)本当に何もわからないんでしょう。CV種田さんの謎の少女が黒幕?

No title

限定プロモで本当に遊月カードがでるそうです。タカラトミーは狂気の沙汰。

Re: No title

>グリズリーさん
コメントどーも

> 双子の姉弟…駆け落ち……うっ、マイセルフユアセルフ?

マイユアの双子も駆け落ちエンドだったな。
思えばあそこがアニメとしてのピークだった気が

> しかしNTR(乗っ取り)プレイしてる花代さんは遊月inヒットエーが復活してきたらどうするつもりなんでしょうね?
> 潔く身を引くのか、それとも記憶がもうごちゃまぜになってて本物の恋心になってるのか
> あと、ルリグ遊月の不自然な明るさに関しては絶望しすぎてもう笑うしかなくなってる空元気だと予想

最終的にひっとえー(遊月)と遊月(花代)が戦う展開になるんかな?

> そして毎度毎度提供で遊ばれているアキラッキーはスタッフに愛されてるなぁ…はようカムバック。
> ダークシグナーだの地獄兄妹だの好き勝手に言いながら、みんなが君を待っている!

むしろスタッフも彼女で遊んでる感強い

Re: No title

>京介さn
コメントどーも

> 上のやり取りワロタwww
> カイトさんはアニメで死んだりカード化されたりオービタルもカード化されたしなwwいろんな意味でネタキャラだったわww

最後の最期でカード化して笑いを取りに来る常識人代表(?)の兄さんは嫌いだ。
ちなみにナンバーズハンターがあったらドンさん楽勝だったとか

> そういえばゼアルは3種類カード化されてるけど何故公式使えないんだよお・・・・かっとびんぐしたいよお・・・。
> ちなみにプロテクター人気投票は未来皇ホープに入れたZE☆
> さっさとカード化してくれ。あれがないと本当の遊馬先生デッキが完成しないんだよお・・・。

未来皇は確かにOCG化してほしい。

> セレクターの闘いの果てどうなるんだろ?
> まどマギ以上に怖くて見れなくなったww
> カードゲームで絶望にたたき落とすのは遊戯王だけで十分だよ!!
> CMから嫌な予感はしてたけども!
> これ・・・カードゲームアニメだよね・・・?

うむ、これこそ正しいカードゲームアニメだよ(錯乱状態)

Re: No title

> 始めまして。
> 毎回、selector infected WIXOSS を遊戯王ネタで絡んでくれるので楽しんで読んでます。

思えば最初から遊戯王ネタ入れてたな俺

> 【悲報】今週のアキラッキー出番なし!
> →提供の時に出てきました
>   男性のスーツの模様がアキラッキーの顔に
>   (毎回提供で遊ばれてます)

んなもんわかるか!!

Re: No title

>サク さん
コメントどーも

> タマちゃんは記憶がないって花代さんと緑子が言ってたし(主人公達に聞こえないところで)本当に何もわからないんでしょう。CV種田さんの謎の少女が黒幕?

個人的には全く出番のないちよりが怪しいと感じてる。
それか、現状最強キャラである、るう子の祖母か

Re: No title

>サクさん
> 限定プロモで本当に遊月カードがでるそうです。タカラトミーは狂気の沙汰。

おのれ死の商人め!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4106-7b6f406b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector infected WIXOSS 第9話「その真実は無情」

「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray](2014/08/27)加隈亜衣、佐倉綾音 他商品詳細を見る  いわゆる、ヨスガるというヤツですね。言葉元になったアニメは未視聴なのですが。紅林香月も姉好きだと告白しました。この双子さんは、どうなることやら。紅林遊月の肉体を支配しているのは花代であり、遊月から...

selector infected WIXOSS 第9話「その真実は無情」 キャプ付感想

願いを叶えるのはルリグで、セレクターは夢幻少女=ルリグとなってしまう! 酷過ぎるシステムが判明しました(^^; それでも、るう子たちはウィクロスを続けるんでしょうか? 遊月と香月が、姉弟なのに付き合っているとい噂が広まる。 るう子は心配するが、友達でないと言われていて何も出来ずにいた…。 そんな時、るう子は新しいルリグを得た一衣と再会。 そのルリグは遊月だった!?  
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード