fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2014. 06. 03

2014年27号のジャンプ感想

ついにハンターが連載再開!
お、おれは夢でも見てるのか…

HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/04/04)
冨樫義博

商品詳細を見る


・トリコ

小松の食運はそのうちアカシヤの
フルコースまで届くと思う。
ラッキーだけで全て解決っていう点は
どこぞのヒーロー思い出しますね
最後に出てきたのブランチさんですよね


・ワンピース

ゾロとピーカが一騎打ちすることになるとはな…
てっきりオーズみたく集団戦闘で倒すのかと思ってた。
しかし今回はメンバーがメンバーだけあって
非常に頼もしいですね。あの闘技場に集まった
猛者共が全員味方ですからね
ローの因縁も明らかになりそうで
きっと来週から回想が始まるぞー


・暗殺教室

自己の実力とパワーで押し切る浅野に対し
知恵と仲間の力で強敵と戦う磯貝君。
お前何処の主人公だよ。
それにしても今回は眼鏡が良い表情してた


・ナルト

今回はそれぞれが見た「理想の世界」の絵が印象的でした。
皆リア充になりたいとか自分の野望叶えるとかの
夢見てるのに…ただ一人新種発見の夢を見るシノ君は
筋金入りの虫キングだよ。
そしていのさんの妄想は酷い
ツナデはなんだかんだでジライヤも大蛇丸も
一緒にいてほしかったんだろうね。
ラストでカグヤが出てきてマダラが
ラスボスの座から降ろされそうです。


・ソーマ

スタンドバトルの結果田所ちゃん敗北
食べる順番が逆だったら
まだ勝機はあったのかもしれません。
なんせ、あの濃いラーメンの後ですから


・ハンター

連載再開だというのに主人公である
ゴンさんの出番がまったくないという話
相変わらずの富樫先生だね。
とりあえず暗黒大陸のヤバさは伝わった。
しかし臓器だとかかつて人間だったものだとか
容赦なく少年誌に乗せるよなこの作品


・ブリーチ

パワーアップして駆けつけてきた
主人公に対して遠距離攻撃→煙→やったか
の流れは完全に敗北フラグだよね。
まるで番組後半に手に入る新型機みたいな
安心感のある黒崎一護でした。

ritobasuFC2.jpg

この夢はいったいいつまで続くのやら
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

>ナルト
オビト→マダラに洗脳され利用されナルトに説教されあっけなく散った恥ずかしいオッサン
マダラ→黒ゼツ(カグヤ)に利用されていること知らないまま私は救世主だ痛い発言しサスケに左胸に草薙の剣が刺さり身体に真っ二つされ恥ずかしい姿を見せ最後に黒ゼツ(カグヤ)に乗っ取られ退場した恥ずかしいおっさん

サスケ→大蛇丸とオビトに利用されていたが逆に大蛇丸を利用し始末した(最終的には復活し今のサスケの姿を見て仲間になった)オビトから離れイタチや歴代火影を会って全てを知りマダラやオビトの恥ずかしいおっさんと違って大物のラスボス風になった利害一致でナルトと一時的に共闘し自分を利用した恥ずかしいおっさん一人オビトを倒しもう一人恥ずかしいおっさんマダラと戦い一人でマダラの力を凌駕し左胸に草薙の剣が刺したり一瞬でマダラに追いつき一刀両断できる移動力と攻撃力を持ったチートキャラになるこの後ラスボスの座を得る為に黒ゼツ(カグヤ)と対決する

エニエスロビー戦から恒例の麦わらの一味+利害一致勢力VS敵組織もようやく対戦カードが決まり出し始めましたか。
取り敢えずウソップは既に白星をギリギリあげている。ルフィはドフラ確定、ゾロはピーカ。残りが誰になるか気になる所です。
回想は重要だけど今回は長そうだ・・・。

ナルト
シノ、お前の理想はナルト連載○周年の時にトリコの世界に出張させてもらえば叶うぞww
そして「カグヤ」。
まさかと思うけど君麿呂の「かぐや一族」と関係あるのだろうか?多分作者も忘れてそうだけど、ここでまさかの君麿呂が関係してたらオビト生存してました以来の衝撃になりそう。

No title

>ワンピース

尾田先生の手術の影響で三週ほど休載するみたいですよ。
休載明けにローとドフラの過去回想でしょうか?
それとも、もう少し引っ張るのかな?

>ナルト
この作品はボスが実は利用されてたってパターンが多い気がしますね。
ある意味で忍者ものっぽいですが。

>ブリーチ
こんな頼りになる一護はいつ以来だろう・・・(感涙)

>ハンター
蟻編から青年誌的な描写が多くなりましたよね。

色んなところで言われてますけど、ナニカは暗黒大陸と関係がありそうですね。

Re: No title

>からららら さん
コメントどーも

> >ナルト
> オビト→マダラに洗脳され利用されナルトに説教されあっけなく散った恥ずかしいオッサン
> マダラ→黒ゼツ(カグヤ)に利用されていること知らないまま私は救世主だ痛い発言しサスケに左胸に草薙の剣が刺さり身体に真っ二つされ恥ずかしい姿を見せ最後に黒ゼツ(カグヤ)に乗っ取られ退場した恥ずかしいおっさん

こうしてみると内ゲバで戦力減らしまくってるな

Re: タイトルなし

> エニエスロビー戦から恒例の麦わらの一味+利害一致勢力VS敵組織もようやく対戦カードが決まり出し始めましたか。
> 取り敢えずウソップは既に白星をギリギリあげている。ルフィはドフラ確定、ゾロはピーカ。残りが誰になるか気になる所です。
> 回想は重要だけど今回は長そうだ・・・。

前回の回想みたく1話で終わっておくれ

> ナルト
> シノ、お前の理想はナルト連載○周年の時にトリコの世界に出張させてもらえば叶うぞww

あ、たしかに

Re: No title

>通りすがりの幻想殺し さん
コメントどーも

> >ワンピース
> 尾田先生の手術の影響で三週ほど休載するみたいですよ。
> 休載明けにローとドフラの過去回想でしょうか?
> それとも、もう少し引っ張るのかな?

そういえば3週休みなのね…

> >ナルト
> この作品はボスが実は利用されてたってパターンが多い気がしますね。
> ある意味で忍者ものっぽいですが。

確かに闇討ちは忍者っぽい

> >ブリーチ
> こんな頼りになる一護はいつ以来だろう・・・(感涙)

き、基本的に最強戦力の一人で頼りになるやつだから!!

> >ハンター
> 蟻編から青年誌的な描写が多くなりましたよね。

もう月刊で連載しろ!

No title

>せーにんさん
それ比べてサスケは色々成長したな・・・ある意味
最初からイタチの真実知っていれば利用される事はなかったのに

No title

>カグヤ
サスケ「・・・今の俺の力ではカグヤには勝ってない!輝一と融合するしかない!!」
ナルト「え?何を言っているんだ?お前(汗)」
輝一「よし・・・いいぞ」

No title

ラスボス入れ替え
ペイン→長門→オビト→マダラ→黒ゼツ→カグヤ→漫画版キリハ

No title

原作のハオ→ゴーレムを食わないで、葉を修業させた そして葉より強くシャーマンキングになった最強の大物ラスボス。

ネオ→アルガディモンでデーモンを退けてラスボスになったが太一達に破れアルガディモンを逆に吸収してデーモンが甦ってしまいラスボス座を降ろされてしまった。
漫画のキリハ→調子乗ったネオと違って慎重派でダークナイトモンを二度も退けた、最終的タイキより強く二つ世界の神の風格を持った最強の大物ライバル(ラスボス級)キャラ。

サスケ→大蛇丸を退けたが、イタチ戦で押さえ込んだ大蛇丸が出てきて乗っ取られるそうだった、イタチのトツカ剣で大蛇丸を引っ張りサスケの体から出ていたその後オビトからイタチの真実を知ってオビトの思い通りに里を潰す方向いってしまったその後にナルトに敗れてナルト教に入りサクラと婚約した。
オビト→マダラに洗脳され利用されナルトに説教されあっけなく散った恥ずかしいオッサン。
マダラ→黒ゼツ(カグヤ)に利用されていること知らないまま私は救世主だ痛い発言し黒ゼツ(カグヤ)に乗っ取られ退場した恥ずかしいおっさん。

No title

>黒ゼツの手の平に踊されていたマダラェ
原作版ハオ「見事ブーメランだったね」
漫画版キリハ「こんな小物がよく一族の長になれたものだ」

No title

原作のハオ→ゴーレムを食わないで、葉を修業させた そして葉達より強くシャーマンキングになった最強の大物ラスボス。

ネオ→アルガディモンでデーモンを退けてラスボスになったが太一達に破れアルガディモンを逆に吸収してデーモンが甦ってしまいラスボス座を降ろされてしまった。
桂レイ→調子乗ったネオと違って慎重派でバディのハックモンとコンビネーション完璧なハッカー、最終的ハル達より強く二つ世界の神の風格を持った最強の大物ライバル(ラスボス級)キャラ。

サスケ→大蛇丸を退けたが、イタチ戦で押さえ込んだ大蛇丸が出てきて乗っ取られるそうだった、イタチのトツカ剣で大蛇丸を引っ張りサスケの体から出ていたその後オビトからイタチの真実を知ってオビトの思い通りに里を潰す方向いってしまったその後にナルトに敗れてナルト教に入りサクラと婚約した。
オビト→マダラに洗脳され利用されナルトに説教されあっけなく散った恥ずかしいオッサン。
マダラ→黒ゼツ(カグヤ)に利用されていること知らないまま私は救世主だ痛い発言し黒ゼツ(カグヤ)に乗っ取られ退場した恥ずかしいおっさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4111-271e93f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード