fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2014. 08. 05

2014年36号のジャンプ感想

akaba20140529.jpg

今週は付録として遊戯王OCGカード
「DDケルベロス」が付いてきました。
これで彼も250円同盟の一員ですね
っておもったら消費税アップの煽りを受けて
ジャンプが260円でした。

以下、今週のジャンプ感想

・ブリーチ

ひ、日番谷隊長おおおおおお!!
なにゾンビになってデビューしてるんすか
人気キャラが終盤でゾンビ化か…
次回作で仮面かぶって復活したりしないよね?


・ワンピース

兄貴対決は熱いそしてカッコいい!
ただそのカッコよさを吹っ飛ばしてしまう
技のネーミングセンスだけはどうにかならんか尾田先生。


・暗殺教室

死神の圧倒的戦闘力や
殺す覚悟で死神に立ち向かう渚のカッコよさより
茅野ちゃんを心配する俺でした。
彼女、将来元気な赤ちゃん生めるのかな?
しかし、7-1ネタはやめたげてよぉ


・トリコ

エアを裁く包丁がとても包丁には見えない
絶対終盤で手に入る最強武器のそれだよ…


・ナルト

うちはオビト逝く。
正直カカシの過去を描いた短編で出たキャラとは
思えないほど重要なポジションになったよな。
もう一人のナルト、闇落ちしたナルト的な
ポジションとして最後はナルトに夢を託して逝くってのは良かったと思います。
あっちではリンと一緒にカカシを見守ってるんだろうな。


・ソーマ

あざといショタキャラが出たぞー!
こいつ絶対、裏切って敵対するタイプのキャラだろ
「先輩のデータは全部見せてもらいました」とか言って
今明かされる衝撃の真実ぅ~…どうも真月のせいで
主人公に対し好意的に近づいてくるキャラは怪しいと感じてしまう


・ニセコイ

思ったんだが、楽って春ちゃんに対しては
若干Sなんだよね。(ポーラに対してもか)
意外と年下の方が円満な家庭を作るかもしれない…
小野寺のセーラーをみて、やっぱセーラーは黒だよなって思った。
しかし、完全にモブやな千棘さん


ritobasuFC2.jpg

レイジングマスターズは今週末発売
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

日番谷は日サロに行ってきてついでにお洋服も新調したんですね。
桃の姉さんは「シロちゃんじゃなくてクロちゃんよ!」って言いそう。
バンビの扱いが悪くなっていく。
ルピに出番あっておにーさんうれしい。

ゾロの「お前とは格が違う!」は砂人間を思い出す。

No title

>ジャンプが260円でした。
なお、ネオス時代は230円だった模様。

>なにゾンビになってデビューしてるんすか
Q.これはゾンビですか?

>意外と年下の方が円満な家庭を作るかもしれない…
集「まったくJSは最高だぜ!」(ああ、だからか…w)

No title

>ブリーチ
作者に愛されてるサスケと比べて作者に嫌われている日番谷隊長・・・
可哀想すぎだろう

>ナルト
一方サスケは一人でカグヤを戦いに挑んでいる
やっぱサスケは単独の戦いが似合っているなー


彼のゾンビ化に物理的に腐ってないがある意味発酵してる淑女の方々が段ボール箱一杯の苦情を送りつけ出してないかが一番心配になった。というかいつ死んでたっけ?

NARUTO
オビトの思いはちゃんとナルトに伝わっていた事が救いな気がした。ただ、あの死体の断片持ち帰らないと戦後処理がカブト一人に押し付けられて大変になる気がするが、下手に持ち帰ると大蛇丸にカブト、挙げ句の果てに二代目火影というエドテンが十八番メンバー勢揃いなので困る所である。

暗殺教室
せんせーが救出に来るのが先か、本気モード渚が死神撃破が先か、烏丸が犠牲になるのが先か、決着はネウロの頃から割と早く着ける作者なだけに来週が気になる。

No title

>ブリーチ
褐色は頂けないな………いや別に褐色ショタは嫌いじゃないけど日番谷きゅ………隊長は色白だったからなんか…………でもバンビちゃんみたいに懇願する日番谷きゅんか…………悪くない。よくやった女装野郎(男の娘とはあえて言わない)

>暗殺教室
渚が産めばいいじゃない(おい

>ソーマ
順調にショタキャラが集まってきている。反抗的、金髪、寡黙、そしてあざと……可愛い系

No title

ブリーチ、問題は日番谷が死ぬ前にゾンビにされたか、
発見された時にはすでに死んでいて死体をゾンビにしたかが重要ですね。
前者なら一応、モブ隊士と違って隊長格ですし
最低限の情けで助けれる可能性ありますけど、
後者なら元に戻せるとか以前に死んでるのでトドメさす以外道はなくなりますから。
あと日番谷がゾンビ化されたなら近くに横たわっていた乱菊もゾンビ化されてても不思議じゃないです。

No title

>ブリーチ
>次回作で仮面かぶって復活したりしないよね?

中の人が緑川さんじゃないし、しゃべる剣も持ってないから大丈夫!(錯乱)

というか、これで日番谷くんをモブのゾンビ死神たちと同じように、あっさり倒してしまったら、ファンが暴動を起こしそうなんですが・・・

>ワンピース

熱い! カッコイイ!! けれど変態な二人の対決。

>ナルト

オビトは良くも悪くも重要なキャラでしたよね。
彼がいなかったら、ナルトに九尾が封印されることもなかったし、ある意味でこの物語を動かしてきた人物ですね。

Re: No title

>Kさん
コメントどーも

> 日番谷は日サロに行ってきてついでにお洋服も新調したんですね。

ああ、なるほど。完全に騙されたぜ師匠

Re: No title

>okkunnさん
コメントどーも

> >ジャンプが260円でした。
> なお、ネオス時代は230円だった模様。

インフレがどんどん進んでいく

> >なにゾンビになってデビューしてるんすか
> Q.これはゾンビですか?

次は魔装少女に変身かな

> >意外と年下の方が円満な家庭を作るかもしれない…
> 集「まったくJSは最高だぜ!」(ああ、だからか…w)

JSヒロインがすべてを持っていく展開になったら神棚

Re: No title

>かららら さん
コメントどーも

> >ブリーチ
> 作者に愛されてるサスケと比べて作者に嫌われている日番谷隊長・・・
> 可哀想すぎだろう

師匠は日番谷隊長をどう扱いたいのかわからん

> >ナルト
> 一方サスケは一人でカグヤを戦いに挑んでいる
> やっぱサスケは単独の戦いが似合っているなー

ナルトが遺言訊いてる間全部一人で戦ってたもんね

Re: タイトルなし

> 鰤
> 彼のゾンビ化に物理的に腐ってないがある意味発酵してる淑女の方々が段ボール箱一杯の苦情を送りつけ出してないかが一番心配になった。というかいつ死んでたっけ?

えーっと確か敵を倒した後ぶっ倒れたんだよね

> NARUTO
> オビトの思いはちゃんとナルトに伝わっていた事が救いな気がした。ただ、あの死体の断片持ち帰らないと戦後処理がカブト一人に押し付けられて大変になる気がするが、下手に持ち帰ると大蛇丸にカブト、挙げ句の果てに二代目火影というエドテンが十八番メンバー勢揃いなので困る所である。

オビトは最後の最期で良い役もらえたよな

> 暗殺教室
> せんせーが救出に来るのが先か、本気モード渚が死神撃破が先か、烏丸が犠牲になるのが先か、決着はネウロの頃から割と早く着ける作者なだけに来週が気になる。

渚は善戦するけどさすがにプロ相手には勝てないだろう。

Re: No title

>通りすがれないさん
コメントどーも

> >ブリーチ
> 褐色は頂けないな………いや別に褐色ショタは嫌いじゃないけど日番谷きゅ………隊長は色白だったからなんか…………でもバンビちゃんみたいに懇願する日番谷きゅんか…………悪くない。よくやった女装野郎(男の娘とはあえて言わない)

ああなったらキャラ崩壊すぎるだろ
まぁ笑うだろうけど

> >暗殺教室
> 渚が産めばいいじゃない(おい

そうか、その手があったか!!

> >ソーマ
> 順調にショタキャラが集まってきている。反抗的、金髪、寡黙、そしてあざと……可愛い系

早く裏切らないかなーっと思いつつ

Re: No title

>花月(かづき) さん
> ブリーチ、問題は日番谷が死ぬ前にゾンビにされたか、
> 発見された時にはすでに死んでいて死体をゾンビにしたかが重要ですね。
> 前者なら一応、モブ隊士と違って隊長格ですし
> 最低限の情けで助けれる可能性ありますけど、
> 後者なら元に戻せるとか以前に死んでるのでトドメさす以外道はなくなりますから。
> あと日番谷がゾンビ化されたなら近くに横たわっていた乱菊もゾンビ化されてても不思議じゃないです。

流石に人気キャラをそこまでするとは思えないので前者だろう
まぁナルトなんか、今生き残ってるのが
主役各とゾンビだけだしなー

Re: No title

>通りすがりの幻想殺し さん
コメントどーも

> >ブリーチ
> >次回作で仮面かぶって復活したりしないよね?
> 中の人が緑川さんじゃないし、しゃべる剣も持ってないから大丈夫!(錯乱)

リオンさんはテイルズの中でも異例の扱いを受けてるよな。

> というか、これで日番谷くんをモブのゾンビ死神たちと同じように、あっさり倒してしまったら、ファンが暴動を起こしそうなんですが・・・

花束と苦情の手紙が段ボールで…

> >ワンピース
> 熱い! カッコイイ!! けれど変態な二人の対決。

シリアスになりきれないワンピース

> >ナルト
> オビトは良くも悪くも重要なキャラでしたよね。
> 彼がいなかったら、ナルトに九尾が封印されることもなかったし、ある意味でこの物語を動かしてきた人物ですね。

そういえばそうですね。もしナルトが人柱力にならなかったら
普通に4代目の息子として扱われて
今とは別の性格になってたかもしれない

No title

自分はDDD作ろうとケルベロス三枚手に入れましたが、他の素材手に入れるの結構キツいです(汗 
後関係ない話ですが明日仮面ライダーあるみたいですね

Re: No title

>ttt さん
> 自分はDDD作ろうとケルベロス三枚手に入れましたが、他の素材手に入れるの結構キツいです(汗 

地獄門高すぎだよ

> 後関係ない話ですが明日仮面ライダーあるみたいですね

台風のおかげで甲子園ないからね

No title

>せーにんさん
マダラ戦もほぼ一人でサスケが戦っていたからね
もうサスケはナルトと共闘しなくってもいいじゃないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4186-10e6a33a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード