大地を踏みしめて

hanta20140806.jpg

関西でもアニメのハンター×ハンターが
ようやく選挙編に入りました。
新章になっても、まだOPは大地を踏みしめるのね…
でも映像自体はカッコよかった。
ゴンが目立たずキルアかジンが主役に見えるけどねぇ
(実際選挙編ほとんどあの二人メインだからな)
あとパリストン さんの胡散臭さは声着くと増大するな。

以下、今週のアニメ簡易
・月刊少女野崎くん 第5話
・人生 第5話
・戦国BASARA Judge End 第4話
・Re:ハマトラ 第5話

・月刊少女野崎くん 第5話
nozaki20140806.jpg

前野さん、ウザい、ウザいよ!
そら野崎君も担当がケンさんになって
どれだけ嬉しかったのかがわかるよ。


・人生 第5話
jinsei20140806.jpg

第一新聞部との相談対決という名の
どこぞのバラエティで見たようなクイズ大会。
俺もりのちゃんが恥ずかしがってる所見るの好きです。
しかし赤松ってちゃんと彼女のこと
可愛いって思ってるんですね


・戦国BASARA Judge End 第4話
basara20140806.jpg

上杉陣営のブレの無さには笑うwww
それに比べて1話でフルボッコにされたことを
完全に忘れられたことにブチ切れて襲い掛かるという
何ともアレな形でライバル対決になった正宗と雪村。
今期は扱いが散々だな正宗。


・Re:ハマトラ 第5話
hamatora20140806.jpg

ガスケさん…正直EDのアートとの
絵があったから生き残って
ああいう形に戻るんだとばかり思ってたよ…
ミニマムの副作用はメインキャラ全員に訪れてるらしく
次回紫が死にそうな感じです。


【関連記事】

・迷いながらも君を見つけたよ
・ポケットモンスターXY 第32話
・遊戯王5D's 第125話
・フューチャーカード!バディファイト 第26話
・フェアリーテイル2期 第14話
・金田一少年の事件簿R 第14話
・キャプテンアース 第13話
・魔法科高校の劣等生 第13、14話
・仮面ライダー鎧武 第36話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第18話

・3か月に1回はかかる病
・アルドノア・ゼロ 第1話
・人生 第1話
・Re:ハマトラ 第1話

・筋肉が躍動する
・Free!-Eternal Summer- 第2話
・グラスリップ 第2話
・ポケットモンスターXY 第33話
・遊戯王5D's 第126話
・フューチャーカード!バディファイト 第27話
・フェアリーテイル2期 第15話
・キャプテンアース 第15話
・魔法科高校の劣等生 第15話
・仮面ライダー鎧武 第36話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第18話

・縦横無尽踊れ天地開闢
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第14,15話
・アルドノア・ゼロ 第2話
・東京ESP 第1話
・人生 第2話

・燃え上がれ!ガンプラ!!
・戦国BASARA Judge End 第1話
・Re:ハマトラ 第2話
・Free!-Eternal Summer- 第3話
・グラスリップ 第3話
・劇場版ポケットモンスターBW 神速のゲノセクト

・昨日は海未の日でした。

・遊戯王5D's 第127話
・フューチャーカード!バディファイト 第28話
・フェアリーテイル2期 第16話
・金田一少年の事件簿R 第15話
・キャプテンアース 第16話
・ソードアートオンラインⅡ 第3話
・魔法科高校の劣等生 第16話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第16話
・仮面ライダー鎧武 第37話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第19話
・アルドノア・ゼロ 第3話

・轟く雷
・東京ESP 第2話
・人生 第3話
・戦国BASARA Judge End 第2話
・Re:ハマトラ 第3話

・初めて酔った日の事覚えてる?
・Free!-Eternal Summer- 第4話
・グラスリップ 第4話
・ポケットモンスターXY 第34話
・遊戯王5D's 第128話
・フューチャーカード!バディファイト 第29話
・フェアリーテイル2期 第17話
・金田一少年の事件簿R 第16話
・とある科学の超電磁砲 第10巻感想

・今週の最強カード

・キャプテンアース 第17話
・ソードアートオンラインⅡ 第4話
・魔法科高校の劣等生 第17話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第17話
・仮面ライダー鎧武 第38話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第20話
・アルドノア・ゼロ 第4話


・喜べ少年。君の願いはようやく叶う。
・東京ESP 第3話
・月刊少女野崎くん 第4話
・人生 第4話
・戦国BASARA Judge End 第3話
・Re:ハマトラ 第4話

・今、再び冒険が進化する。
・Free!-Eternal Summer- 第5話
・グラスリップ 第5話
・ポケットモンスターXY 第35話
・遊戯王5D's 第129話
・フューチャーカード!バディファイト 第30話
・フェアリーテイル2期 第18話
・金田一少年の事件簿R 第17話
・とある科学の一方通行 第1巻感想

・そのうち慣れるのかな?
・ソードアートオンラインⅡ 第5話
・魔法科高校の劣等生 第18話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第18話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第21話
・アルドノア・ゼロ 第5話
・東京ESP 第4話

nikoFC2.jpg

会社の後輩に決闘者がいるようだが…とりあえず様子見
コメント
No title
月刊少女野崎くん
剣さんはこの漫画で唯一の常識人です。(ほかの人は例外なくどこかおかしい所があります。)

人生
りのちゃん今回も可愛いかった。(りのちゃんと赤松お互いかなり意識してますよね。)
2014/08/07(木) 00:27 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
>新章になっても、まだOPは大地を踏みしめるのね…
2クール分あるかないかだろうしおそらく選挙編で終わりだろうから今更変えるのももったいないししょうがないっすね

>前野さん、ウザい、ウザいよ!
小野Dがハマり役すぎてw

>俺もりのちゃんが恥ずかしがってる所見るの好きです。
クール系の赤面はいいものだ。そういえばニコの公式でキャストインタビュームービーが上がってたんですけど、中の人がりの風の制服に黒スト、メガネの格好しててかわいかったので、もし見てなければ一度どうでしょう(宣伝)
2014/08/07(木) 10:15 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
ハンターハンター、ジンとかパリストン登場は嬉しいですけど、
もうヒソカの変態シーンがないと思うとそこは残念ですね。
選挙&アルカ編ってヒソカの変態っぽさ目立ってない印象強いですし。
確か最後に変態ぽさ出してたのってグリードアイランドでゴン達と出会った時の、
堂々と全裸で股間からオーラ放出してたところですし。
2014/08/07(木) 18:00 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
Re: No title
>サクさん
コメントどーも

> 月刊少女野崎くん
> 剣さんはこの漫画で唯一の常識人です。(ほかの人は例外なくどこかおかしい所があります。)

野崎君も基本天然ボケキャラだもんね

> 人生
> りのちゃん今回も可愛いかった。(りのちゃんと赤松お互いかなり意識してますよね。)

もはや人生相談よりもりのちゃんと赤松の中を見守るために見てる
2014/08/07(木) 21:28 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >新章になっても、まだOPは大地を踏みしめるのね…
> 2クール分あるかないかだろうしおそらく選挙編で終わりだろうから今更変えるのももったいないししょうがないっすね

暗黒大陸編はやらんのかな?まぁストックないしな。
正直あそこで終わったほうがすっきり終わるもんな

> >前野さん、ウザい、ウザいよ!
> 小野Dがハマり役すぎてw

保坂を思い出すウザさ

> >俺もりのちゃんが恥ずかしがってる所見るの好きです。
> クール系の赤面はいいものだ。そういえばニコの公式でキャストインタビュームービーが上がってたんですけど、中の人がりの風の制服に黒スト、メガネの格好しててかわいかったので、もし見てなければ一度どうでしょう(宣伝)

新田ひよりさんは中の人は放送終了後に放送してる
まんぱちゃんで毎回見てますが、めっちゃ可愛いですよ

2014/08/07(木) 21:30 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> ハンターハンター、ジンとかパリストン登場は嬉しいですけど、
> もうヒソカの変態シーンがないと思うとそこは残念ですね。

そういえばパリストンの中の人が
昔のヒソカなんだよね…

> 選挙&アルカ編ってヒソカの変態っぽさ目立ってない印象強いですし。
> 確か最後に変態ぽさ出してたのってグリードアイランドでゴン達と出会った時の、
> 堂々と全裸で股間からオーラ放出してたところですし。

あのシーンはある意味伝説。
漫画のコマをああいう風に使うとは…富樫先生天才杉
2014/08/07(木) 21:31 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
月刊少女野崎くん 第5話
>千代「大人の女の人がタイプなの……? でも、それなら私だって10年あればどうにかなるはず!」
高2で身長145cmなのに?
2014/08/19(火) 22:36 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: 月刊少女野崎くん 第5話
>二刀の翼さん
> >千代「大人の女の人がタイプなの……? でも、それなら私だって10年あればどうにかなるはず!」
> 高2で身長145cmなのに?

大丈夫…高校生ならまだ希望がある
そういえば、野崎ちゃんと桜ちゃんって
身長差が40センチぐらいあるんだよね。


2014/08/20(水) 20:31 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ