FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2014. 08. 07

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第5話「それは、つまり」

iriya20140808.jpg

裸の付き合い。
まったく、お風呂は最高だぜ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2巻 [Blu-ray]
(2014/10/31)
門脇舞以、名塚佳織 他

商品詳細を見る

iriya20140807.jpg

ロリロリ風呂からの~

emiya20140807.jpg

アッーー!!

mafuyu20091220.jpg

「キタアアアアア」

furau20130128.jpg

「原作よりホモ描写がパワーアップしてるだと…」

mio20130116.jpg

「ごちそうさまです」

Fateシリーズは本来男性向けなはずだけど
やたら魅力ある男性キャラが多く
そっちの需要も満たしてるんだよなぁ。


感想:
miyu20140807.jpg

風呂イベントからの美遊VSクロエという
展開になった第5話。
ある意味これも正妻戦争だよな。

airi20140807.jpg

次回はアイリスフィール再び。
母は最強であることを解らせてくれます。
そして順調にいけば次回もお風呂です。

【関連記事】

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1話「誕生!魔法少女!」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2話「誰?」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3話「ガールミーツガール」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4話「まけました」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ…?」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第6話「空白 夜の終り」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第7話「勝利と敗走」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第8話「普通の女の子に戻ります」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第9話「ここで終わらせる」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 最終回

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1話「イリヤ grou up!?」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第3話「日常ブレイカ―」

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第4話「嵐の転校生」

fateFC2.jpg

一成「俺の衛宮が…」
ワカメ「衛宮は僕のモノだ!」
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

この世界の士郎性別関係無しにハーレム作ってるからなあ。

正妻というか士郎ふくめて4Pが美遊の一番の幸せかもしれませんが。

No title

途中送信しました。ルビーは愉悦部っぽいけど、外道神父より常識があって優しいと思います。(今回イリヤに会って話せばいいでしょ。と言ったとことか。)

イリヤ「お兄ちゃん!」
士郎「(いつものことだけど可愛いなあ・・・)」
執事「おにーぃちゃん!(中の人が同じ偽船長風に)」
士郎「ファッ!?」

風呂回と聞いてイリヤのクラスメートの友人も?と期待してたら期待は木っ端微塵に砕かれました。

それにしてもクロの話イリヤの現状から考えるに拡大解釈しすぎな気もするけどどうなのだろうか?

No title

そういえばFateシリーズで、そっちの趣味の娘が登場したのは、この作品が最初ですかね?(ガチの娘の方は、この時点では覚醒してませんけど)
片割れが筋肉爺さんでもイケるんでしょうか・・・?w

>ワカメ「衛宮は僕のモノだ!」

慎二って、何気に士郎が大好きですよね。 本編だけ見ると、全然そうは見えないですけど。
花札の慎二エンドを見ると、こいつが寂しがり屋のかまってちゃんなのがよーくわかりますよ。 
士郎だけでなく、一成までハーレムメンバーとは・・・w

そういえばプリヤのワカメはどうしてるんでしょうね?
あいつの毒舌とKYスキルはルビーに負けないレベルで周囲を引っ掻き回せたと思うんですけどね。
まあ、桜でさえ番外編に一回登場しただけですし、ドライでは舞台が変わってしまいましたし、ワカメはこのまま顔を出さずに終わるんでしょうかね?

Re: No title

>サク さん
> この世界の士郎性別関係無しにハーレム作ってるからなあ。
> 正妻というか士郎ふくめて4Pが美遊の一番の幸せかもしれませんが。

プリヤ士郎も一度タイガー道場に行けばいいとおもうよ。

Re: No title

>サク さん
> 途中送信しました。ルビーは愉悦部っぽいけど、外道神父より常識があって優しいと思います。(今回イリヤに会って話せばいいでしょ。と言ったとことか。)

基本的に人をおちょくるけど、性根まで腐っていない
シリアスな時はちゃんとシリアスするのがルビーさんで
ガチな愉悦部はシリアスな時でも他人の不幸で飯上手いからな

Re: タイトルなし

> イリヤ「お兄ちゃん!」
> 士郎「(いつものことだけど可愛いなあ・・・)」
> 執事「おにーぃちゃん!(中の人が同じ偽船長風に)」
> 士郎「ファッ!?」

やっぱりホモじゃないか(歓喜)

> 風呂回と聞いてイリヤのクラスメートの友人も?と期待してたら期待は木っ端微塵に砕かれました。

残念ながら彼女らには水着はあっても風呂はない

> それにしてもクロの話イリヤの現状から考えるに拡大解釈しすぎな気もするけどどうなのだろうか?

まぁギャグ的なノリで言ったのが強いからな

Re: No title

>通りすがりの幻想殺しさん
コメントどーも

> そういえばFateシリーズで、そっちの趣味の娘が登場したのは、この作品が最初ですかね?(ガチの娘の方は、この時点では覚醒してませんけど)
> 片割れが筋肉爺さんでもイケるんでしょうか・・・?w

スズカとスズカ姉は最初から腐ってる

> >ワカメ「衛宮は僕のモノだ!」
> 慎二って、何気に士郎が大好きですよね。 本編だけ見ると、全然そうは見えないですけど。
> 花札の慎二エンドを見ると、こいつが寂しがり屋のかまってちゃんなのがよーくわかりますよ。 

ワカメ兄さんは基本ゲスだけど、本質的なところでは
コンプレックスの塊ですからね。
ギャグキャラ化するたびになんか許せてくる

> そういえばプリヤのワカメはどうしてるんでしょうね?
> あいつの毒舌とKYスキルはルビーに負けないレベルで周囲を引っ掻き回せたと思うんですけどね。
> まあ、桜でさえ番外編に一回登場しただけですし、ドライでは舞台が変わってしまいましたし、ワカメはこのまま顔を出さずに終わるんでしょうかね?

ワカメはエクストラで出番もらったから(震え)

No title

>ワカメはエクストラで出番もらったから(震え)

エクストラのワカメはある意味でプリヤのイリヤ以上に本編とは別人ですけどね。
実年齢8歳だし。 ちびちゅきでも、別キャラ扱いだったし。
それにしてもワカメとその系譜はライダーに縁があるなあ・・・

Re: No title

>通りすがりの幻想殺し さん
> >ワカメはエクストラで出番もらったから(震え)
> エクストラのワカメはある意味でプリヤのイリヤ以上に本編とは別人ですけどね。
> 実年齢8歳だし。 ちびちゅきでも、別キャラ扱いだったし。
> それにしてもワカメとその系譜はライダーに縁があるなあ・・・

ワカメはサーヴァントには恵まれるよな。
というかライダー系列が当たり多すぎ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4188-7ecb6fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第5話「それは、つまり」 キャプ付感想

お風呂回! 士郎のアーッなピンチもあります(笑)  内容の方はシリアス展開。  イリヤの言葉がクロを再び敵対関係に走らせます。  キャッキャウフフな展開はムリなんでしょうかね…。     「元の生活に戻りたい」。 イリヤの何気ない言葉に激昂したクロは、お互いが決して相容れない 敵同士であることを告げて夜の闇へ飛び出す。 混乱するイリヤ。 翌日、美遊はイリヤたちに何も...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード