戦わなければ生き残れない

akira20140621.jpg

『selector spread WIXOSS』PV公開

タマやるう子の安否よりも
あきらっきーが今後どういう風に
動くか気になっているのは俺だけじゃないはずだ。
イオナさんは完全にカード化してるみたいだし
るう子は2期は黒使いに転向しそうですね。
(次出るスターターの内容からして)

以下、今週のアニメ簡易
・東京ESP 第6話
・月刊少女野崎くん 第7話
・人生 第7話
・戦国BASARA Judge End 第6話

・東京ESP 第6話
toukyou20140819.jpg

パンダ師匠…中身は七夜のお兄ちゃんかな?
敵に負けてヒロイン(男)を奪われました
さぁ主人公がやることと言ったらやっぱり特訓だよね。
何だこの週刊少年ジャンプ
ESP関係ないことやってるけど、これが後に大きな力になってくれそうだ。


・月刊少女野崎くん 第7話
nozaki20140819.jpg

そこはセーラー服着てやれよと思った第7話
サクラちゃん野崎君の頼みならそれくらい
やると思ってたんだが…意外だな。
でもって真のヒロインはみこりんであると確信したわ。


・人生 第7話
jinsei20140819.jpg

いくみルートが始まりました。
いくみが可愛い回だったな。
でも俺にはりのちゃんという心に決めた人が…
もう人生(ギャルゲー)でないかな。全員幸せにしちゃる
「特別なマッサージ」に反応する赤松は
なんだかんだで男の子だよな。
そして嫉妬するりのちゃん可愛いよ

しかし部長と赤松ってどういう関係なんだろう?
今の所あまり説明されてないけど
お互い名前で呼んでるからただの部員と部長な
関係ではないと思いますが…幼馴染か


・戦国BASARA Judge End 第6話
basara20140819.jpg

す ご い 絆 だ な。
独眼竜式絆は腹パンでした。
家康さんは遊戯王5D'sの遊星さん並に
絆大好きだよなと思いました。


おまけ:
hanta20140819.jpg

あぁ~アルカたそ可愛いんじゃぁ~
シャロちゃん…もとい、まれいたその声で
「お兄ちゃん」はヤバいって!
何気にガス生命体アイの正体はナニカじゃないかと
噂されていますがさてはて・・・今の連載にキルアが出るかどうかも怪しいんだよな。


おまけ2:
お盆あたりからスラムダンクの再放送見始めたけど、
今日の放送が伝説の「バスケがしたいです」回でした。
今見るとこの回はメガネ君が一番光ってたよな。
三井に対する啖呵は他でもない彼でなければ言えなかっただろう

【関連記事】

・迷いながらも君を見つけたよ
・ポケットモンスターXY 第32話
・遊戯王5D's 第125話
・フューチャーカード!バディファイト 第26話
・フェアリーテイル2期 第14話
・金田一少年の事件簿R 第14話
・キャプテンアース 第13話
・魔法科高校の劣等生 第13、14話
・仮面ライダー鎧武 第36話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第18話

・3か月に1回はかかる病
・アルドノア・ゼロ 第1話
・人生 第1話
・Re:ハマトラ 第1話

・筋肉が躍動する
・Free!-Eternal Summer- 第2話
・グラスリップ 第2話
・ポケットモンスターXY 第33話
・遊戯王5D's 第126話
・フューチャーカード!バディファイト 第27話
・フェアリーテイル2期 第15話
・キャプテンアース 第15話
・魔法科高校の劣等生 第15話
・仮面ライダー鎧武 第36話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第18話

・縦横無尽踊れ天地開闢
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第14,15話
・アルドノア・ゼロ 第2話
・東京ESP 第1話
・人生 第2話

・燃え上がれ!ガンプラ!!
・戦国BASARA Judge End 第1話
・Re:ハマトラ 第2話
・Free!-Eternal Summer- 第3話
・グラスリップ 第3話
・劇場版ポケットモンスターBW 神速のゲノセクト

・昨日は海未の日でした。

・遊戯王5D's 第127話
・フューチャーカード!バディファイト 第28話
・フェアリーテイル2期 第16話
・金田一少年の事件簿R 第15話
・キャプテンアース 第16話
・ソードアートオンラインⅡ 第3話
・魔法科高校の劣等生 第16話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第16話
・仮面ライダー鎧武 第37話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第19話
・アルドノア・ゼロ 第3話

・轟く雷
・東京ESP 第2話
・人生 第3話
・戦国BASARA Judge End 第2話
・Re:ハマトラ 第3話

・初めて酔った日の事覚えてる?
・Free!-Eternal Summer- 第4話
・グラスリップ 第4話
・ポケットモンスターXY 第34話
・遊戯王5D's 第128話
・フューチャーカード!バディファイト 第29話
・フェアリーテイル2期 第17話
・金田一少年の事件簿R 第16話
・とある科学の超電磁砲 第10巻感想

・今週の最強カード

・キャプテンアース 第17話
・ソードアートオンラインⅡ 第4話
・魔法科高校の劣等生 第17話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第17話
・仮面ライダー鎧武 第38話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第20話
・アルドノア・ゼロ 第4話

・喜べ少年。君の願いはようやく叶う。
・東京ESP 第3話
・月刊少女野崎くん 第4話
・人生 第4話
・戦国BASARA Judge End 第3話
・Re:ハマトラ 第4話

・今、再び冒険が進化する。
・Free!-Eternal Summer- 第5話
・グラスリップ 第5話
・ポケットモンスターXY 第35話
・遊戯王5D's 第129話
・フューチャーカード!バディファイト 第30話
・フェアリーテイル2期 第18話
・金田一少年の事件簿R 第17話
・とある科学の一方通行 第1巻感想

・そのうち慣れるのかな?
・ソードアートオンラインⅡ 第5話
・魔法科高校の劣等生 第18話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第18話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第21話
・アルドノア・ゼロ 第5話
・東京ESP 第4話

・そのうち慣れるのかな?
・ソードアートオンラインⅡ 第5話
・魔法科高校の劣等生 第18話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第18話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第21話
・アルドノア・ゼロ 第5話
・東京ESP 第4話

・大地を踏みしめて
・月刊少女野崎くん 第5話
・人生 第5話
・戦国BASARA Judge End 第4話
・Re:ハマトラ 第5話

・なんの光?
・ポケットモンスターXY 第36話
・遊戯王5D's 第130話
・フューチャーカード!バディファイト 第31話
・フェアリーテイル2期 第19話
・金田一少年の事件簿R 第18話

・どうせみんないなくなる
・グラスリップ 第6話
・キャプテンアース 第18話
・ソードアートオンラインⅡ 第6話
・魔法科高校の劣等生 第19話
・仮面ライダー鎧武 第39話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第23話
・アルドノア・ゼロ 第6話

・この私を…見て!
・東京ESP 第5話
・月刊少女野崎くん 第6話
・人生 第6話
・戦国BASARA Judge End 第5話
・Re:ハマトラ 第6話

・勇者続けてます。
・Free!-Eternal Summer- 第7話
・グラスリップ 第7話
・ポケットモンスターXY 第36話
・遊戯王5D's 第130話
・フューチャーカード!バディファイト 第31話
・フェアリーテイル2期 第19話
・金田一少年の事件簿R 第18話

・おしまい(夏休み)
・キャプテンアース 第19話
・キャプテンアース 第20話
・ソードアートオンラインⅡ 第7話
・魔法科高校の劣等生 第20話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第19話
・ジョジョの奇妙な冒険SC 第20話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第24話
・アルドノア・ゼロ 第7話

nikoFC2.jpg

コメント
No title
>selector
アキラッキーPVだとちゃんと?ダークシグナーのままでしたね。彼女にはリアルファイトあたりをがんばってほしい。るぅ子は相方変わったせいで今まで集めたカードが使えなくなくなるならかわいそうだ

>そこはセーラー服着てやれよと
ああ、その通りだ。着てやれよ!いや、着て下さい。見たかったんですよ佐倉さんのセーラー(泣)

>部長と赤松ってどういう関係なんだろう?
一話の冒頭で、いとこというだけで弱小の第二新聞部に入ってくれて勇樹はいいやつだね的なことを言ってたのでいとこじゃないですかね?
2014/08/19(火) 23:23 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
>今見るとこの回はメガネ君が一番光ってたよな。

何でや!(稜南戦でも輝いてたやろうが)
2014/08/19(火) 23:33 | URL | okkunn #-[ コメントの編集]
No title
人生
部長と赤松は従姉妹です。それと来週ついに芸術系(露出狂)ちゃんの登場です。
2014/08/19(火) 23:40 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
selector
2期楽しみです。あきらっきーも楽しみ。1期の救いと言えばるう子達3人の友情が壊れなかったことだと思います。2期もどんなに鬱な終わりでもそこは壊れないと思います。(岡田さんの物語の傾向から予想。)
2014/08/19(火) 23:47 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >selector
> アキラッキーPVだとちゃんと?ダークシグナーのままでしたね。彼女にはリアルファイトあたりをがんばってほしい。るぅ子は相方変わったせいで今まで集めたカードが使えなくなくなるならかわいそうだ

まるで今まで使ってたロイパラを封印されたアイチくんみたいだ

> >そこはセーラー服着てやれよと
> ああ、その通りだ。着てやれよ!いや、着て下さい。見たかったんですよ佐倉さんのセーラー(泣)

可愛い(確信)

> >部長と赤松ってどういう関係なんだろう?
> 一話の冒頭で、いとこというだけで弱小の第二新聞部に入ってくれて勇樹はいいやつだね的なことを言ってたのでいとこじゃないですかね?

1話の冒頭なんてもう覚えてないよ。
っとか思いつつ、すまん。
2014/08/20(水) 20:34 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>okkunnさん
> >今見るとこの回はメガネ君が一番光ってたよな。
> 何でや!(稜南戦でも輝いてたやろうが)

この回「は」といっただろうが。
他にも活躍する回はたくさんある
稜南戦での活躍ももちろんかっこよかったさ!

2014/08/20(水) 20:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サクさん
> 人生
> 部長と赤松は従姉妹です。それと来週ついに芸術系(露出狂)ちゃんの登場です。

もう半クールも終わって終盤に差し掛かってきたタイミングで
登場した新キャラは果たして目立てるのだろうか?
2014/08/20(水) 20:38 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
> selector
> 2期楽しみです。あきらっきーも楽しみ。1期の救いと言えばるう子達3人の友情が壊れなかったことだと思います。2期もどんなに鬱な終わりでもそこは壊れないと思います。(岡田さんの物語の傾向から予想。)

若干1名カードになりましたけどね。
あきらっきーとも仲良くなったりは…しないな
2014/08/20(水) 20:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
イオナさんのカードを見ました。主人公の使うデザインじゃない。どう見ても悪役の使うカードにしか見えません。(悪魔っぽい姿&技)

PVでもるうるう、イオナ叩きつけようとしてますね。(無理もないけど。)
2014/08/21(木) 21:26 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
追記
ピルルクたんの人間時代の外伝読みました。かなり救いのない話です。一番つらい目にあっているキャラです。誰かピルルクたんを救ってあげて欲しいです。

まさかあそこまでピルルクたんあきらっきーを嫌ってたとは・・・(たぶんあきらっきーの願いを故意に叶えなかったっぽい。)願わくば彼女の次のセレクターはあきらっきーと正反対の人の所に行って欲しいです。

2014/08/22(金) 03:04 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
コメントどーも

> イオナさんのカードを見ました。主人公の使うデザインじゃない。どう見ても悪役の使うカードにしか見えません。(悪魔っぽい姿&技)

なお、遊戯王の主人公は闇主体な件

> PVでもるうるう、イオナ叩きつけようとしてますね。(無理もないけど。)

気持ちはわかるけど・・今はそれで戦うしかないじゃないか
2014/08/22(金) 22:18 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サクさん
コメントどーも

> 追記
> ピルルクたんの人間時代の外伝読みました。かなり救いのない話です。一番つらい目にあっているキャラです。誰かピルルクたんを救ってあげて欲しいです。

見たいので早く単行本にならないかなー

> まさかあそこまでピルルクたんあきらっきーを嫌ってたとは・・・(たぶんあきらっきーの願いを故意に叶えなかったっぽい。)願わくば彼女の次のセレクターはあきらっきーと正反対の人の所に行って欲しいです。

そりゃまぁあのあからさまなやる気のなから嫌ってたのは一目瞭然だね。
2014/08/22(金) 22:24 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
月刊少女野崎くん 第7話
何をやっても漫画に繋がる野崎くん……
ワーカーホリック過ぎやしないか貴男(汗)。

>そこはセーラー服着てやれよと思った第7話
1話のラストといい、肝心な所でヘタレな佐倉さんである……
私もセーラー姿見たかったです。
2014/08/24(日) 21:56 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ