この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 遊戯王ARC-V 第23話「秘術の眼」 l ホーム l 魂の兄弟たちよ »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
ポルと花京院のパンツー丸見えからの一連の流れは爆笑しました。
スージーは自身が昔エシディシの被害に合った事もあっただけに分かってくれたのが流石だなあと思いました。
> ポルと花京院のパンツー丸見えからの一連の流れは爆笑しました。
絶賛ピンチ中の潜水艦のなかであのやりとりができるとは…さすが
> スージーは自身が昔エシディシの被害に合った事もあっただけに分かってくれたのが流石だなあと思いました。
そういえばあの人も何気に修羅場くぐってきてますからね。