fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2014. 10. 08

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話「堕とされた皇女」

anjyu20141007.jpg

世界が平和でありますように。
今期開始アニメその6。
OP見てると某作品を思い出すよー

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [DVD]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
anjyu20141009.jpg

なんかこの作品の戦闘シーン見てると

MSfreedam20080627.jpg

凄く

desu20090529.jpg

既視感覚えるんだよな。


anjyu20141006.jpg

…っと思ったらKさん、Kさんじゃないか!!

kira20090626.jpg

「アンジェリーゼは僕が育てた」

sin20080704.jpg

「アンタって人はぁぁぁぁぁーー!」

どうやらSAKIMORIさんはNINPOだけじゃなく
ロボットの乗り方もOGAWAさんに教えてもらったようだ。
戦闘シーンとOPだけ切り抜いたらほぼほぼ種だな

感想:
anjyu20141008.jpg

いろいろと衝撃的な1話でしたが…
ぶっちゃけ、アンジェリーゼさんは
ああなってもおかしくないほど性格歪んでたからな。
でも、マナを使う側にも裏がありそうですね。
逆にマナを破壊するノーマこそ正しかったりして。
どうでもいいが、兄貴は絶対下の妹とヨスガる気ダロ!
このシスコン&ロリコンめ!

nikoFC2.jpg

最終的には兄に復讐しそうですね。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

カップ焼きそば現象

自分もびっくりしましたがこのキラさんそっくりの方はタスク(CV:刹那)という方だそうです。見終わった後に公式サイト言ったらキャラ紹介に追加されてました。
名前こそタスクでドラゴンが出てくる番組ですが某バディファイトのバディポリスは関係ないはず・・・・・

アンジュはスパロボに出たらライガットやルージと組んで「運命に抗おう」トリオを結成すればいいと思います。
ライガットの中の人は保志さん、兄上の中の人はジルグですから中の人ネタができる。

遊星「クロスアンジュ見てたら、セキュリ
ティでの出来事を思い出した」

Re: カップ焼きそば現象

>とりとり さん
コメントどーも

> 自分もびっくりしましたがこのキラさんそっくりの方はタスク(CV:刹那)という方だそうです。見終わった後に公式サイト言ったらキャラ紹介に追加されてました。

顔はキラさんで中身がせっさんという…
スーパーコーディネーターとイノベイターのハイブリッド。恐るべし

> アンジュはスパロボに出たらライガットやルージと組んで「運命に抗おう」トリオを結成すればいいと思います。
> ライガットの中の人は保志さん、兄上の中の人はジルグですから中の人ネタができる。

ライガットは周りの人間に恵まれてたからな。
王族関係者みんな惹きつけてしまう何かがあるんでしょうね

Re: タイトルなし

>ジオールの現実主義者 さん
> 遊星「クロスアンジュ見てたら、セキュリティでの出来事を思い出した」

1クールの半分を織の中で過ごした主人公は遊星さんぐらいだろな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4262-d65106b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話「堕とされた皇女」 キャプ付感想

サンライズ制作のロボット物?  傲慢な王女が囚人に堕ちるという超展開に唖然!  1話から激しい展開ですね~。  オリジナルなの予想がつかずに面白いですねw    高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、 汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。 「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 「堕とされた皇女」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1話 「堕とされた皇女」感想

(ノ∀`)穢されたブーメラン皇女 ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 1 堕とされた皇女~

あらすじ(公式HPから抜粋) 高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類は、その魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服。ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れた。 「ミスルギ皇国」の第一皇女・アンジュリーゼ。彼女もまた、何不自由なく、民から祝福を受け、冠を戴くはずだった。しかし、彼女は己が「ノーマ」であるという事実を突きつけられる。 「ノーマ」――それ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #01

『堕とされた皇女』
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード