トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グリザイアの果実 第4話「銀の弾丸で狙う場所」感想(画像付)
みちるちゃんエピソード。
彼女の人格が変異するのは何を意味するのか?
ラストはいきなり鬱展開に…
雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる
高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。
ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは
真逆のアンニュイな一面を見せるみ...
第4話「銀の弾丸で狙う場所」
みちるちゃん当番回。
パンチラはあれども天音姉さんの出番が少なかったので規制描写はお休み。
あらすじ(公式HPから抜粋)
雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。
ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは真逆のアンニュイな一面を見せるみちるに、「人って死んだらどうなるの?」と投げかけられる。
その言葉がずっと胸の中で引っかかっていた雄二は、再び高台でみちるを見かける。
そこで会ったみちる...
天体のメソッド 第4話『思いのかけら』今回は・・・乃々香がビンタされました。確か、前回もされてたよね?この日は災難ですね(笑)しかし、ここまで激昂するとか、よっぽどこと ...
問題はアニメ版はアマガミ方式かハーレムルートかですが、個人的にはどっちかと言うとアマガミ方式のほうがいいですがハーレムルートもそれはそれで良いと思います。
あと周防天音ルートはグロ注意です。もっとも一番グロい所はゲームでは文章だけで絵がありませんでしたが・・・。アニメ版もゲームと同じにして欲しいです。
(わざわざ絵で見たくないので。)
ちなみに異常度一番低いのは由美子。ゆえに空気になりがち。
ある理由からみちるはツンデレに興味があり、ツンデレと言えば金髪ツインテールというこだわりが彼女にはあります。金髪になる為、人目を忍んで脱色・染色に励むが、やりかたが悪いので超痛い、痛みから気をそらす為に徘徊、染色液たらしながら。水着なのは、いつも水着で作業しているから。という頭が残念な理由です。
美容院にいかないのは、人目につきたくない&コミュ障という理由です。
コメントどーも
> 緑目の時は真面目な性格になります。みちるは結構特殊な二重人格です
実は緑眼のほうが主人格っていうオチだったりして。
いつも飲んでるラムネ(仮)に秘密があるのかな?
> 問題はアニメ版はアマガミ方式かハーレムルートかですが、個人的にはどっちかと言うとアマガミ方式のほうがいいですがハーレムルートもそれはそれで良いと思います。
各ルートの核心部分を少しずつやって全員分回収するリトバス形式かもしれん
> あと周防天音ルートはグロ注意です。もっとも一番グロい所はゲームでは文章だけで絵がありませんでしたが・・・。アニメ版もゲームと同じにして欲しいです。
> (わざわざ絵で見たくないので。)
バス事故・・・う、頭が
> みちるルートは鬱ルート。今回は序の口。まあ他のヒロインもたいがいだけど。
ああいう明るいキャラほどシナリオのほうは暗いという法則
> ちなみに異常度一番低いのは由美子。ゆえに空気になりがち。
メインヒロインが空気になりがちなのもよくあることだよな
コメントどーも
> 夜の奇行の補足
> ある理由からみちるはツンデレに興味があり、ツンデレと言えば金髪ツインテールというこだわりが彼女にはあります。金髪になる為、人目を忍んで脱色・染色に励むが、やりかたが悪いので超痛い、痛みから気をそらす為に徘徊、染色液たらしながら。水着なのは、いつも水着で作業しているから。という頭が残念な理由です。
> 美容院にいかないのは、人目につきたくない&コミュ障という理由です。
夜の奇行に関してはニコニコで見たとき
ああ染色かって気づきました。
誰か手伝ってやればいいのに