僕はここにいる

deji20141111.jpg

『デジモンアドベンチャー』新シリーズ
選ばれし子供達8人のシルエットが公開(公式サイトより)


左から丈、タケル、ヒカリ、太一、
ヤマト、空、光子郎、ミミって所かな。
地味に光子朗の背がミミを抜いてることが
ちょっと嬉しかったりする。
02のキャラのその後は出てこないのかな?

以下、今週のアニメ簡易
・ソードアートオンラインⅡ 第18話
・カードファイトヴァンガードG 第3話
・七つの大罪 第6話
・天体のメソッド 第6話
・俺、ツインテールになります 第5話
・失われた未来を求めて 第6話

・ソードアートオンラインⅡ 第18話
sao20141111.jpg

今週からマザロザ編がスタートらしいけど
キリトさんずっと寝てましたね。
今回はアスナさん主体みたいですから
彼の出番は少ないんだろう。
命かけた戦いじゃないと本気を出せなくなった
キリトさんは、いったいどこのカイジかと


・カードファイトヴァンガードG 第3話

漫画、そして劇場版に登場した伊吹コウジが登場。
そして着々と進歩しつつあるVGファイト設備
そのうちバイクに乗りながらヴァンガードを…は無理か。


・七つの大罪 第6話

この番組、女性にも結構容赦ないね。うん
なんだかんだで姫様は芯が強くて
自ら傷つくことをためらわない人なんですね。
バンさんとは正直あと数話経たないと合流しないだろう
って思った矢先、次の回で合流したという。
残飯が減ってホークさんピンチや!


・天体のメソッド 第6話
tentai20141111.jpg

あぁ"~俺もノエルたそと温泉行きたいんじゃ~
プロ市民が丸くなって可愛くなったり
ののかさんが意外と隠れ巨乳だと明らかになったりしたんですが、
兄貴の扱いひでぇ!
やっぱりというか、こはる狙いだったのね。
こはる→兄貴の線はあると思っていましたが
まさかその逆だとはな。
なんかもち蔵並に応援したくなる


・俺、ツインテールになります 第5話
tuin20141111.jpg

巨乳に対するA以下さんの情熱と
憧れの強さを知ったお話。
ガチ土下座、ガチ泣きのコンボは正直笑った
もう彼女とトゥアールさんのやり取り見てるだけで
面白いよなこの作品。
おかげでテイルイエロー登場のインパクトが薄れた


・失われた未来を求めて 第6話
nagisa20141111.jpg

凪沙先輩が可愛い回だった。
傍若無人で普段クールな才女が
ふとしたきっかけで見せた
意外な表情ってのは良いものだね。
しかし「籠の中の鳥」か…凪沙先輩とユーミン
状況は違えど、同じ週に同じ言葉を聞くことになるとはな。


【関連記事】

・立ちあがれ、僕の分身!
・ポケットモンスターXY 第42話
・遊戯王5D's 第136話
・フューチャーカード!バディファイト 第37話
・フェアリーテイル2期 第25話
・ログホライズン2期 第1話

・待たせたな。
・ソードアートオンラインⅡ 第14話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第31話
・七つの大罪 第1話
・アカメが斬る 第14話
・戦国BASARA Judge End 最終回

・マジ売切れっす
・デンキ街の本屋さん 第1話
・異能バトルは日常系のなかで 第1話
・遊戯王5D's 第137話
・フューチャーカード!バディファイト 第38話
・ログホライズン2期 第2話
・機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 第7巻

・週の初めから憂鬱です。
・ソードアートオンラインⅡ 第14.5話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第32話
・七つの大罪 第2話
・デンキ街の本屋さん 第2話
・失われた未来を求めて 第2話

・アクセルシンクロォォォォォ!!!
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話
・甘城ブリリアントパーク 第2話
・アカメが斬る 第14話
・異能バトルは日常系のなかで 第2話

・満足させてくれよ。
・ポケットモンスターXY 第44話
・遊戯王5D's 第138話
・フューチャーカード!バディファイト 第39話
・フェアリーテイル2期 第27話
・ログホライズン2期 第3話
・Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング #1 クッキング編

・決闘者は勝利の夢を見るか
・ソードアートオンラインⅡ 第15話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 最終回
・七つの大罪 第3話
・失われた未来を求めて 第3話

・睡眠の重要性
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話
・甘城ブリリアントパーク 第3話
・アカメが斬る 第15話
・異能バトルは日常系のなかで 第3話
・ガールフレンド(仮) 第1話

・仲間を求めて
・遊戯王5D's 第139話
・フューチャーカード!バディファイト 第40話
・フェアリーテイル2期 第28話
・ログホライズン2期 第4話
・デンキ街の本屋さん 第3話
・Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング #2ナビゲーション編
・俺、ツインテールになります 第2話

・なんだ、いつものことか(安堵)
・ソードアートオンラインⅡ 第16話
・カードファイトヴァンガードG 第1話
・七つの大罪 第4話

・道草を楽しめ
・俺、ツインテールになります 第3話
・失われた未来を求めて 第4話
・デンキ街の本屋さん 第4話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話
・アカメが斬る 第16話
・甘城ブリリアントパーク 第4話

・エスナが欲しい
・遊戯王5D's 第140話
・フューチャーカード!バディファイト 第41話
・ログホライズン2期 第5話
・ソードアートオンラインⅡ 第17話
・カードファイトヴァンガードG 第2話
・七つの大罪 第5話
・デンキ街の本屋さん 第4話
・俺、ツインテールになります 第4話

・終わりなき戦い
・ガールフレンド(仮) 第3話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話
・アカメが斬る 第18話
・甘城ブリリアントパーク 第5話

・願いに導かれ
・異能バトルは日常系のなかで 第5話
・遊戯王5D's 第143話
・フューチャーカード!バディファイト 第42話
・ログホライズン2期 第6話
・Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング #3

nikoFC2.jpg

今日はポッキープリッツの日
コメント
No title
ソードアートオンライン
個人的には一番好きな話です。若干人を選ぶ話です。
ちなみに須郷の件でアスナさんのお父さんはキリトさんを気に入っています。
お見合いを進めているのはアスナさんのお母さんです。(エリート志向なので。)
お父さんは須郷の人格を見抜けなかったので妻に頭が上がらなくなっています。

天体のメソッド
戸川さんてひょっとして「こんなに苦しいなら、悲しいなら友達などいらぬ」になってるのかな?

今回もノエルと乃々香が可愛いかったです。

俺ツインテールになります。
補足、原作だと愛香ちゃんの涙は血涙です。トゥアールさんは一応愛香ちゃんの要望通りに作りました。小細工はしてません。
(二人には後に本当に友情が芽生えます。)

ちなみにツインテイルズ最強はティルブルー愛香ちゃんです。
テイルギアはお約束の満開モードのようなものがありますが、レッド&イエローは覚醒したのに最新刊でもブルーは今だに未覚醒です。だけどブルーは覚醒した2人に未覚醒で余裕でついていってます。これで覚醒したらどうなっちゃうのか正直恐ろしいです。(それでも愛香ちゃんが一番好きです。)


2014/11/11(火) 02:30 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
SAO

原作は一切見ていないから先の展開が分からず楽しんでみてるけど一期の1クール目みたくゲーム内の死=現実での死と言うのが無くなってから少し物足りなさがある自分がいる。


ツインテール

全力土下座とか久々に見たよ。ブルーへの世間の評価とかテイルギアが発動しないとか イエローの大きさとかブルーさんが不憫過ぎる。
きっと彼女のプライドと言うライフポイントはゼロなんだろうな~

2014/11/11(火) 03:27 | URL | らっち #IpT9aHSo[ コメントの編集]
Re: No title
>サクさん
コメントどーも

> ソードアートオンライン
> 個人的には一番好きな話です。若干人を選ぶ話です。
> ちなみに須郷の件でアスナさんのお父さんはキリトさんを気に入っています。
> お見合いを進めているのはアスナさんのお母さんです。(エリート志向なので。)
> お父さんは須郷の人格を見抜けなかったので妻に頭が上がらなくなっています。

母親攻略は父親攻略より困難だろうな

> 天体のメソッド
> 戸川さんてひょっとして「こんなに苦しいなら、悲しいなら友達などいらぬ」になってるのかな?

愛などいらぬとか言ってた某あすからの幼女を思い出したぜ

> 今回もノエルと乃々香が可愛いかったです。

ノエルたそと一緒に風呂に入りたい(真顔)

> 俺ツインテールになります。
> 補足、原作だと愛香ちゃんの涙は血涙です。トゥアールさんは一応愛香ちゃんの要望通りに作りました。小細工はしてません。
> (二人には後に本当に友情が芽生えます。)

そういえば、アニメ版は原作よりマイルドになっているらしいですね。

> ちなみにツインテイルズ最強はティルブルー愛香ちゃんです。
> テイルギアはお約束の満開モードのようなものがありますが、レッド&イエローは覚醒したのに最新刊でもブルーは今だに未覚醒です。だけどブルーは覚醒した2人に未覚醒で余裕でついていってます。これで覚醒したらどうなっちゃうのか正直恐ろしいです。(それでも愛香ちゃんが一番好きです。)

流石BANZOKUだぜ
2014/11/12(水) 00:29 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: Re: タイトルなし
>らっちさん
コメントどーも

> SAO
> 原作は一切見ていないから先の展開が分からず楽しんでみてるけど一期の1クール目みたくゲーム内の死=現実での死と言うのが無くなってから少し物足りなさがある自分がいる。

わかります。SAOは命を懸けたデスゲーム
ALOはアスナを取り戻すための戦い。
GGOはSAOが生み出してしまったデスガンという狂気との戦いを描いてましたが
今回の話はだいぶ安全な感じがしますね。

> ツインテール
> 全力土下座とか久々に見たよ。ブルーへの世間の評価とかテイルギアが発動しないとか イエローの大きさとかブルーさんが不憫過ぎる。
> きっと彼女のプライドと言うライフポイントはゼロなんだろうな~

それでも正義のために戦い続けるA以下さんマジカッコい
2014/11/12(水) 00:33 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
俺ツイ
チョーさんにアスマ先生に「意外!それは怪人役!(ジョジョ風に)」ww
相変わらず敵が豪華過ぎますww
そして主人公がぶっちゃけ変身後の方が目立つせいか、蟹怪人役が信長さんて・・・ただこの作品の怪人役はぶっ飛んだ演技をしてみたくなるロマンがある気がします。
それにしても青さんが不憫過ぎます・・・会長も調べたら素のバストはAらしいだけに・・・

そしてお遊び提供ww赤崎さんは提供弄られ属性とか持ってるの?
2014/11/12(水) 03:56 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
キリトさん命かかってないと本気になれない人ですが、命かかっている状況は嫌いだし怖いようです。「死なないゲームなんてぬるいぜ。」このセリフも只の強がりですし。上記のセリフはエギルではなく自分に言い聞かせています。
モノローグがカットされがちなので視聴者に間違って伝わってるセリフだと思います。

キリトさん実は表に出さないだけでけっこうヘタレです。ひょっとしたら芯の強さではハルユキに負けるかも知れません。
2014/11/12(水) 09:41 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
>籠の中の鳥
SAOのアスナも境遇的に似てる感じ
暗殺教室の渚の母に近い感じの母親だけど
2014/11/12(水) 12:58 | URL | ストライク #93SSyXN.[ コメントの編集]
No title
SAOシリーズは本質的には「命を懸けたデスゲーム」が主軸というより
「フルダイブシステムやゲーム」をテーマとしたSFであるからこそこのマザーズ・ロザリオ編がいいんですよね・・・
実際にこのシナリオはアスナと母親の関係の清算的にもいい話ではあるんですが実際に技術が発展したらこういう話もあるんじゃないかと思うので結構涙腺に来る話です。

・・・まあキリトはこの後のシナリオでアスナ含め既存の人物のほとんど置いてけぼりにして超バトルを繰り広げるという大活躍があるので一休みなんですよ・・・まあキリトはいい仕事をするんですが。

ちなみにこの「命を懸けた戦い」というのはキリトにとって極めて重い呪縛になる言葉であり、キリトというキャラクターの理解に必要な言葉ですので覚えとくといい気がします。





・・・実はこの章、もともとはシリカの話や園内事件と同じ扱いのサブストーリーとして連載されていたものだったは内緒です(ぶっちぎりで長いけど)
2014/11/12(水) 13:40 | URL | 無銘 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 俺ツイ
> チョーさんにアスマ先生に「意外!それは怪人役!(ジョジョ風に)」ww
> 相変わらず敵が豪華過ぎますww

基本、特撮をよくやってるベテラン声優が多い気がします。

> そして主人公がぶっちゃけ変身後の方が目立つせいか、蟹怪人役が信長さんて・・・ただこの作品の怪人役はぶっ飛んだ演技をしてみたくなるロマンがある気がします。
> それにしても青さんが不憫過ぎます・・・会長も調べたら素のバストはAらしいだけに・・・

会長はロリだから小さくても許されてる感が強い。
A以下さんは身長高いのにあれですからね

> そしてお遊び提供ww赤崎さんは提供弄られ属性とか持ってるの?

あきらぶりー「ガタッ」
2014/11/12(水) 23:10 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
コメントどーも

> キリトさん命かかってないと本気になれない人ですが、命かかっている状況は嫌いだし怖いようです。「死なないゲームなんてぬるいぜ。」このセリフも只の強がりですし。上記のセリフはエギルではなく自分に言い聞かせています。
> モノローグがカットされがちなので視聴者に間違って伝わってるセリフだと思います。

メンタルは凡人だけど、英雄的な位置にされてしまった主人公なんだろうな。
強がらないとやっていけないんでしょう。

2014/11/12(水) 23:12 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ストライクさん
コメントどーも

> >籠の中の鳥
> SAOのアスナも境遇的に似てる感じ
> 暗殺教室の渚の母に近い感じの母親だけど

共通して全員お嬢様なんですけど
一番一般人のはずの渚の母親が
ここ最近見た母親の中でも一番酷い母親だったな。
2014/11/12(水) 23:18 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>無銘 さん
コメントどーも

> SAOシリーズは本質的には「命を懸けたデスゲーム」が主軸というより
> 「フルダイブシステムやゲーム」をテーマとしたSFであるからこそこのマザーズ・ロザリオ編がいいんですよね・・・
> 実際にこのシナリオはアスナと母親の関係の清算的にもいい話ではあるんですが実際に技術が発展したらこういう話もあるんじゃないかと思うので結構涙腺に来る話です。

SAOが始まりだけど、それから派生して作られた世界で行われるドラマが主軸っていうことか
2014/11/12(水) 23:21 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
無印メンバーのシルエットは公開されましたが、
光子郎がミミの身長を追い抜いたのと、ヤマトと丈が短髪に戻ったのが嬉しいです。
問題は02メンバーがどうなるか気になる所ですね。
02も無印の続編なのですから。

今日、せーにんさん個人へのメールを送りましたが、順調にいけば届いてると思います。前に送った奴に追記を加えました。分かりにくくなったらアレなので、改めて前の意見と混ぜてやり直しました。
むっちゃ長いので読むのに時間かかるかと思います。
2014/11/13(木) 04:10 | URL | ナシ #w6XFEYVU[ コメントの編集]
Re: No title
>ナシ さん
コメントどーも

> 無印メンバーのシルエットは公開されましたが、
> 光子郎がミミの身長を追い抜いたのと、ヤマトと丈が短髪に戻ったのが嬉しいです。
> 問題は02メンバーがどうなるか気になる所ですね。
> 02も無印の続編なのですから。

もしかして、「デジタルワールドに行かず17歳になった太一たちの話」
かもしれません。だとしたら02キャラがいないのも納得できる

> 今日、せーにんさん個人へのメールを送りましたが、順調にいけば届いてると思います。前に送った奴に追記を加えました。分かりにくくなったらアレなので、改めて前の意見と混ぜてやり直しました。
> むっちゃ長いので読むのに時間かかるかと思います。

メール返しました。
2014/11/13(木) 22:13 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>デジモン
ヤマト「やった!俺が帰ってくる!!」
輝一「・・・」
ヤマト「拝啓 輝一様貴方の時代はこの時をもって終わりを
告げました。貴方の愛する石田ヤマトより」
輝一「デリートしてやる…クズ野郎が」
2015/04/25(土) 16:52 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
No title
>デジモン
ヤマト「やった!俺が帰ってくる!!」
漫画版キリハ「・・・」
ヤマト「拝啓 キリハ様貴方の時代はこの時をもって終わりを
告げました。貴方の愛する石田ヤマトより」
漫画版キリハ「デリートしてやる…クズ野郎が」

輝一より漫画版キリハさんの方が合っている気がする
この台詞は
2015/09/16(水) 12:31 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
>かららら さん
コメントどーも

> >デジモン
> ヤマト「やった!俺が帰ってくる!!」
> 漫画版キリハ「・・・」
> ヤマト「拝啓 キリハ様貴方の時代はこの時をもって終わりを
> 告げました。貴方の愛する石田ヤマトより」
> 漫画版キリハ「デリートしてやる…クズ野郎が」

劇場版ヤマトはどんな感じになるんだろう?
2015/09/17(木) 00:05 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>劇場版ヤマトはどんな感じになるんだろう?
空とデートしているのかな?
2015/09/17(木) 11:06 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
No title
>デジモン
主役:源輝二 パートナーはガルルモン(エンシェントガルルモン進化可能)銀色のアークを持つ
ライバル:トーマ パートナーはガオモン 青色のアークを持つ
仲間:工藤タイキ パートナーはレオルモン 黄色のアークを持つ
仲間:ジェン パートナーはテリアモン 緑色のアークを持つ
仲間:松田タカト パートナーはギルモン 赤色のアークを持つ
ラスボス:漫画版キリハ パートナーはミレニアモン 黒色のアークを持つ

ジャンプにこのデジモンの漫画連載して欲しかった・・・
2015/09/25(金) 19:15 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
No title
>修正します、すいません(汗)

>デジモン
主役:源輝二 パートナーはガブモン(エンシェントガルルモン進化可能)光の銀色のアークを持つ
ライバル:石田ヤマトパートナーはガオモン 青色のアークを持つ
仲間:八神太一 パートナーはアグモン 黄色のアークを持つ
仲間:ジェン パートナーはテリアモン 緑色のアークを持つ
仲間:松田タカト パートナーはギルモン 赤色のアークを持つ
ラスボス:漫画版キリハ パートナーはミレニアモン 闇の黒色のアークを持つ
2016/09/09(金) 11:18 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title

> 主役:源輝二 パートナーはガブモン(エンシェントガルルモン進化可能)光の銀色のアークを持つ
> ライバル:石田ヤマトパートナーはガオモン 青色のアークを持つ
> 仲間:八神太一 パートナーはアグモン 黄色のアークを持つ
> 仲間:ジェン パートナーはテリアモン 緑色のアークを持つ
> 仲間:松田タカト パートナーはギルモン 赤色のアークを持つ
> ラスボス:漫画版キリハ パートナーはミレニアモン 闇の黒色のアークを持つ

ヤマトがガオモンなのか…
ともあれ歴代オールスター最強のパーティーになりそうだ
2016/09/10(土) 21:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>せーにんさん
このメンツでジャンプ連載してほしかった...
2016/09/16(金) 16:57 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
No title
すいません修正します
> 主役:源輝二 パートナーはガブモンとセイバーハックモン(エンシェントガルルモン進化可能)光の銀色のアークを持つ (ジョグレス進化の機能を持ちエンシェントガルルモンとセイバーハックモンとジョグレス進化しジエスモンになれる)
> ライバル:石田ヤマトパートナーはガオモン 青色のアークを持つ
> 仲間:八神太一 パートナーはアグモン 黄色のアークを持つ
> 仲間:ジェン パートナーはテリアモン 緑色のアークを持つ
> 仲間:松田タカト パートナーはギルモン 赤色のアークを持つ
> ラスボス:漫画版キリハ パートナーは漫画版タクティモンとミレニアモン 闇の黒色のアークを持つ(ジョグレス進化の機能を持ち、タクティモンとミレニアモンとジョグレス進化し、ZDミレニアモンになれる)
2017/01/11(水) 19:05 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
No title
またまた修正します
> 主役:源輝二 パートナーはガブモンとジエスモン(エンシェントガルルモン進化可能)光の銀色のアークを持つ (ジョグレス進化の機能を持ちエンシェントガルルモンとジエスモンとジョグレス進化しクーレスガルルモンになれる)
> ライバル:石田ヤマトパートナーはガオモン 青色のアークを持つ
> 仲間:八神太一 パートナーはアグモン 黄色のアークを持つ
> 仲間:ジェン パートナーはテリアモン 緑色のアークを持つ
> 仲間:松田タカト パートナーはギルモン 赤色のアークを持つ
> ラスボス:桂キリハ(漫画版のキリハ) パートナーはハックモン(アプモン)漫画版タクティモン(ハックモン黒はミレニアモンに進化可能)闇の黒色のアークを持つ(ジョグレス進化の機能を持ち、タクティモンとミレニアモンとジョグレス進化し、ZDミレニアモンになれる)

このタイミングでまさかのグレイモンとガルルモンの新たな究極体デジモン出てくるとは
2017/03/21(火) 15:47 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
>かららら さん
> このタイミングでまさかのグレイモンとガルルモンの新たな究極体デジモン出てくるとは

そうなの?新作のゲームでかな?
2017/03/24(金) 00:11 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>>せーにんさん
新作ペンデュラム出るみたいですよ
2017/04/01(土) 10:01 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >>せーにんさん
> 新作ペンデュラム出るみたいですよ

ガルルモンとグレイモンの立場が逆転してるみたいですね。
2017/04/01(土) 20:30 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>ガルルモンとグレイモンの立場が逆転してるみたいですね。
グレイモンのあの姿はだs
2017/04/01(土) 23:13 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >ガルルモンとグレイモンの立場が逆転してるみたいですね。
> グレイモンのあの姿はだs

今まではガルルモン=銃
グレイモン=剣でしたけど逆になったな。
2017/04/02(日) 19:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>せーにんさん
エンシェントガルルモンも剣ですけどね
2017/04/09(日) 18:13 | URL | かららら #-[ コメントの編集]
Re: No title
>かららら さん
コメントどーも

> >せーにんさん
> エンシェントガルルモンも剣ですけどね

ガルムモンの元だからな。
マグナガルルモンの全弾打ち尽くしたあと
軽装になってスピード戦やる戦法かなり好きだった
2017/04/11(火) 00:10 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ