ガンダムビルドファイターズトライ 第8話「この盾に誓って」

sazaki20141126.jpg

決勝で会おうぜ。
それ鉄板の敗北フラグだから

ガンダムビルドファイターズA (3) (カドカワコミックス・エース)ガンダムビルドファイターズA (3) (カドカワコミックス・エース)
(2014/11/22)
今ノ夜 きよし、 他

商品詳細を見る

・アナタを…改造したい。
minato20141127.jpg

なんつーアホな夢見てんだよ
一気にアホキャラ化して可愛くなりました。
こいつ絶対マオと仲良いだろ。
ただ、マオといいこいつといい…
この流派は女で滅ぶな。うん。


・今週のギャン子
sazaki20141127.jpg

あ ざ と い !!
嘘泣き+嘘落ち込みでセカイを
籠絡しようと思ったが全然通用しませんでした。
しかし、サザキくん第10回大会で
ベスト16まで行ってたのかーすげぇな。


・ギャン子ォォォォォ!!
sazaki20141128.jpg

まるで死んだみたいな演出やめい。
やっぱり負けてしまったギャン子。

しかし、体術を使うGファイターに
ハイメガ砲とギャン子の盾すら貫く
ビームサーベルを持つメガ式
何故かエクスカリバー持ちのVガンダムと
こんな敵にどうやって勝つんだろうか?


・怒れる瞳
BF20141127.jpg

(中の人が)飛鳥さん、飛鳥さんじゃないか!
デスティニーに続き、今度は鈴村さんが参戦。
機体は何を使うんだろうか?
魔改造したインパルスだったりして

バナージに続き歴代ガンダム主人公声優が
かませになるのかこの作品は?


【関連記事】

・ガンダムビルドファイターズ 第1話「セイとレイジ」

・ガンダムビルドファイターズ 第2話「紅の彗星」

・ガンダムビルドファイターズ 第3話「フルパッケージ」

・ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル キララ☆」

・ガンダムビルドファイターズ 第5話「最強ビルダー」

・ガンダムビルドファイターズ 第6話「戦う理由」

・ガンダムビルドファイターズ 第7話「世界の実力」

・ガンダムビルドファイターズ 第8話「逢戦士たち」

・ガンダムビルドファイターズ 第9話「想像の翼」

・ガンダムビルドファイターズ 第10話「開幕!世界大会」

・ガンダムビルドファイターズ 第11話「ロワイヤル」

・ガンダムビルドファイターズ 第12話「ディスチャージ」

・ガンダムビルドファイターズ 第13話「バトルウェポン」

・ガンダムビルドファイターズ 第14話「暗号名(コードネーム)C」

・ガンダムビルドファイターズ 第15話「戦士(ファイター)のかがやき」

・ガンダムビルドファイターズ 第16話「再会、父よ?」

・ガンダムビルドファイターズ 第17話「心の形」

・ガンダムビルドファイターズ 第18話「ブラッド・ハウンド」

・ガンダムビルドファイターズ 第19話「アストレイの刃」

・ガンダムビルドファイターズ 第20話「裏切りのアイラ」

・ガンダムビルドファイターズ 第21話「きらめく粒子の中で」

・ガンダムビルドファイターズ 第22話「名人VS名人」

・ガンダムビルドファイターズ 第23話「ガンプラ・イブ」

・ガンダムビルドファイターズ 第24話「ダークマター」

・ガンダムビルドファイターズ 第25話(最終回)「約束」

・ガンダムビルドファイターズトライ 第1話「風を呼ぶ少年」

・ガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」

・ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」

・ガンダムビルドファイターズトライ 第4話「Gミューズ」

・ガンダムビルドファイターズトライ 第5話「憧れと挑戦を胸に」

・ガンダムビルドファイターズトライ 第6話「戦場の支配者」

・ガンダムビルドファイターズトライ 第7話「素組みのシモン」

ritobasuFC2.jpg

そろそろビルドバーニングが例の炎のオーラ出しそうな予感がする。
コメント
No title
サカイくんも心形流らしい楽しいキャラになってきたなあー。女性の好みが師匠に似てますね。(ちなみにマオ君は外伝では、あの旅館で働いてました。)

シンは本編でもかませだったので活躍してくれると嬉しいですが・・・。

来週シモン君再登場は素直に嬉しいです。


2014/11/27(木) 03:30 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
ウルトラスーパーデラックス~って凄く安っぽいな~
そして、どっかで見た美女の中に一応男性が混ざっている罠。

ギャン子あざとくも可愛いよな~
普通のガンダムシリーズなら死んでいたな。そして、後々NT的不思議空間に

フミナもまぁあの服で風邪じゃ無いとか良く言ったもんだ
会場からの帰りはともかく暗くなるまであのまま(帰っていないんだろうけど)って・・
その内風邪でダウンするって話がありそうな





2014/11/27(木) 07:09 | URL | らっち #IpT9aHSo[ コメントの編集]
No title
今回は砲弾学園のザメルがかっこよかった。
あれ原作では一人だけど本来は複数で運用する機体だからあれであってるしね。

>なんつーアホな夢見てんだよ。
夢に出てきた女キャラが多すぎてついていけなかった。

>体術を使うGファイター
ガウォーク形態になるとは予想できなかった。
前回ジオング相手にどうやって勝ったのか疑問だったけどこういうカラクリだったとは

>やっぱり負けてしまったギャン子。
あれだけフラグを立てればそうなる。

>例の炎のオーラ
またご都合展開で覚醒してだすのか。
あれってシステム的にはどうなんだろうか。
2014/11/27(木) 22:42 | URL | GTF #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
コメントどーも

> サカイくんも心形流らしい楽しいキャラになってきたなあー。女性の好みが師匠に似てますね。(ちなみにマオ君は外伝では、あの旅館で働いてました。)

マオはそこまで一途だったのか…

> シンは本編でもかませだったので活躍してくれると嬉しいですが・・・。

負けても勝ってもネタになりそう
2014/11/28(金) 01:48 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: Re: タイトルなし
>らっちさん
コメントどーも

> ウルトラスーパーデラックス~って凄く安っぽいな~
> そして、どっかで見た美女の中に一応男性が混ざっている罠。

愛しのローらが男の子なわけがない

> ギャン子あざとくも可愛いよな~
> 普通のガンダムシリーズなら死んでいたな。そして、後々NT的不思議空間に

時が見えそう

> フミナもまぁあの服で風邪じゃ無いとか良く言ったもんだ
> 会場からの帰りはともかく暗くなるまであのまま(帰っていないんだろうけど)って・・
> その内風邪でダウンするって話がありそうな

まだ春先っぽいし大丈夫だろう
2014/11/28(金) 01:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>GTF さん
コメントどーも

> 今回は砲弾学園のザメルがかっこよかった。
> あれ原作では一人だけど本来は複数で運用する機体だからあれであってるしね。

どことのなく某アニメのパロっぽく感じた

> >なんつーアホな夢見てんだよ。
> 夢に出てきた女キャラが多すぎてついていけなかった。

ガノタと女好きが融合した結果がこれだよ

> >体術を使うGファイター
> ガウォーク形態になるとは予想できなかった。
> 前回ジオング相手にどうやって勝ったのか疑問だったけどこういうカラクリだったとは

バトロイド形態にも変形しそう

> >やっぱり負けてしまったギャン子。
> あれだけフラグを立てればそうなる。

まぁね

> >例の炎のオーラ
> またご都合展開で覚醒してだすのか。
> あれってシステム的にはどうなんだろうか。

セイくんならシャイニングガンダムのスーパーモードを
ガンプラで再現してもおかしくない
2014/11/28(金) 02:03 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
ジョナサン「ジョースター家も紳士はもういない・・・声が同じキャラにも紳士はいない・・・」
サカイ「いや、わいは(変態)紳士や!」
そしてなんだかカセットを殴っても0%0%0%にならないピンクの悪魔のリメイクに似た名前だと思った。

ギャン子完膚無きままに敗れる・・・。こういう時よくある悪あがきで一矢報いて退場ですら無いなんて流石に悲惨・・・。

しかしあの後兄貴そんなに強くなっていたとは・・・。しかしあの兄貴でその次元ならフェリーニ、キララ、マオに至っては優勝経験者になっていそうである。
2014/11/29(土) 23:04 | URL | NoName #OkIAnE2.[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> ジョナサン「ジョースター家も紳士はもういない・・・声が同じキャラにも紳士はいない・・・」
> サカイ「いや、わいは(変態)紳士や!」

ジョセフ「そして俺はガンダムに乗れない」

> ギャン子完膚無きままに敗れる・・・。こういう時よくある悪あがきで一矢報いて退場ですら無いなんて流石に悲惨・・・。

ポジション的にはニルスにフルボッコにされたトールギス使い

> しかしあの後兄貴そんなに強くなっていたとは・・・。しかしあの兄貴でその次元ならフェリーニ、キララ、マオに至っては優勝経験者になっていそうである。

そういえばこの作品、続編なのに前作キャラをほとんど使わないよな。
もっと出してくれてもいいのに
2014/11/30(日) 17:12 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第8話『この盾に誓って』 キャプ付感想

ガンダムビルドファイターズトライ 第8話『この盾に誓って』 感想(画像付) ギャン子ちゃん散る! スレッガーさん似のスガは凄腕のファイターだった。 格闘の出来るGアーマーってズルいね。 腕がついてれば、原作でも特攻せず済んだかもw     ついにベスト4の準決勝まで昇り詰めたトライファイターズは組み合わせ抽選会で水竜学園と、 ギャン子の聖オデッサ女子学園は昨年の優勝...

ガンダムビルドファイターズトライ 第8話「この盾に誓って」

ガンダムビルドファイターズトライの第8話を見ました。 第8話 この盾に誓って ついにベスト4の準決勝まで昇り詰めたトライファイターズは組み合わせ抽選会で水竜学園と、カオルコの聖オデッサ女子学園は昨年の優勝チーム、宮里学院と当たることになった。 「セカイくん、セカイくん…っ!どうしよう、宮里学院と当たっちゃった…っ!もうセカイくん達と戦えないわ…っ…!!」 「おいおい、...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ