私が私であるために。

kyoukai20131221.jpg

劇場版「境界の彼方」は
過去篇(TV版総集編)と未来篇(完全新作)の二本らしい。
公式サイトより
中二が総集編でたまこが完全新作でしたから
その良い所撮りをするわけだな。

以下、今週末のアニメ簡易
・遊戯王5D's 第146話
・フューチャーカード!バディファイト 第45話
・フェアリーテイル2期 第33話
・ログホライズン2期 第9話
・ソードアートオンラインⅡ 第21話
・カードファイトヴァンガードG 第6話
・七つの大罪 第9話

・遊戯王5D's 第146話

手札からトラップだと!!
「汚ねぇぞ」とか言ってるクロウさんは
自分がデルタクロウアンチリバースを持ってることを
忘れたんでしょうかね?
実際手札からトラップはやってて気持ちいいですよ。
タキオントランスミグレイションを決めた時は快感。
ともあれ、アポリアが漢となり散って
フライディングデュエルが開催する次回は必見。


・フューチャーカード!バディファイト 第45話

今週から新OP&新OP
OPは新生バルソレイユが歌う曲でなんかOPっぽくない。
EDはまさかの花子主体の曲。
しかし前回がパル子(そらまる)で
現在ヴァンガのEDがミサキさん(いず様)
そして今回のバディが花子(みもりん)か…
つ、次はくぐるさん(みころん)主体のEDなんだろう。
そうなんだろう(震え)
本編の方はザンヤが惨敗。次回はテツヤが男を見せるようです。


・フェアリーテイル2期 第33話

この何でもアリ感はまさにカードゲームだよな
手札どころか山札さえも決闘者が創造したわけだが
カードが意思を持っているあたり遊戯王っていうより
バディファイトっぽいなと思った。
カード化は…しないんだろうな。


・ログホライズン2期 第9話

シロエのリアルが思った以上に重かった。
そらオンラインゲームにハマるのもわかる気がする。
思えばアカツキもシロエも個人としての能力が高いんだけど
他人との接し方に関しては下手くそだっていう共通点がありますね。
アカツキがそれを克服したところを見ると
今度はシロエの方がそれを克服っていう流れなんだろう。


・ソードアートオンラインⅡ 第21話

ボスがあっさりと倒されちゃったな。
ホライズンみたく3体同時に出てきたらどうなったんだろうな。
なんか気になる終わり方だけど、
春になったら全員死んじゃうとかそういのか?
でも瀕死状態の人間がゲームやるとは思えんし…うーん
そこは来週明らかになるんだろうから
ネタバレコメはするなよ。
しかし、ちゃっかり加勢してくれるクラインはカッコよかった。


・カードファイトヴァンガードG 第6話

ファイナルフュージョン承認しそうな支部長さん登場。
そしてサブタイトルなのに主人公との
ファイトの機会を与えてもらえなかったお兄ちゃん。
次の弾ってかげろう無かったっけ?


・七つの大罪 第9話

キング一番強くね?って思ったが
それは神器のありなしの問題だったんだね。
もはやナチュラルに乳揉みをする団長は
夕方アニメの主人公としてあるまじきお方だが
外見のおかげで許されてる感ある。
く、合法ショタになれば乳揉み放題だってか!
まさか団長の奴そこまで考えて。
しかしバンさんのやられっぷりはもはやギャグww


WEB拍手コメント返信:

>ユート「隼…」スッ(胃薬)隼「無言で腹パンをかましたお前が渡すのかそれを」

いわゆるパーティーアタックで異常状態を
回復させてあげたんだよ察してやれよ。


>ホーク「飛べないブタはただのブタだぜ!」

最近ホーク卿の動きがブタを超えてる。
あれはヒッポに変わってアクションデュエルできるレベルだぜ


>せーにんさんのロリコンだと思う罪の面々を7つの大罪に当てはめてください。(複数街頭でもいいので)

憤怒の罪:一方通行
怠惰の罪:棗恭介
嫉妬の罪:兵部京介
色欲の罪:長谷川昴
強欲の罪:ブレイド・アークライト
暴食の罪:阿良々木暦
傲慢の罪:シャア・アズナブル


>今度から仮面つけてデュエルしてください

仮面の決闘者…いったい何者なんだ。


>タークスにジョブチェンジしました

あそこブラック企業だろう


>三闘神の力を手に入れたい・・・

バニデスで倒します


>実は監督と制作会社だけではなく放送曜日、放送時間、キー局まで一緒だったBFトライとスクライド

最終回はセカイとユウマが壮絶な殴り合いをしているところを
ラルさんが見守りながら逝くっていう話なんだろうな(ぇ


>どさくさにまぎれて環境に入ろうとする列車

実際戦ったことあるけど…強いよ。
まずフィールド魔法何とかしなきゃいけない


>ケフカのために祈りを捧げてください

「いのる」は毎回助かってます。


>会社で「オレは天才だ!」を使ってください

そんな桜木花道みたいなこと言えませんって


>ゆゆゆのキャラ原案のBUNBUN先生はエロ人格でabecという名を持っていてSAOの挿絵をやっているらしい(なぜかこっちに仕事がきた)。しかも姉は京アニで有名な堀口氏

ちょっとググってくる


>タク(※リメイク版1号)「ヤッターマンがまたアニメ化するのか」ビシイさん「わたしドロンジョ役」タク「お前ゲーム(CUPCOMVSタツノコ)で1号だっただろ」

カオチャも、もうすぐ発売か…(しみじみ)


>筧「犬カレー空間」

鈴木が死にそうな妄想止めれ


>筧「本読め本読め」

雄二「そうだな、本は読んでおけ」


>コミケで会いましょう

今年はどうしようかな


>空太「俺は夢を諦めとらのあなに入社した…その後なぜか美咲先輩がアルバイトで入ってきて惚れてしまった…」

NTRは不味いっすよ。


>九頭龍閃と七花八裂は同じ原理でしょうか、様々な太刀筋を順番に超高速で行うことで1回で行っているように見える高速連続攻撃

ほぼ同時なのが九頭龍閃、まったく同時なのが燕返し


>まどか→幻影→ゆゆゆ…深夜魔法少女ものは鬱ゲロばっかなんでしょうか

まどマギでそういう流れ作っちゃったからな。
エヴァが社会現象になったときもそれの二番煎じ
みたいなアニメが量産されたから、それと同じ現象かと。


>なのは「最近の魔法少女系っていかれてやがる…もう少し気合とかでリスクカバーさせろよ…」

高町さんは気合でいろいろとカバーしすぎです。


>クロウという名前のキャラは苦労してるのが多いのは何でせうか?

うたわれるもののクロウさんは苦労してなかった気が…
(代わりに浪川・・もといベナウィが苦労してましたが)


>デュエマ前主人公(現主人公の兄)の成れの果ては、デュエルに飢え、デュエルに目が眩んだバトルジャンキーみたいです。

るう子「カードゲームアニメの主人公がバトルジャンキー化することなんて良くあることなんですね。」


>遊城十代はデュエリストである9話、カイザー「満開!エターナルエヴォルーションバーストォオ!」
>ユベル「ふっ…パワーボンドの代償を受けてもらうよ…散花」
>カイザー「ウアァアアアア」十代「カイザァアアアア!こんなの、あんまりだよ…」

パワーボンドの代償でカイザーはデュエルが出来なくなったのか…


>境界の彼方は2部作!過去編は総集編、未来編は完全新作!!

どっちも見に行きます。


>インさん「空から飛んでくるヒロインとかやめるんだよ!褐色!」マリアン「私じゃないし」

インさんは空から降ってくるヒロインにあるまじき空気っぷりだった。


>戦闘民族高町家(末っ子は除く)「魔法は甘え」六課一同「お前ら人間じゃねぇ!!(いい意味で)」

原作では特にやべぇ


>ロランwwwwwwwギンガナムwwwwwwwwwwwww

ターンAXのキット化はよ!!
ロランの「うるさぁぁぁい」がツボだった。


>満開し感情を失ったヌマクロー

本当のお前を取り戻すんだ!


>デューク東郷「美森は俺の娘」渚「暗殺の才能がありそうですね」

流石のスナイピング能力ですね娘さん。


>四国にいきませんか

いいね。


>タカヒロVSウロブチ

最近はアカメとゆゆゆのせいで鬱展開多いけど
タカヒロさんの本業はまじ恋みたいなパロバカ作品だと思う。


>ユイとか奏とかどっかで聞いた名前の失われた未来

ゲームはいつ発売になるんでしょうか(遠い目)


>関智一は果たして甘ブリいつ出るのか、ちなみに今は自転車乗ってます

AUO「我を忘れるとは…この雑種が!」


>このブログを読んで絶望しました

希望は残っているよ。どんなときでも


>甘城サーヴァントパーク

甘城の聖杯はどこにありますか?


>アニメの凛ちゃんさんって多いな

そもそも凜っていう名前のキャラはピンからキリまでいっぱいるから


>冬木の聖杯「まったくひどいな勇者システム」枯れない桜「せやな」
>繭「神樹様て絶対に性格悪いわ」QB「まったく君たちは訳が分からない」

この世の願望器を全て破壊し無きものにするのが私の願い。


>リディ「遊園地なぞ経営してんじゃねぇぞバナージィィィ!!」

アマルガルのトップがベリアルに乗って襲撃してきても。
もっふる卿がいればなとかしれくれるはず。


>クロノス先生「ギアクロニクルを使うノーね」
>アンティークギア「攻撃時相手はガードできないでお願いします」
>クロノジェット「ふざけんな」

「ガードできない」っていう能力が出たらあのゲーム終るから


>ハイジ「クララ、立てたならまた満開できるよね」

満開しちゃダメ絶対


>最近のトレンド:キュゥべえの方がマシ

QBはそもそも劇場版での扱いがアレでしたからな。


>顔芸。ゲス。やったぁ!いつもの遊戯王が帰って来た!まるで、実家のような安心感でした。

確かに顔芸を見ると「あ、遊戯王だ」って安心するよね


>何故だ!僕たちのおっぱい・・・もとい、ライダーさんが死んだのは何故だ!

ワカメがマスターだったから。

>グローリアス・ヘイロー「どうした、シャーク・ドレイク? 今日はまた一段と飲んでいるが……」 
>シャーク・ドレイク「最近スパイダー・シャークっていうまた使いやすそうなランク4が出て来てよぉ……」

ただ、アークナイトを超える採用率にはならんと思う。


>Ⅴ「隼は私が育てた」凌牙「あいつのアクションは俺が教えた」隼「誰だ貴様ら」

アンタらがいたらそもそもハートランド護れてただろう絶対。


>せーにん「ロリベレイターの可能性を見せる!ロリベレイト・ロック!」
>ネオス「デュワ!」仁科さん「みんなの…」Ⅳ「ロックが解放される」
>ユリス「…(Яユニットを出し呪縛しようとする)」
>ぜーにん「無駄だ!このネオスは呪縛されない!更に!ロリベレイト・コール!新たにデッキから現れろ!RM(ロリコンメイツ)!」
>Ⅳ「山札の上から5枚のロリコンをSSだと!?」
>せーにん「これが俺の新たな仲間!RMアクアドルフィン幼女解放者!RMエアハミングバード幼女解放者!」

相変わらず効果が恐ろしいがネーミングセンスが最悪だぜ。
RMには恭介やブレイドや一方通行がいそうですね。


>百合撃退者アンパンマン「俺たちも負けてられねえ!登場時効果発動!エクストラデッキから直接2枚までHEROを効果を無効にし攻撃力を0にしてSS!ガイアとアブゼロをSS!そして2つ目の効果!デッキからマスクチェンジを墓地に送ることでコストを支払い融合できる!この効果は1ターンに2回まで使える!アブゼロをアシッドに変更!消えうせろЯユニット!」→全てのЯユニットを破壊!

エクストラから直接HEROを呼び出すだと!!
なんだそのラスボスみたいな能力?


>せーにん・杉坂「ユリスを護るものはいない…なら!」
>せーにん「ネオスは幼女解放者の数だけ攻撃力を500ポイントアップ!更にイルカマンの効果発動!山札から直接SSされたときエクストラデッキ、墓地、手札のカード1枚ずつ除外!エアハミングバードの効果は自分のフィールド・手札の数だけ500ポイント回復!山札から直接SSされたターンは2倍!みんな回復して総攻撃だ、ロリコンの絆を見せるんだ!」
>杉坂「百合を愛するHEROたちの力を合わせろ!アンパンマン・ジアースの3つ目の効果!攻撃時、HEROを複数選び、リリースした分の攻撃力の合計をアンパンマンの攻撃力をアップさせ、リリースした数だけ攻撃できる!、くらえ、百合餡爆掌(ユリーズアンパンチ)!」
>クレア・エル「いっけえええええええ」ユリス「…」(苦しむユリス)

そらユリスさんも泣きたくなるわ。そんなチート効果の応酬


>倒れ崩れようとしているユリス…せーにん「これで全てが終わる…」
>???「それはどうかな?」ぜーにん「誰だ!?」仁科さん「この声は…はっ!あそこに…」
>Ⅳ「ジルバ…ユリスに吸収されながらもなぜ生きている!?」
>ジルバ「お前たちはいい道化だったよ、これでユリスの主導権を奪うことが出来た…もう全てを解放することができる…私が求めたものが手に入る…さて、貴様らにはここで消えてもらおうか、この真のファイナルリバースで!」
>ぜーにん「ユリスを完全に自分の中に取り込みやがった…」
>???「これが私の…うちの本当の姿…」仁科さん「あれが…」
>Ⅳ「最強のデュエリスト…」ぜーにん「そして…」杉坂「最強の…」せ
>ーにん「アイドル…東條希!」のんたん「さあ、始めようやん、Яのレクイエムを」(BGM僕らは今のなかで)

何ィィィィィィィィィィ!!
ここでのんたんがラスボスだとおおおお!!


>百合撃退者アンパンマン…
>①このカードは場もしくは墓地では「E・HEROジ・アースアンパンマン」としても扱う
>②エクシーズ召喚に成功時、エクストラデッキからHEROと名のつくカードは2枚まで召喚条件を無視して効果を無効にし攻撃力をOにしてSSする。この効果でSSされたモンスターはアドバンス召喚のリリース、もしくはシンクロ素材やエクシーズ素材にはできない
>③デッキからフュージョンか融合とつくカードを墓地におくることでそのカードのコストを支払い、そのカードで融合召喚出来るモンスターをそのカードで融合召喚した扱いとしてSSする。この効果は1ターンに2度まで使用できる④攻撃時エクシーズ素材を1枚取りのぞいて発動できる、HEROもしくは撃退者と書かれたカードをリリースすること(複数選択可)でその攻撃力の合計分アップする、融合HEROをリリースした場合、その数だけ攻撃回数を増やす、ターン終了時にリリースしたカードをエクシーズ素材にすることができる
>⑤このこのカードがフィールドから離れたとき、墓地の融合もしくはフュージョンとかかれたカード1枚とHEROもしくは撃退者と書かれたカード1枚を手札に加える。

効果多いよ絶対テキストに収まりきらないだろ!
最近の遊戯王は途中で効果を読むのがめんどくさくなるカードが多すぎる。

【関連記事】

・立ちあがれ、僕の分身!
・ポケットモンスターXY 第42話
・遊戯王5D's 第136話
・フューチャーカード!バディファイト 第37話
・フェアリーテイル2期 第25話
・ログホライズン2期 第1話

・待たせたな。
・ソードアートオンラインⅡ 第14話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第31話
・七つの大罪 第1話
・アカメが斬る 第14話
・戦国BASARA Judge End 最終回

・マジ売切れっす
・デンキ街の本屋さん 第1話
・異能バトルは日常系のなかで 第1話
・遊戯王5D's 第137話
・フューチャーカード!バディファイト 第38話
・ログホライズン2期 第2話
・機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 第7巻

・週の初めから憂鬱です。
・ソードアートオンラインⅡ 第14.5話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 第32話
・七つの大罪 第2話
・デンキ街の本屋さん 第2話
・失われた未来を求めて 第2話

・アクセルシンクロォォォォォ!!!
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話
・甘城ブリリアントパーク 第2話
・アカメが斬る 第14話
・異能バトルは日常系のなかで 第2話

・満足させてくれよ。
・ポケットモンスターXY 第44話
・遊戯王5D's 第138話
・フューチャーカード!バディファイト 第39話
・フェアリーテイル2期 第27話
・ログホライズン2期 第3話
・Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング #1 クッキング編

・決闘者は勝利の夢を見るか
・ソードアートオンラインⅡ 第15話
・カードファイトヴァンガード!レギオンメイト編 最終回
・七つの大罪 第3話
・失われた未来を求めて 第3話

・睡眠の重要性
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話
・甘城ブリリアントパーク 第3話
・アカメが斬る 第15話
・異能バトルは日常系のなかで 第3話
・ガールフレンド(仮) 第1話

・仲間を求めて
・遊戯王5D's 第139話
・フューチャーカード!バディファイト 第40話
・フェアリーテイル2期 第28話
・ログホライズン2期 第4話
・デンキ街の本屋さん 第3話
・Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング #2ナビゲーション編
・俺、ツインテールになります 第2話

・なんだ、いつものことか(安堵)
・ソードアートオンラインⅡ 第16話
・カードファイトヴァンガードG 第1話
・七つの大罪 第4話

・道草を楽しめ
・俺、ツインテールになります 第3話
・失われた未来を求めて 第4話
・デンキ街の本屋さん 第4話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4話
・アカメが斬る 第16話
・甘城ブリリアントパーク 第4話

・エスナが欲しい
・遊戯王5D's 第140話
・フューチャーカード!バディファイト 第41話
・ログホライズン2期 第5話
・ソードアートオンラインⅡ 第17話
・カードファイトヴァンガードG 第2話
・七つの大罪 第5話
・デンキ街の本屋さん 第4話
・俺、ツインテールになります 第4話

・終わりなき戦い
・ガールフレンド(仮) 第3話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話
・アカメが斬る 第18話
・甘城ブリリアントパーク 第5話

・願いに導かれ
・異能バトルは日常系のなかで 第5話
・遊戯王5D's 第143話
・フューチャーカード!バディファイト 第42話
・ログホライズン2期 第6話
・Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング #3

・僕はここにいる
・ソードアートオンラインⅡ 第18話
・カードファイトヴァンガードG 第3話
・七つの大罪 第6話
・天体のメソッド 第6話
・俺、ツインテールになります 第5話
・失われた未来を求めて 第6話

・待ってろ週末
・デンキ街の本屋さん 第6話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6話
・アカメが斬る 第19話
・甘城ブリリアントパーク 第6話
・異能バトルは日常系のなかで 第6話

・集いし絆
・遊戯王5D's 第144話
・フューチャーカード!バディファイト 第43話
・Steins;Gate 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング #4

・新たな伝説
・フェアリーテイル2期 第31話
・ログホライズン2期 第7話
・ソードアートオンラインⅡ 第19話
・カードファイトヴァンガードG 第4話
・七つの大罪 第7話
・天体のメソッド 第7話
・俺、ツインテールになります 第6話
・失われた未来を求めて 第7話

・原作を斬る
・デンキ街の本屋さん 第7話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7話
・アカメが斬る 第20話
・甘城ブリリアントパーク 第7話
・原作アカメが斬る 10巻までの感想

・戦いの殿堂に集いし決闘者たち
・遊戯王5D's 第145話
・フューチャーカード!バディファイト 第44話
・フェアリーテイル2期 第32話
・ログホライズン2期 第8話
・ソードアートオンラインⅡ 第20話
・カードファイトヴァンガードG 第5話
・天体のメソッド 第8話
・俺、ツインテールになります 第7話
・失われた未来を求めて 第8話

・嘘だろオイ
・アカメが斬る 第21話
・デンキ街の本屋さん 第8話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話
・甘城ブリリアントパーク 第8話

nikoFC2.jpg

コメント
No title
いいね
2014/12/01(月) 07:53 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
ログ・ホライズン
この世界で死亡すると強制的に黒歴史を見せられ反省会することになります。
ウィリアムさんが死ぬのがつらいと言ったのはそういう事です。

ちなみにレイドボス3体も一種の口伝です。
口伝とはシステム外のスキル、要するにゲームじゃなくなっていると言う事です。

ソードアートオンライン
補足しておきますとキリトさんとクラインはあの後死亡しました。
さすがのキリトさんもあの数には勝てませんでした。
まあ最初から只の時間稼ぎで勝つ必要はありませんでした。
最後にボス部屋に入って来た連中が生き残った人です。
(キリトさんのこの話の活躍は終始サポート役です。)

今回までがいわゆる前フリで来週からがこの話の本筋です。

2014/12/01(月) 09:28 | URL | サク #-[ コメントの編集]
No title
補足 キリトさんが魔法を斬ったのは6連撃の魔法を6連撃のソードスキルで斬っているので魔法7連撃目があったら斬り切れず当たっていました。
(要するにあれは相手をビビらす目的の初見限定の一発芸です。)
2014/12/01(月) 14:56 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サクさん
コメントどーも

> ログ・ホライズン
> この世界で死亡すると強制的に黒歴史を見せられ反省会することになります。
> ウィリアムさんが死ぬのがつらいと言ったのはそういう事です。

何その罰ゲーム?初期の遊戯王?

> ちなみにレイドボス3体も一種の口伝です。
> 口伝とはシステム外のスキル、要するにゲームじゃなくなっていると言う事です。

ゲームじゃなくて、もはや異世界だからな

> ソードアートオンライン
> 補足しておきますとキリトさんとクラインはあの後死亡しました。

こんな外伝的な話で主人公が逝くとはな…惜しい人を亡くした。

> 今回までがいわゆる前フリで来週からがこの話の本筋です。

レイドボスを踏み台にして話は新たなステップへ
2014/12/01(月) 23:40 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 補足 キリトさんが魔法を斬ったのは6連撃の魔法を6連撃のソードスキルで斬っているので魔法7連撃目があったら斬り切れず当たっていました。
> (要するにあれは相手をビビらす目的の初見限定の一発芸です。)

そもそも魔法を切る時点で何かがおかしい
2014/12/01(月) 23:51 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>・カードファイトヴァンガードG 第6話
>ファイナルフュージョン承認しそうな支部長さん登場。
レイコさん、クミちゃん(とクロノ君の虫歯)に続き、サブタイトル名となった人物そっち退けでしゃしゃり出るヴァンガ郎改め支部長(CV・置鮎龍太郎)さんと。

>そしてサブタイトルなのに主人公とのファイトの機会を与えてもらえなかったお兄ちゃん。
あれは3話の伊吹戦でフルボッコにされた出来事から、まだクロノ君の実力がマモルさんに到底及ばないという判断で断ったというクロノ君の成長を感じたなと思う自分。

>次の弾ってかげろう無かったっけ?
ネオネクタール・アクアフォース・なるかみ・グレートネイチャー・ギアクロニクル・ロイヤルパラディン・クレイエレメンタルの風華天翔。
2014/12/02(火) 02:12 | URL | ヒロ #R17FUOIU[ コメントの編集]
Re: No title
>ヒロさん
コメントどーも

> >・カードファイトヴァンガードG 第6話
> >ファイナルフュージョン承認しそうな支部長さん登場。
> レイコさん、クミちゃん(とクロノ君の虫歯)に続き、サブタイトル名となった人物そっち退けでしゃしゃり出るヴァンガ郎改め支部長(CV・置鮎龍太郎)さんと。

確かにサブタイトルになってるキャラよりも他のキャラ目立つね

> >そしてサブタイトルなのに主人公とのファイトの機会を与えてもらえなかったお兄ちゃん。
> あれは3話の伊吹戦でフルボッコにされた出来事から、まだクロノ君の実力がマモルさんに到底及ばないという判断で断ったというクロノ君の成長を感じたなと思う自分。

序盤のアイチくんなみに負け続けてほしいと思うのは俺だけか?

> >次の弾ってかげろう無かったっけ?
> ネオネクタール・アクアフォース・なるかみ・グレートネイチャー・ギアクロニクル・ロイヤルパラディン・クレイエレメンタルの風華天翔。

ああ
2014/12/02(火) 20:42 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ