たぶん今年最後の記事になります。
来期の視聴予定です。
一応以下の作品は続投
・ガンダムビルドファイターズトライ
・ガンダムGのレコンギスタ
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
・遊戯王ARC-V
・遊戯王5D's(再放送)
・フューチャーカード!バディファイト
・フェアリーテイル2期
・ログホライズン2期
・カードファイト!ヴァンガードG
・七つの大罪・幸腹グラフィティMBS:01/08(木) 26:49~
新房+シャフト+きらら枠という
黄金トリオを俺に見逃せというのは無理な話。
しかし、木曜日激戦区すぎる
・探偵歌劇ミルキィホームズTDサンテレビ:01/03(土) 22:00~
とりあえず
「テロップ1枚でわかる
これまでのアニメミルキィホームズ」には笑ったww
ギャグ→ギャグ→シリアス→シリアスで
やってきたけど今度はどうなるか?
・艦隊これくしょん -艦これ-サンテレビ:01/07(水) 25:30~
原作はまったくやってないどころか
触れたこともないのに話題作だからって
見ようとするブロガーの屑。それが俺
・アイドルマスターシンデレラガールズサンテレビ:01/09(金) 24:15~
モバゲーやってたんだけど機種変更してから
まったくやらなくなった。
しかし、金曜のこの枠って初めてな気がする。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース (エジプト編)MBS:2015年1月13日(火)より 毎週火曜日27時00分~
ついにエジプトでの奇妙な冒険が描かれる訳だが
アニメシャワーじゃなくて4日遅れの火曜枠かよ!
・アルドノア・ゼロ ALDNOAH.ZEROABC朝日放送:01/14(水) 26:14~
衝撃のラストから3か月
果たしてどんな結末を迎えるのだろうか?
枠は前と同じく水もん
まぁニコニコの方が早いんでそっちで見るけどね(ぇ
・デュラララ!!×2承 MBS:01/10(土) 26:28~
5年ぶりの第2期!!まえはアニメイズムだったが
今回はアニメシャワーに移動
お正月に1期見返したい
・蒼穹のファフナー EXODUSMBS:01/08(木) 26:19~
こっちは11年ぶりの第2期だバーロー!試写会も行ったし、先行上映も見たし。
見るなと言われても絶対見る、
同化されても見る。グングン見る。
・DOG DAYS″サンテレビ:01/11(日) 26:00~
クロスアンジュを見た後に
この作品を見たらギャップで狂いそうになるんだろうな。
思えば、続き物が多いこと多いこと(苦)
早くて3か月ぶり、長くて11年ぶりの続編とか
週間予定(仮)
日:ヴァンガG、七つの大罪、ARC-V、犬日々3期
月:
火:クロスアンジュ、ジョジョ
水:ビルドトライ、アルドノア
木:Gレコ、ファフナー、幸福グラフティ
金:アイマス
土:遊戯、BF、FT、ログホラ2期、ミルホTD、デュラララ、
暗殺教室も見ようと思ったんですが
なんとファフナーと放送時間かぶるんだよね。
それではみなさんよいお年を
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« 今年は羊さん l ホーム l CHAOS;CHILD(カオスチャイルド) プレイ感想その1 »
脚本マリーさんだけどドロドロにも修羅場にもならない飯テロ作品です
>探偵歌劇ミルキィホームズTD
>ギャグ→ギャグ→シリアス→シリアスでやってきたけど今度はどうなるか?
遊戯王でおなじみの雑破業さんがいるということはつまり・・・
>艦隊これくしょん -艦これ-
ゲームは登録面倒なんでVita版待ち
>DOG DAYS″
ナナミが魔王結晶貰うことは確定だそうで
もうどうやったら勝てるんだこの人
>デュラララ!!×2承
1期終盤で帝がヘタレてダラーズ解散しようとしましたがあの話はアニメオリジナルなので忘れてください
2期やらないこと前提で作られた話なので今後の帝の人物像に矛盾が生じます
釘宮声のアニメ少なかったですね。
それでは良い年を迎えて下さい。
ものすごく楽しみです。セルティの活躍も楽しみ。
余談ですが、禁書とのコラボでは妖刀罪歌が、上条さんの右腕に対してものすごくびびってました。(触られると終わりで、普通の刀になっちゃうみたいです。)
「なにあれ怖い」とは罪歌のセリフです。
アブソリュート・デュオ
新妹魔王の契約者
の二つです。新妹魔王は、紳士向けです。本番以外は全部やっちゃってます。
アブソリュートは中二向けです。
余談 前期の魔弾の王は思ったより悪くないアニメ化でした。
(戦争のシーンは元々アニメ向きではなかったですし。まともに作ろうと思ったらアニメスタッフさんが何人いても足りないから仕方ないですが。)
>なんとファフナーと放送時間かぶるんだよね
な~に、録画すればダイジョウブだ!
見るかどうかはともかく、来期は本当に気になるタイトルが多い。シンデレラガールズ原作をやったことがないが、アニマスを見たからとりあえず視聴してみる。
ついに、あのワンちゃん登場ですねw
動物対決がどう描かれるのか楽しみですw
>デュラララ!!×2承
原作が第一部・完!となった事で、ようやく二期です!
それも分割3クールです!w
あの人の弟やあの人の妹がメインの話とかもあります。
もちろん旧キャラも活躍します。 お楽しみに!
この調子で新シリーズまでアニメ化されるのを期待しています!
>艦隊これくしょん -艦これ-
僕は漫画版を二、三冊読んでみました。
舞台によってメインとなるキャラが違うみたいなんで、アニメではどう描くのか気になってます。
後杏ちゃんでランク1の某魔法使いやらきらりで進撃の巨人ネタやら……個性的なキャラが多いので色々とネタにしやすいかも
> 脚本マリーさんだけどドロドロにも修羅場にもならない飯テロ作品です
流石にきらら枠でドロドロやったらアカンやろ
> >探偵歌劇ミルキィホームズTD
> >ギャグ→ギャグ→シリアス→シリアスでやってきたけど今度はどうなるか?
> 遊戯王でおなじみの雑破業さんがいるということはつまり・・・
雑破ァ!!よくやった!
> >艦隊これくしょん -艦これ-
> ゲームは登録面倒なんでVita版待ち
ゲームは一時期登録しようとしてダメでそこであきらめた。
> >DOG DAYS″
> ナナミが魔王結晶貰うことは確定だそうで
> もうどうやったら勝てるんだこの人
命の危機で覚醒したシンクがイノベイター+銀河美少年化してようやくかてるレベル
> >デュラララ!!×2承
> 1期終盤で帝がヘタレてダラーズ解散しようとしましたがあの話はアニメオリジナルなので忘れてください
> 2期やらないこと前提で作られた話なので今後の帝の人物像に矛盾が生じます
あ、そうなの
> 今年もお世話になりました。
> 釘宮声のアニメ少なかったですね。
> それでは良い年を迎えて下さい。
今年もお疲れ様でした。
釘宮さんは子供番組とか結構出演されています。
最近だとワールドトリガーで出演されていました。
コメントどーも
> デュラララ!!×2承
> 余談ですが、禁書とのコラボでは妖刀罪歌が、上条さんの右腕に対してものすごくびびってました。(触られると終わりで、普通の刀になっちゃうみたいです。)
> 「なにあれ怖い」とは罪歌のセリフです。
異能の武器で意思を持ってる存在にとって
触ったら存在を消される上条ちゃんは脅威なんだろうな。
テイルズのソーディアンとか、ゼロ魔のデルフとか
> アブソリュート・デュオ
> 新妹魔王の契約者
> の二つです。新妹魔王は、紳士向けです。本番以外は全部やっちゃってます。
> アブソリュートは中二向けです。
なんとなく…「1クールに一つは必須だよなぁ」
っていう感じのアニメですよね
コメントどーも
> 少し早いですが、明けましておめでとうございます!来年も続けて拝見いたします。よろしくお願いします。
あけおめっす
> >なんとファフナーと放送時間かぶるんだよね
> な~に、録画すればダイジョウブだ!
> 見るかどうかはともかく、来期は本当に気になるタイトルが多い。シンデレラガールズ原作をやったことがないが、アニマスを見たからとりあえず視聴してみる。
恐らく原作やってなくても大丈夫だと思いますよ。
なんせモバゲーなんでキャラの性格ぐらいしか把握してない
コメントどーも
> >ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース (エジプト編)
> ついに、あのワンちゃん登場ですねw
> 動物対決がどう描かれるのか楽しみですw
イギーはいろんな意味でトラウマ
> >デュラララ!!×2承
> 原作が第一部・完!となった事で、ようやく二期です!
> それも分割3クールです!w
> あの人の弟やあの人の妹がメインの話とかもあります。
> もちろん旧キャラも活躍します。 お楽しみに!
> この調子で新シリーズまでアニメ化されるのを期待しています!
バッカーノの二期は…ないんだろうな
コメントどーも
> シンデレラガールズにて蘭子ちゃんとアナスタシアで(場合によっては茜ちゃん)中二病ネタを使うだろうな…(中の人的な意味で)
まかせろー!
> 後杏ちゃんでランク1の某魔法使いやらきらりで進撃の巨人ネタやら……個性的なキャラが多いので色々とネタにしやすいかも
杏ちゃんはむしろパパ聞きのひなのほうが…