fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2015. 02. 25

夢ならたくさんみた

rika20121002.jpg

眼帯キャラってよく片目だけで
生活できるよなと今若干関心してるところです。

以下、今週のアニメ簡易
・アルドノア・ゼロ EP19
・七つの大罪 第19話
・DOG DAY'S" 第7話
・アブソリュートディオ 第8話
・夜のヤッターマン 第7話

・アルドノア・ゼロ EP19

スレイン、いよいよ後が無くなったというか…
彼は自分のついた嘘でどんどん自分を追いつめてる
気がするんだよな。一途だけど報われなくて
最後は自分で自分を欺くしかなくなった彼はどこへいく?
一方で物理的に追い詰められたのはイナホ達。
ついに火星が大群で襲い掛かった来たわけですが
それでも、イナホマンならきっと何とかしてくれる。
そんな安心感があります。


・七つの大罪 第19話

あれ?これひょっとして
キングが主人公じゃね?
っと錯覚してしまうかのようなキング回。
何一つ約束を守れず妹を死なせた男は
ディアンヌはあんなに仲良かったのに
なんで団長に惚れたんだよ…
もしかして、二人の記憶を奪ったのは
ゴウセルじゃないよな?
確かにホークちゃん出番なかったな。


・DOG DAY'S" 第7話

今週も何がなんでも全裸にしたい病を
発症する犬日々スタッフ。
その魔の手はついにショタキャラにも及ぶ。
"愛はもう止まらない!!"
次回は昔話がメインになりそうだな。


・アブソリュートディオ 第8話

みやびちゃんフラれる。
からのキマシEDという流れ。
これはもうキマシルートしかないですわ。
…っと思ったらCパートで虐殺が始まりおった。
しかし、トラもっと頑張れよ。
そんなんじゃトール取られちゃうぞ


・夜のヤッターマン 第7話

声のせいでリュウさんが裏切るんじゃないかと
いう不安感を感じた。
ベクターの影響はこんなところにも…
今週はがっちゃんの成長回だったな。
何気にレパードちゃんも彼のこと認め始めたてたな。


余談:
kaito20140706.jpg

今週の日曜日、身内でやってる遊戯王の大会に
参加したんですが、なんと優勝しました。
使ったデッキはサイバー流とギャラクシーと先史遺産を混ぜた
インフィニティとプレアデスをひたすら連打するデッキです。
やっぱりインフィニティは壊れだわってことを実感した。
あの制圧力は恐ろしい。プレアデスと並べたらなおのこと


WEB拍手コメント返信:

>レスキューキャット「猫のために、世界を壊す覚悟はあるか?」

そろそろエラッタされて帰ってきてもええんやで


>遊矢「デニス…どうしたんだよデニス!?」デニス「…なぁ~んちゃって!おかしくって腹痛いわぁ~」とならないことを祈ります

なんで遊戯王で最初から主人公と仲良さげなキャラが
出てくるとこうも不安になるんだろうね


>デニス「殺してあげるよ、遊矢ァァァァァァァァハァッ!」遊矢「杉田さんこいつです!」

杉田は現在ガンプラバトルに負けて落ち込み中


>4月からの日曜カードアニメ事情、バトスピがテレ東系列で復活、デュエマが日曜の8時30分にお引っ越し、日曜はカードゲームアニメ戦国時代と化します。

確かにカードゲームアニメばっかり


>せーにん「お前は鬼か!?」幽鬼うさぎ「うさぎだよ~♪」

田村ゆかりの声で頼む


>磯野「中島、お前の会社の社長はまともでいいよな。」中島「磯野、君はいつもキチガイな社長に振り回されて大変だな・・・」

赤馬もたいがいハードなこと言ってるけどな


>美希「美希も竜宮になれるのかな」武内「なれるわけないでしょう」

パネPとの違いはそこだろうな


>友達がNEETキングにジョブチェンジしました

今すぐハロワを紹介しろ


>リマスター版遊戯王 DMバトル・シティ編が4月からテレ東他にて深夜に放送決定だそうです!

ぶっちゃけドーマ編の方が深夜向きだと思うんだ


>真月「ジャンジャジャーン!良かれと思って俺もプリキュアに出てやったぜ!」

ベクタァァァァァァァ!!


>とらハ3は15年も前の作品ですし一般向け展開もCS移植では無く一見さんお断りなOVAとサウンドステージぐらいでしたしね。ちなみにOVAはCV関智一のバトキチっぷりが個人的に壺に入りました

OVAは緑川さんの声のカッコよさを確認するアニメ
「御神不破流を敵に回したことを、不幸と思え」


>長谷川提督「まったく駆逐艦は最高だぜ」

第六艦隊の司令官に俺はなる


>友達がいるとギュネイは綺麗になるらしい…ジョシュア「…」

第三次Zではカミーユと言う親友兼ライバルが出来たねギュネイさん


>遊城うさぎ「ガッチャ!」

うさぎ…うさぎがどうしてガッチャを…まさか融合次元に取り込まれて


>ミシェル「だれも君を見ようとしない場所で歌えるか?じゃなきゃ甘すぎるよ」ちゃんみお「…」

ランカは歌ったけど、ちゃんみおだったらどうなんだろう?


>今週マガジンの7つの大罪の人気投票でキングが圧倒的差で1位に(主人公は5位w)

もう、キングが主人公でいいんじゃないかな


>できるのか!?お前に選択(うさぎ当て)が!破壊(ぴょんぴょん無双)が!答えろ、せーにんッ!!!!

うわあああああああああああああああ


>プロゲーマーにジョブチェンジしてください

俺だってなりてぇよ!


>今週のフェアリーテイルは(21)(21)回だったよ

最近のヒロくんほんとすき


>ライフ絶対焼き殺スマンと化した真紅眼

真紅眼「攻撃力が足りネェ…だったら直接焼き殺して満足するしかねぇ」


>勇者召喚されてください

フロニャルドか樹海かは選べるんですか?


>都筑作品の男の娘など20年近く前に相川真一郎で通った私には通用しな・・・グハッ!(クリティカルヒット)

やめろ、それ以上無理はするな。傷がひらくぞ


>アニメイズム枠関西は金曜日に移動!!

関西最速という最大のアドバンテージを…
なんてことしてくれやがるんだMBSゥゥゥ!


>アクエリオン新シリーズ決定!

パチンコかな?


>総士「ガンダムがデンプシーロールを使うだと…訴訟も辞さない」一騎「落ち着け」

中の人幕の内でしたもんね


>猫田「ガンプラをやるダニ」一歩「やめてください」

若いころの猫田さんは確か吉野さんでしたな。
ちなみに会長は宮野さん


>ディナイアルってニヒトと意味似てるなぁ…

お前いなくなれってことね。


>天才くん「いいおかっぱだ」ザフトの人「ああ…」ジュンヤ「な、なんだ…」てっきりロンゲかと

天才クリムくんはいつ再登場してくれるんですか?


>椎名「今日死ぬとしたら最後に何が食べたい?」きりん「それは決まっているでしょ!」リョウ 「あれですね。」三人「(せーにんの)ペアだよ!!」

やめろ…むしろご褒美か?わからん


>マーク甲洋「今週で仲間が増えた気がする・・・」

マーク甲洋さんはいつアストラル世界から戻ってくれるんでしょうかね?


>ウェイブ「いかん、卯月ちゃんが大天使すぎて看病しにいきたい」

ラン「そういえば私は765プロのプロデューサーでした」


>ユート「ちゃんみおに笑顔を…」

ユートォォォォォ!!


>マークデスティニーとはなんですか?

ファフナーマークデスティニーとは
スパロボUXで登場したファフナーの亜種
…というネタ。
種死のシン・アスカがあまりにも違和感ないレベルで
ファフナーのパイロット組と絡みが多いため
いつしか「竜宮島在住の飛鳥さん」と呼ばれ
愛機デスティニーガンダムも乙女の導きで復活するなど演出にも恵まれ
どう考えてもファフナーのキャラです本当に。


>改めてXY観ると歴代でもヒロイン力が相当高いセレナ

本当にXYシリーズでサトシさんが身を固めそうでこわい


>~ファフナーのパワーアップを見て~ 友奈「あれ、満開だよね…」東郷さん「そうだね…」織姫「…(ニヤリ)」

どれだけの代償を支払うんだろうか?


>ジャック「俺のストラクチャーデッキ『孤高の王龍』が6月に発売!! 荒ぶる……荒ぶるぞ!! 我が魂がぁぁぁぁぁぁぁぁ

お、おれはまだ信じないぞ。あのジャックにストラクと言う
救済をコナミが用意するわけないだろ


>ダンガンロンパ勢がエルダーテイルにログインしたそうです

とりあえず七海はガチプレイヤーだろうな


>(戦えせーにん)せーにん「カオスマジシャンズネオス!混沌の一撃をぶつけろ!攻撃するとき、相手の効果を無効にし攻撃力を0にする!」
>のんたん「ホープレイギャラクシーの効果発動!バトルフェイズ開始前に相手の特殊召喚されたカードを全て除外する!」
>ぜーにん「速攻魔法、聖なる幼女解放波の効果発動!相手のカード効果を幼女解放者から護り、山札の上から3枚捨てて出てきた幼女解放者の数だけ攻撃力を倍する!」
>杉坂「出てきたのは…3枚!攻撃力は…28000!さらにマジネオの効果で山札の上から1枚引く、そのカードが幼女解放者のとき、場に出せる、この場合山札からSSした扱いとなり、マジネオはそのカード分攻撃力+100を上げ、攻撃時相手はカード効果を発動できない効果を得る!そのカードはアナザーネオス幼女解放者!」
>のんたん「攻撃力…30000…終わるコレで…」せーにん「いいや、これが始まりだ、スターライト・シャイニング・ガチペド・ロリコン・ブレイカァアアアア!!!」

世界を一つ作り替えられそうな感じの必殺技名ですね。


>ミヒロ「一夏、スパロボでも面倒みるからな」バナージ「そういえば豊口さんでしたね」

やっぱりお姉ちゃんが最高だね


>黒咲春の(腹)パン祭り
>クロワッサン黒咲、クロサキ腹のパン祭り。黒咲さんの呼び名増えすぎぃ!

ほら見たことか


>超高校級の次元覇王流使い

ジュン兄ぃ


>ロストヒーローズで、「攻防力には打撃と間接の2種類が存在し、斬撃は平均値で計算」という仕様のためにダブルオーや一部ライダーが哀しみを背負っていたのが、2では「攻防力は物理とENで、斬撃は属性の一つ」という変更により、逆にクアンタが最強クラスに

そういえば1を途中で止めたまんまなんだよなぁ(苦)


>デニス「女の子に壁ドンならぬ岩ドンをする、これも一つのエンタメさ」

ただし、イケメンにかぎる


>カズミちゃんをペロペロしたいです

じゃあ俺はアリスちゃんを


>ミルキィホームズ、映画化の可能性…?

正気か?


>竜宮島と初音島どちらに行きたいですか。

初音島


【関連記事】

・新たなる旋風
・艦隊これくしょん 第1話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第13話
・ポケットモンスターXY

・混沌の三日間
・遊戯王5D's 第151話
・フューチャーカード!バディファイト 第49話
・ログホライズン2期 第14話
・仮面ライダ―ドライブ 第13話
・カードファイトヴァンガードG 第10話
・七つの大罪 第13話
・アブソリュートディオ 第2話

・光輪の超魔神
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第14話
・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編 第1話
・艦隊これくしょん 第2話

・闇がもう一人の自分を作る
・遊戯王5D's 第152話
・フューチャーカード!バディファイト 第50話
・ログホライズン2期 第15話
・デュラララ!!×2承 第2話
・カードファイトヴァンガードG 第11話
・七つの大罪 第14話
・DOG DAY'S" 第2話

・歴戦の決闘者たち
・アブソリュートディオ 第3話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話
・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ 第26話
・艦隊これくしょん 第3話

・決闘者の終末は忙しい
・遊戯王5D's 第153話
・フューチャーカード!バディファイト 第51話
・ログホライズン2期 第16話
・デュラララ!!×2承 第3話
・カードファイトヴァンガードG 第12話
・仮面ライダードライブ 第14話
・七つの大罪 第15話

・こころぴょんぴょん
・DOG DAY'S" 第3話
・アブソリュートディオ 第4話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話
・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ 第27話
・艦隊これくしょん 第4話
・ポケットモンスターXY 第58話

・光り指す未来へ
・幸腹グラフティ 第4話
・ガンダム Gのレコンギスタ 第18話
・アイドルマスターシンデレラガールズ 第4話
・アルドノアゼロ EP16

・あの頃に比べて前に進めた?
・フューチャーカード!バディファイト 第52話
・ログホライズン2期 第17話
・七つの大罪 第16話
・DOG DAY'S" 第4話
・アブソリュートディオ 第5話
・夜のヤッターマン 第4話

・マヨマヨファンタジー
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第17話
・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ 第28話
・艦隊これくしょん 第5話
・ポケットモンスターXY 第59話
・デュラララ!!×2承 第4

・俺は希望を手にしたぜ
・フューチャーカード!バディファイト 第53話
・ログホライズン2期 第18話
・デュラララ!!×2承 第5話
・七つの大罪 第17話
・DOG DAY'S" 第5話
・アブソリュートディオ 第6話
・夜のヤッターマン 第5話

・ハロー!ぴょんぴょん
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第18話
・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ 第29話
・艦隊これくしょん 第6話
・ポケットモンスターXY 第60話

・意地悪な神が僕ら試すんだ
・遊戯王DMリマスター版 第2話
・フューチャーカード!バディファイト 第54話
・フェアリーテイル
・ログホライズン2期 第19話
・デュラララ!!×2承 第6話
・七つの大罪 第18話

・だって可能性感じたんだ。
・DOG DAY'S" 第6話
・アブソリュートディオ 第7話
・夜のヤッターマン 第6話
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話
・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ 第30話
・艦隊これくしょん 第7話

・だだ甘純愛アドベンチャー
・ポケットモンスターXY 第60話
・遊戯王DMリマスター版 第3話
・フューチャーカード!バディファイト 第55話
・ログホライズン2期 第20話
・探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話
・デュラララ!!×2承 第7話

nikoFC2.jpg

あまり感情的にならず常に笑いと感動を提供できるよう心がけます。
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

アルドノア・ゼロ
スレインは一期のイナホと共闘後、武装解除して投降するのが正しかったんじゃないかと。(あそこが運命の分かれ道だったんだと思います。)
今のスレイン並みにあの時頭が回ってれば良かったんですけどね。

てかスレインにとってレムリア姫の利用価値が無くなってきてるのが恐いです。
(レムリア姫けっこう好きなので退場したら悲しいです。)

確かにイナホはきっとなんとかしてくれる安心感がありますが
同時に廃人フラグが立っているのが怖いです。
せいぜい義眼が二度と使えなくなるくらいで勘弁して欲しいです。

No title

アブソリュート・デュオ
優遇されているのか、これからも、みやびちゃんのターンが続きます。
トールはみやびちゃんが嫌いで振ったわけではないので彼女はあきらめません。
振ったのは回想の妹を守れなかったトラウマによるものです。妹みたいに失うのを恐れています。だからトールは今の所誰の想いにも答える事が出来ません。

あと今回の水着品評会は、うさ先生ヒロイン化の布石だったりします。
巴さんヒロイン化の布石でもあります。
まあアニメでは多分そこまでいきません。

No title

>七つの大罪

キング「原作の人気投票、第1位は伊達じゃない!」

>DOG DAY'S"

自分か相手か、あるいは両方が全裸になるのに、それでも挑まずにいられない者たち。
それは戦士の性か、はたまた露出狂の気か・・・

>アブソリュートディオ

内気な性格の割にはスピード告白でしたね。

どうでもいいけど、主人公の親友で○モ疑惑のある男はメガネの奴が多い・・・

No title

>眼帯キャラってよく片目だけで
>生活できるよなと今若干関心してるところです。
エンジェルビーツのTKみたいなのはバンダナなどで完全に両目隠れてますけどね。

No title

追記
アブソリュート・デュオ
みやびちゃんは振られてからが本番の子です。
敵に洗脳されて一時ヤンデレっぽくなったりしますが、
洗脳されて、めちゃ強くなります。(敵に回すと手ごわいタイプです。)
紆余曲折あってトールの正妻っぽい立ち位置になります。

ちなみに上記のヤンデレみやびちゃんはアニメ範囲外です。
2期があれば確実に見られる範囲内です。

No title

透流が冷たく断ったのはトラウマとみやびを重ねて、そしてこっから先は自分の勝手な妄想だけど、サバイバーズ・ギルドととしての罪悪感と、自分の復讐(という願い)は「誰かを当てにしても~♪ 求める物じゃないのだから~♪」という考えから、本能的に嫌そうな顔をしたと解釈した。

それでも、士郎と違ってトールの罪悪感はそれ程大きくないってのがせめてもの救いだーな。といっても士郎はあの火災で、自分の名前以外何もかも全部失ったのに対して、透流は、自分の親友のトラはあの惨劇にあってなくて無事で、この時のトールは知らないけども×××××××××××××××××××××××××××という決定的な違いがあるけどなっ!

No title

アルドノア・ゼロ
スレインの最後は雁夜おじさんみたいになると予想しておきます。
なんかスレイン見てると雁夜おしさんを思い出します。
想い人に対して独りよがりな所とか。

Re: No title

>サク さん
コメントどーも

> アルドノア・ゼロ
> スレインは一期のイナホと共闘後、武装解除して投降するのが正しかったんじゃないかと。(あそこが運命の分かれ道だったんだと思います。)
> 今のスレイン並みにあの時頭が回ってれば良かったんですけどね。

あの時は、イナホも警戒してたし、それは無理だっただろう。

> てかスレインにとってレムリア姫の利用価値が無くなってきてるのが恐いです。
> (レムリア姫けっこう好きなので退場したら悲しいです。)

キラ(デスノートの方ね)だったら、もう用済みとして使い捨ててるだろうな

> 確かにイナホはきっとなんとかしてくれる安心感がありますが
> 同時に廃人フラグが立っているのが怖いです。
> せいぜい義眼が二度と使えなくなるくらいで勘弁して欲しいです。

流石に来週一人か二人犠牲になりそうだ

Re: No title

>サク さん
コメントどーも

> アブソリュート・デュオ
> 優遇されているのか、これからも、みやびちゃんのターンが続きます。
> トールはみやびちゃんが嫌いで振ったわけではないので彼女はあきらめません。

自分と一緒にいたら復讐の道に巻き込んでしまいますからね。
彼と一緒にいれるのは同じ復讐者であるユリエくらいでしょう

> あと今回の水着品評会は、うさ先生ヒロイン化の布石だったりします。
> 巴さんヒロイン化の布石でもあります。
> まあアニメでは多分そこまでいきません。

うさ先生、来週がんばってくれ

Re: No title

>通りすがりの幻想殺しさん
コメントどーも

> >七つの大罪
> キング「原作の人気投票、第1位は伊達じゃない!」

メリオダス「…」

> >DOG DAY'S"
> 自分か相手か、あるいは両方が全裸になるのに、それでも挑まずにいられない者たち。
> それは戦士の性か、はたまた露出狂の気か・・・

ホント、この作品に出てくる子っておつらいな

> >アブソリュートディオ
> 内気な性格の割にはスピード告白でしたね。

内気な子の方が先に手を出して負けるパターン多い

Re: No title

>花月(かづき) さん
> >眼帯キャラってよく片目だけで
> >生活できるよなと今若干関心してるところです。
> エンジェルビーツのTKみたいなのはバンダナなどで完全に両目隠れてますけどね。

TKとかギャルゲ主人公は実際は見えてる

Re: No title

>サク さん
> ちなみに上記のヤンデレみやびちゃんはアニメ範囲外です。
> 2期があれば確実に見られる範囲内です。

なんか、fateの桜さんぽいポジションやな

Re: No title

>電子の海から名無しさん
コメントどーも

> それでも、士郎と違ってトールの罪悪感はそれ程大きくないってのがせめてもの救いだーな。といっても士郎はあの火災で、自分の名前以外何もかも全部失ったのに対して、透流は、自分の親友のトラはあの惨劇にあってなくて無事で、この時のトールは知らないけども

士郎はトラウマと憧れが表裏一体みたいなやつですからね。
めんどくさいことこのうえない

Re: No title

>サク さん
> アルドノア・ゼロ
> スレインの最後は雁夜おじさんみたいになると予想しておきます。
> なんかスレイン見てると雁夜おしさんを思い出します。
> 想い人に対して独りよがりな所とか。

あ、なんとなくそんな感じがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4503-576c07d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード