遊戯王ARC-V 第46話「反逆の覇王黒竜」

jyudai05.jpg

覇王の逆鱗。
何?エクシーズモンスターはレベルを持たないのではないのか?

Future fighter!Future fighter!
(2014/12/17)
アニメソング

商品詳細を見る

・今週最大の迷言。
serena20150308.jpg

セレナちゃんまじで世間知らずの箱入りお嬢様。
って感じがするな。その上ポンコツで
自分のやりたいことだけをやろうとする。
…これは、世間知らずの小娘が
世界を知り、様々なことを経験して成長していく
っていうストーリーなのでは。

serena20150309.jpg

しかし着替えた後はなんか違和感が…
すごく2Pカラーキャラっぽい感じです。
髪型統一しなくて良かったのか?

今週もストロング柚子さんの攻略能力と主人公力がパネェ。
一人のキャラに影響を与え、物語を進める
という役割を一手に引き受けてくれましたが
セレナと入れ替わったことで間違えてさらわれそうだな。


・今週最大の衝撃
yuri20150309.jpg

ようやくスタンダード世界に降り立つ融合次元の
遊矢的存在であると思われる少年「ユーリ」
デニス=ユーリ説は消滅しだたけど…
同時にデニスが融合次元の手先だということが判明しました。
ほら見たことか!

真月→素良と鍛えられてきた視聴者の目を
簡単にごまかせると思うなよ!


denisu20150301.jpg

次会ったときにはデニスが遊矢に
「楽しかったぜェ!お前とのエンタメごっこォ!」
って言い出しそうで怖いな。


・覇王黒竜
yuya20150308.jpg

初のエクシーズモンスターとペンデュラムモンスターによる
エクシーズ召喚という快挙だというのにも関わらず
上記インパクトのせいですっかり薄れてしまった
「覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」
ドラゴン族レベル7×2という征竜のおもちゃになる
気配がプンプンしますが、全体破壊効果は
エクシーズモンスターを経由しないといけないので
そこまで悪用されることはないだろう…と信じたい。
(兄さんのダークマターは見るからに壊れでしたけど)

mokomiti20150308.jpg

何気にミッチーが今週目立っていたな。
シンクロ、融合使い相手に完全勝利し
遊矢を助けるため動くなど
初登場時が嘘のようにぐう聖化していました。
異世界関係の話を聞いたってことは
ミッチーも本筋に関わってくるってことなのかな?
大漁旗は前回までのゲスが嘘のように
ギャグキャラ化してきました。
最終的に良い奴になりそうだ。

mieru20150308.jpg

ミエルちゃんもミエルちゃんで
てっきり遊矢の豹変ぷりに恐怖すると思ってたけど…
・主人公の異変に駆けつける
・主人公の謎に迫る
・主人公にひざまくらする

っとヒロイン力稼いでいました。
しかし、遊矢、ユートの他にいる謎の存在とは一体…
時々憑依しているのはユートではなく
その謎の存在である可能性が高いですね。

yugo20150308.jpg

融合の手先…もといユーゴさんは
久しぶりに登場したわけですが
相変わらずアホの子プラグインが満載。
来週、柚子と近づくみたいだけど
シンクロ次元の柚子と間違えるに100万ペリカかける。

gon20150308.jpg

もはや息を吸うように株を上げる権ちゃん。
どうやったら彼の株は下がりますか?おしえてくんさい
DMリマスター版のおまけコーナーでは
イロモノキャラとして扱われてるのが嘘のようだぜ。
背中の怪我が原因で敗退…っていう流れにはならんだろうな。

ARCV20150308.jpg

究極完全体グレートモス…だと。
まさかDMの羽蛾回の後におがめるとはな…
OCGでは召喚するのが非常に難しいモンスターの
1体として名前が挙げられることが多く、
彼に比べたらゲートガーディアンも出しやすいレベルに入る。
(アニメではこれまで2回ほど出てましたけど)

yuya20150309.jpg

次回はユーリが本格参戦
柚子と出会うユーゴ
そして顔芸して本気を出す素良に
黒咲さんは負けてしまうのか?
すっげー次回が気になる!?なんだこれ

【関連記事】

・遊戯王ARC-V 第1話「光の軌跡、ペンデュラム召喚」

・遊戯王ARC-V 第2話「決闘最強進化系!!その名はアクションデュエル」

・遊戯王ARC-V 第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」

・遊戯王ARC-V 第4話「一筋の希望。ブロックスパイダー」

・遊戯王ARC-V 第5話「弟子入り志願!?おかしなおっかけ『紫雲院素良』」

・遊戯王ARC-V 第6話「無邪気な融合玩具 デストーイ・シザー・ベアー」

・遊戯王ARC-V 第7話「反逆の逆鱗ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」

・遊戯王ARC-V 第8話「遊勝塾の危機!!LDS襲来」

・遊戯王ARC-V 第9話「星々の輝き エクシーズ使い『志島北斗』」

・遊戯王ARC-V 第10話「秘石の騎士!融合使い『光津真澄』」

・遊戯王ARC-V 第11話「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃」」

・遊戯王ARC-V 第12話「DDD 異次元の王」

・遊戯王ARC-V 第13話「魔導賢者ガリレイ、ケプラー」

・遊戯王ARC-V 第14話「熱血!!修造劇場」

・遊戯王ARC-V 第15話「目指せジュニアユース選手権!!」

・遊戯王ARC-V 第16話「天才料理人『茂古田未知夫』」

・遊戯王ARC-V 第17話「豪快披露!!満腹全席!!」

・遊戯王ARC-V 第18話「反逆の2つの影」

・遊戯王ARC-V 第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太」

・遊戯王ARC-V 第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」

・遊戯王ARC-V 第21話「ペンデュラムのその先に」

・遊戯王ARC-V 第22話「占い少女 方中ミエル」

・遊戯王ARC-V 第23話「秘術の眼」

・遊戯王ARC-V 第24話「反逆の翼レイド・ラプターズ」

・遊戯王ARC-V 第25話「不動の覚悟!!権現坂昇」

・遊戯王ARC-V 第26話「新たな地平 超重荒神スサノーO」

・遊戯王ARC-V 第27話「開幕!!舞網チャンピオンシップ」

・遊戯王ARC-V 第28話「アユのエンタメ水族館」

・遊戯王ARC-V 第29話「融合する音姫」

・遊戯王ARC-V 第30話「試される不動の心」

・遊戯王ARC-V 第31話「唸る旋風 妖仙ロスト・トルネード!」

・遊戯王ARC-V 第32話「熱戦!エンタメデュエルショー」

・遊戯王ARC-V 第33話「未来都市ハートランド」

・遊戯王ARC-V 第34話「結合魔獣VS進化する隼」

・遊戯王ARC-V 第35話「アカデミアとレジスタンス」

・遊戯王ARC-V 第36話「共鳴する竜」

・遊戯王ARC-V 第37話「動き出す運命」

・遊戯王ARC-V 第38話「4つの次元」

・遊戯王ARC-V 第39話「逆鱗の覚醒」

・遊戯王ARC-V 第40話「アカデミアの戦士」

・遊戯王ARC-V 第41話「野望の地、デュエルアカデミア」

・遊戯王ARC-V 第42話「バトルロイヤル始動」

・遊戯王ARC-V 第44話「紫雲院素良、襲来」

・遊戯王ARC-V 第45話「相克と相生」

kotoriFC2.jpg

オッP「久しぶりに出番と思ったがすぐにエクシーズ素材にされました」
オッ素「おまえはマシだろ・・おれなんて」
スポンサーサイト
コメント
No title
シリーズでも類を見ないくらい群像劇になってますね。凄い。

これまであまり良い印象のなかったセレナ、強気な天然ポンコツ箱入り娘という属性を得て一気に可愛くなったなぁ。異次元の柚子だけあって他の融合次元連中と違い根っこは腐っていませんし、これは精神的に成長してどんどん丸くなるタイプ。

黒咲さん敗北免れなさそうですが、やってきたセレナを瑠璃と見間違え覚醒して逆転したらそれはそれで伝説になりそう。
たとえ負けてもセレナの窮地なら何だかんだで社長が駆けつける可能性高く、柚子が浚われるとしても入れ替わりでセレナの味方化は確定でしょうか。

しかしデニス……遊勝の設立した第三勢力の一員と予想して信じていた…いや、信じたかった私が間抜けでした。
融合の手先め!
2015/03/09(月) 00:06 | URL | グリズリー #-[ コメントの編集]
No title
今回の相克と相生両方の魔術師は結構使えるんじゃないか。
片方だけでも機能するからレベル調整もできるし、素材のなくなったエクシーズを再利用も可能ですし

>セレナちゃん
真実を知って闇堕ちしないか心配、だって他の融合次元の連中にろくなのいないしね。

>デニスが融合次元の手先
表だって進行するよりは潜入して情報収集するのは基本。
ただ彼が融合次元の人間かそれともスタンダードの協力員かはまだ不明だけどね。

>ミエルちゃん
もはや占い師としての領域越えてないか!
ヒロインって誰だっけ?

>もはや息を吸うように株を上げる権ちゃん。
初めギャグキャラかと思ったのにここまで株を上げるとはいままでのライバルキャラとは差がありすぎです。

>究極完全体グレートモス
ガチデッキが多くある世界であえてグレートモスで挑むとは愛を感じるぜ。
2015/03/09(月) 00:19 | URL | GTF #-[ コメントの編集]
No title
デニスを一時的に疑いをみんな解いたと思ったらすぐにこれだよ・・・
もう絶対誰も信じないぞと視聴者たちは心に誓うのであった・・・!

しかし先週は黒咲系女子とまで言われたくらいに話を聞かなかったセレナちゃんが普通に話を聞く子だったのにはびっくりしました。
…しかし服装交換、これのせいで柚子が攫われた挙句ヒロイン交代がいつものように起こ・・・ゲフンゲフン。

ところで某所にて遊矢の4連戦の相手が
みっちー、釣り男、ミエルちゃん、権現坂さんになってたのですが、何も違和感を感じないようにドン千が書き換えたのではないかという疑惑が…
クイズ野郎なんていなかったんや!
2015/03/09(月) 00:39 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
(普通は予選であんだけ煽っといて普通に本選に出てたり、以前デュエルした時好き勝手言っといてシンクロ教えてもらう時だけ漢と見込んでとか言う時点で株もクソもないんだよなぁ)

しかしオベフォみたいな噛ませ集団に接待プレイされてる状態で新カードお披露目されても…
今回に限らず未だに噛ませ狩りしかしてない主人公も悪い意味で斬新かもしれない
2015/03/09(月) 01:58 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
>セレナ
男性の前に生着替えとは...大胆...!
セリフから察するに、家族がいないようで、デュエル以外の事も全然教わらなかったな。
ひょっとするとアカデミア全員がこうではないか。そこまでして世界の統合をやる目的が実に興味深い。

>デニスが融合次元の手先
遊勝を知っているそうでEmも使うからこれだけではない気がする。二重や三重スパイかもしれない。
ユーリもキャラ次第で、デニスと組んでレオに反旗を翻す可能性がある。

どんどんキャラが巻き込まれて行く展開が予測不能で面白い。次回が待ちきれない...
あれ?タイトルの覇王黒竜って?そっか、出たね、うん。
2015/03/09(月) 02:17 | URL | 三日坊主 #mQop/nM.[ コメントの編集]
やめて!顔芸ゲスショタの攻撃を食らうだけじゃなくセレナまで来たらそろそろ胃がパンクしちゃう!お願い!負けないで黒咲!このまま負けたら、ユートや瑠璃の思いはどうなっちゃうの?!ライフはまだ残ってる、ここを耐えればしつこいゲスショタに勝てるんだから!

次回遊戯王アークファイブ「黒咲隼死す」
お楽しみはこれからだ(錯乱)
2015/03/09(月) 04:25 | URL | 俺、ベクター #-[ コメントの編集]
覇王黒龍が征竜のおもちゃになるう〜!
まぁエクシーズモンスターを下敷きにして、Pモンスターも一緒とかいうキツめの条件になるのではないでしょうか?

ユーゴくんが安定のアホの子で安心しました。「ここは・・・氷河期か・・・」
パラドックス「ちょ、おま」
しかも梁山泊を簡単にのしちゃう。SRってワンターンツウキルゥできるテーマなのか!?

セレナから今作屈指の名言。
「家族とは決闘者ではないのか!?」がそのうち「何!?家族が決闘者でないなら彼らは家族ではないのか!?」とかになりそう。

あと野外生着替えとかやはり遊戯王は深夜42時アニメ。胸がキツそうなセレナ。

デニスは黒。だが我々は真ゲスから何も学んでいなかった!

次回予告で柚子のビビりっぷり!
ユーリ「へいへいセレナビビってる!」

次回予告から見て、黒さん負けそうですね。その後に一勝一敗で最後の勝負とかありそう。
2015/03/09(月) 10:50 | URL | K #-[ コメントの編集]
No title
よし、ユーリ本人が来たから「デニス=ユーリ説」完全に空中分解したな。デニス、お前はシロだ。(ユーリと面識ありそうだし親しげに話しかけてたから完全にシロではないとは言ってはいけない。)

しっかしユーゴとユーリの登場か、一悶着ありそうだし、なんだかARC-Vは「動き出す運命」以来「加速する 風に乗って♪」いるきがするよ。
2015/03/09(月) 16:00 | URL | 電子の海から名無し様 #-[ コメントの編集]
舞子「何!着替えが登場したら着替えのシーンが出るんじゃないのか!」

誠士郎「デニスめ、やはり敵だったか!!」

楽「今度から登場する春ちゃんたちが信じられなくなってきた」

ドン・サウザント「着替えのシーンが映らないように我が書き換えた」

2015/03/09(月) 16:31 | URL | ジオールの現実主義者 #-[ コメントの編集]
No title
>「楽しかったぜェ!お前とのエンタメごっこォ!」
遊矢「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!」

>次回はユーリが本格参戦
遂にユーリの融合デッキがそのベールを脱ぐ!?

>柚子と出会うユーゴ
今度は壁ドンならぬ氷ドンである。
そして柚子の乙女ゲーポイントがまた溜まるのであった……

>そして顔芸して本気を出す素良に
>黒咲さんは負けてしまうのか?
あのまま覇王遊矢が参戦さえしていれば、黒崎さんは…………くっ……!
2015/03/09(月) 20:28 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
>グリズリーさん
コメントどーも

>シリーズでも類を見ないくらい群像劇になってますね。凄い。

一方で「一つ一つのデュエルが薄くなってる」
っていう批判もあるらしいが…

> これまであまり良い印象のなかったセレナ、強気な天然ポンコツ箱入り娘という属性を得て一気に可愛くなったなぁ。異次元の柚子だけあって他の融合次元連中と違い根っこは腐っていませんし、これは精神的に成長してどんどん丸くなるタイプ。

セレナは物を知らないだけで、ちゃんと理解したら
それがいけないことだってわかる子だと思う。

> 黒咲さん敗北免れなさそうですが、やってきたセレナを瑠璃と見間違え覚醒して逆転したらそれはそれで伝説になりそう。
> たとえ負けてもセレナの窮地なら何だかんだで社長が駆けつける可能性高く、柚子が浚われるとしても入れ替わりでセレナの味方化は確定でしょうか。

流石に柚子のことはユートから聞いて知ってるだろうし
あのセレナを瑠璃と間違えたら笑うぞ

> しかしデニス……遊勝の設立した第三勢力の一員と予想して信じていた…いや、信じたかった私が間抜けでした。
> 融合の手先め!

融合じゃねぇ!ユーゴだ
2015/03/09(月) 21:34 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> デニスを一時的に疑いをみんな解いたと思ったらすぐにこれだよ・・・
> もう絶対誰も信じないぞと視聴者たちは心に誓うのであった・・・!

デニスは怪しい→やっぱ良い奴じゃん→怪しい
の連続コンボでしたかね。

> しかし先週は黒咲系女子とまで言われたくらいに話を聞かなかったセレナちゃんが普通に話を聞く子だったのにはびっくりしました。
> …しかし服装交換、これのせいで柚子が攫われた挙句ヒロイン交代がいつものように起こ・・・ゲフンゲフ

ターンAみたいにセレナが柚子に代わって
日常生活送るみたいなエピソードあってほしいな

> ところで某所にて遊矢の4連戦の相手が
> みっちー、釣り男、ミエルちゃん、権現坂さんになってたのですが、何も違和感を感じないようにドン千が書き換えたのではないかという疑惑が…
> クイズ野郎なんていなかったんや!

なんだ、ドン千っていい奴じゃん
2015/03/09(月) 21:38 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> (普通は予選であんだけ煽っといて普通に本選に出てたり、以前デュエルした時好き勝手言っといてシンクロ教えてもらう時だけ漢と見込んでとか言う時点で株もクソもないんだよなぁ)

権ちゃんは他のキャラがマイナス面が目立つのに対して、
マイナス面に比べてプラス面の行動が多すぎるから
そう思われてる感がある。
最初から今まで全編通して主人公の味方なのは
彼と柚子ぐらいなものですからね。

> しかしオベフォみたいな噛ませ集団に接待プレイされてる状態で新カードお披露目されても…
> 今回に限らず未だに噛ませ狩りしかしてない主人公も悪い意味で斬新かもしれない

確かに主人公の新しい切り札お披露目なのに
ものすごくしょぼい内容だった気がする。

セイヴァースター⇒鬼柳さんとの決戦でお披露目
ホープレイ⇒効果が鬼なNoビックアイとの戦いでお披露目

うーむ

2015/03/09(月) 21:44 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>三日坊主さん
コメントどーも

> >セレナ
> 男性の前に生着替えとは...大胆...!
> セリフから察するに、家族がいないようで、デュエル以外の事も全然教わらなかったな。
> ひょっとするとアカデミア全員がこうではないか。そこまでして世界の統合をやる目的が実に興味深い。

アカデミアとはいったい…

> >デニスが融合次元の手先
> 遊勝を知っているそうでEmも使うからこれだけではない気がする。二重や三重スパイかもしれない。
> ユーリもキャラ次第で、デニスと組んでレオに反旗を翻す可能性がある。

ユーリはどうなんだろうな…
なんだかんだでユートもユーゴも失ったもののために戦ってるぽいけど
彼だけは最後まで敵ポジションかもしれません。


2015/03/09(月) 21:46 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>俺、ベクターさん
コメントどーも

> やめて!顔芸ゲスショタの攻撃を食らうだけじゃなくセレナまで来たらそろそろ胃がパンクしちゃう!お願い!負けないで黒咲!このまま負けたら、ユートや瑠璃の思いはどうなっちゃうの?!ライフはまだ残ってる、ここを耐えればしつこいゲスショタに勝てるんだから!
> 次回遊戯王アークファイブ「黒咲隼死す」
> お楽しみはこれからだ(錯乱)

次回は黒咲トークンを全国のRR使いにプレゼントですね。

2015/03/09(月) 21:49 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>K さん
コメントどーも

> 覇王黒龍が征竜のおもちゃになるう〜!
> まぁエクシーズモンスターを下敷きにして、Pモンスターも一緒とかいうキツめの条件になるのではないでしょうか?

まぁ大丈夫だと信じたいですけど…征竜に常識は通じねぇ

> ユーゴくんが安定のアホの子で安心しました。「ここは・・・氷河期か・・・」

まぁいきなりあんな光景見せられたら驚くよな

> セレナから今作屈指の名言。
> 「家族とは決闘者ではないのか!?」がそのうち「何!?家族が決闘者でないなら彼らは家族ではないのか!?」とかになりそう。

便利な言葉だよ家族って

> あと野外生着替えとかやはり遊戯王は深夜42時アニメ。胸がキツそうなセレナ。

それ言っちゃダメ!

> デニスは黒。だが我々は真ゲスから何も学んでいなかった!

やっぱりな
2015/03/09(月) 21:51 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>電子の海から名無し様 さん
コメントどーも

> よし、ユーリ本人が来たから「デニス=ユーリ説」完全に空中分解したな。デニス、お前はシロだ。(ユーリと面識ありそうだし親しげに話しかけてたから完全にシロではないとは言ってはいけない。)

クロだろ

> しっかしユーゴとユーリの登場か、一悶着ありそうだし、なんだかARC-Vは「動き出す運命」以来「加速する 風に乗って♪」いるきがするよ。

異世界関連の人間がどんどん参戦していくにしたがって
大会がめちゃくちゃになり。物語は面白くなるという

2015/03/09(月) 21:52 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>ジオールの現実主義者 さん
コメントどーも

> 舞子「何!着替えが登場したら着替えのシーンが出るんじゃないのか!」
> ドン・サウザント「着替えのシーンが映らないように我が書き換えた」

ゼッタイに許せねぇぞドンサウザンドぉォォォ!!

2015/03/09(月) 21:55 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >「楽しかったぜェ!お前とのエンタメごっこォ!」
> 遊矢「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!」

遊馬「もっとメンタル鍛えようぜ」

> >次回はユーリが本格参戦
> 遂にユーリの融合デッキがそのベールを脱ぐ!?

ユーゴさんと戦ったらまた「融合じゃねぇ」っていうに違いない

> >柚子と出会うユーゴ
> 今度は壁ドンならぬ氷ドンである。
> そして柚子の乙女ゲーポイントがまた溜まるのであった……

あの柚子を赤面させるとは・・ユーゴのやついったいどんなテクニックを

> >そして顔芸して本気を出す素良に
> >黒咲さんは負けてしまうのか?
> あのまま覇王遊矢が参戦さえしていれば、黒崎さんは…………くっ……!

黒咲にはランサーズの任命という使命がまだ残ってるので
負けても退場はしないと思う。

2015/03/09(月) 21:59 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>GTFさん
コメントどーも

> 今回の相克と相生両方の魔術師は結構使えるんじゃないか。
> 片方だけでも機能するからレベル調整もできるし、素材のなくなったエクシーズを再利用も可能ですし

少なくとも相生ちゃんは出張要員としても使える

> >セレナちゃん
> 真実を知って闇堕ちしないか心配、だって他の融合次元の連中にろくなのいないしね。

セレナはメンタル弱そうですからね。

> >デニスが融合次元の手先
> 表だって進行するよりは潜入して情報収集するのは基本。
> ただ彼が融合次元の人間かそれともスタンダードの協力員かはまだ不明だけどね。

デニスは二重スパイの可能性もありますからね。

> >ミエルちゃん
> もはや占い師としての領域越えてないか!
> ヒロインって誰だっけ?

ヒロインは遊矢だろう

> >究極完全体グレートモス
> ガチデッキが多くある世界であえてグレートモスで挑むとは愛を感じるぜ。

一体どうやって召喚したんだろうか…って思ったが
今回のオベフォのへっぽこさを見る感じだと
別に出せてもおかしくないな

2015/03/09(月) 22:04 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
デニスがユーリとつながってるとなるとだいぶ前から
スタンダートに潜んでいたという事になりますね。
留学生で舞網チャンピオンシップに参加となると、
命令ですぐに参加なんてまず不可能ですから。

柚子が拐われた場合、素良とセレナの協力は必要不可欠でしょうね。
セレナがわざと捕まって素良は邪魔だったという理由でもつけて
一緒に捕らえたって風にすれば。

ただ、問題は素良の方です。
素良は受けてる命令はセレナを連れ戻す事で
自分の命令と無関係な柚子救出にも協力する可能性もありますけど、
肝心の素良が黒咲しか見えてないのが…
わざと捕まるのが融合次元のアカデミアに行く
もっとも手っ取り早い方法ですけど、
その為には素良の協力は必要になりますから。
2015/03/10(火) 16:04 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
セレナが「じゃあ着替えよう」と忍者の目の前でしようとしたという事は融合次元でもいつも・・・バレットさん交代してくれ!

ただデニス二重スパイの可能性がありそうなんですよね。本職:遊勝の弟子で融合次元の監視役、スパイ先での役目:融合次元の手先として動く。みたいな。

そしてキラートマト化の原因に遊矢の心の闇・・・マリク的展開か?それとも4つの次元がトランプのスート的シンボルを使ってるから、ジョーカー的な第5の次元の存在か?

超善人となったもこみちさん。そして相変わらず株を堅実に上げる権ちゃん。そしてまさか釣り男が本筋に関わってくるとは意外でした。でもついていけない一般人になりそうである。
2015/03/10(火) 17:30 | URL | NoName #OkIAnE2.[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> デニスがユーリとつながってるとなるとだいぶ前から
> スタンダートに潜んでいたという事になりますね。
> 留学生で舞網チャンピオンシップに参加となると、
> 命令ですぐに参加なんてまず不可能ですから。

そもそもプロフェッサーがスタンダード出身なんで
裏で世界同士の交流はあったのかもしれません。

> 柚子が拐われた場合、素良とセレナの協力は必要不可欠でしょうね。
> セレナがわざと捕まって素良は邪魔だったという理由でもつけて
> 一緒に捕らえたって風にすれば。

素良は柚子をどうするかでその後の道が変わりそうだな。

> ただ、問題は素良の方です。
> 素良は受けてる命令はセレナを連れ戻す事で
> 自分の命令と無関係な柚子救出にも協力する可能性もありますけど、
> 肝心の素良が黒咲しか見えてないのが…

アイツ絶対使命のこと忘れてそうですからね。
プロフェッサーも苦労するぜまたく
2015/03/11(水) 22:03 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> セレナが「じゃあ着替えよう」と忍者の目の前でしようとしたという事は融合次元でもいつも・・・バレットさん交代してくれ!

バレットさんが着替えさせてると考えたら…
おい、デュエルしろよ!

> ただデニス二重スパイの可能性がありそうなんですよね。本職:遊勝の弟子で融合次元の監視役、スパイ先での役目:融合次元の手先として動く。みたいな。

そもそも遊勝がどこに行ったのかが不明だからな。
おそらくペンデュラム次元に行ったのかと

> そしてキラートマト化の原因に遊矢の心の闇・・・マリク的展開か?それとも4つの次元がトランプのスート的シンボルを使ってるから、ジョーカー的な第5の次元の存在か?

ジョーカーはどんな札にもなれるという意味もある…
つまり融合、シンクロ、エクシーズを極めた最強遊矢が生まれると

> 超善人となったもこみちさん。そして相変わらず株を堅実に上げる権ちゃん。そしてまさか釣り男が本筋に関わってくるとは意外でした。でもついていけない一般人になりそうである。

GXのコアラみたく途中退場かな
2015/03/11(水) 22:05 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>ユーゴに負ける梅杉と竹田
流石の梁山泊塾も、バイク相手にリアルファイトは出来なかったかw

>セレナちゃんまじで世間知らずの箱入りお嬢様。
セレナは称号『ポンコツお嬢』を手に入れた!
城之内「ガタッ」

>セレナはメンタル弱そうですからね。
某親善大使みたいに「私は悪くない! 私は悪くないっ!!」と泣くかも……
まぁ跳ねっ返りなだけで実際何もしてないけど。
2015/03/14(土) 20:45 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >ユーゴに負ける梅杉と竹田
> 流石の梁山泊塾も、バイク相手にリアルファイトは出来なかったかw

普通にクリアウイングと相性悪いからね。

> >セレナちゃんまじで世間知らずの箱入りお嬢様。
> セレナは称号『ポンコツお嬢』を手に入れた!
> 城之内「ガタッ」

つ「凡骨の意地」

> >セレナはメンタル弱そうですからね。
> 某親善大使みたいに「私は悪くない! 私は悪くないっ!!」と泣くかも……
> まぁ跳ねっ返りなだけで実際何もしてないけど。

曇った顔が可愛いだろうな(ゲス顔)
2015/03/15(日) 21:58 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ