FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2008. 03. 10

みなみけ ~おかわり~第10話

花は咲かなくても花見
視聴者の批判に涙を流した男も地獄から復活!
みなみけおかわり 1 (期間限定版)みなみけおかわり 1 (期間限定版)
(2008/05/12)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
まだ桜は咲いていないというのに花見を計画する南家
チアキのバカフォルダの中はきっとカナ、内田、マコトがいるに違いない

準備(高校生組)、買出し(カナ、チアキ、内田、吉野)
場所取り(藤岡、トウマ、マコちゃん、冬樹)に分かれて行動することに
内田が持ってきた集めると家が作れる食玩…いらねぇよ!
なんだそのマニアックなチョイスはwww
場所取りをする藤岡たち、どうやらまだマコちゃんとトウマのことに気づいてない様子

南家本部で準備をする高校生組の前に現れた速水先輩
先輩の手には"例の高級ジュース"が…(一期最終回参照)
カナが戻った頃には時すでに遅く、全滅でした
そして何を思ったが解らないがそのジュースを花見の席で待機してる
内田たちに持って行っちまいやがった(苦)
よく喋る者(マコちゃん)黙る者(内田)泣く者(トウマ)寝る者(吉野)
それぞれが特有の反応を示し阿鼻叫喚とする席のなかで一人ガクブル状態の冬樹
その後、花見はどうなったのは言うまでも無いだろう…
そういえば藤岡って始めて保坂に会うんでしたっけ?

Cパートはカナ×チアキのお話
またチアキのラーメンを食べたカナにぶち切れるんじゃないかと思ってたら
違うパターンに入りました。何だこの暖かい空気は?
それよか保坂(小野D)主演のあのドラマは一体なんだったんだ?

b_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/453-66b42b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) マキ・アツコがハルカの家に遊びに来た。カナとマキが取り留めのない会話をしているとゴハンの話になった。「肉が食べたいよーー! 焼肉食べたい」と言い出すカナ、2人の話はもう肉のみ…「ハラミもいっときたい」というカナの一言

みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」 感想

コケたwハルカだけに春一番の風が吹きましたか。

みなみけ~おかわり~ 10杯目 「花より団子のお年頃」

おかわりも10杯目、今回はなかなか良かったのでは。 「春は身近なバカ野郎たちを活気づけます。」 「誰のことだ?」 「夏奈ちゃんのこと...

みなみけ おかわり 第10話「花より団子のお年頃」

いやぁぁぁ~!フジオカがミカン臭くぅぅう!!  それはともかくいきなりツッコミの練習始める今回の千秋はちょっと  おかしいんじゃないかと思ったオレがいる。  そして、夏奈とマキの脳内焼肉中に、「ハラミ」と「ハナミ」を  間違えた千秋。 やっぱ・・

みなみけ~おかわり~ #10「花より団子のお年頃」

大晦日の恐怖再び! あの映像が被害者拡大で帰ってきた!(ぉ ではみなみけおかわり感想です。 みなみけおかわり 1 (期間限定版) (2008/05/12...

みなみけ~おかわり~ 第10話

「花より団子のお年頃」 みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)桜場 コハル 講談社 2008-03-17売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools そうだお花見に行こう。

みなみけ~おかわり~ 第10話

千秋の間違いから蕾の花見に行く話。 ハラミと花見を間違えるというのは分からないでもないような?(笑) とりあえず、蕾の花見は蕾の大きさによっては悪くはないかもしれませんね。 春香の友人達が南家にいるのは何気に珍しいかも。 千秋は当然のようにバカ野郎と...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード