トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハルヒ本格参戦。前回で分かる奇行っぷりは相変わらずだが華があるなあ。胸もあるなw そんでキャラがキャラなだけに話の牽引力みたいなのは感じて良かった。なんせ長門ちゃんやキョンなどそれまでの既存のキャラだけで物語の展開させるには少々キツい気がするし。
まあハルヒの存在が大きすぎて長門ちゃんの存在が喰われてしまった感はあるけど、まさかタイトルがそういう意味という訳では無いだろ...
長門有希ちゃんの消失 第3話『涼宮ハルヒ!!』 感想(画像付)
ハルヒ襲来!!
ちゃくちゃくと文芸部がSOS団化していく(笑)
有希ちゃんのヒロインの座が危うしw
ハルヒのキャラは変わらずに強引強烈ですね(^^;
クリスマスの翌日、有希とキョンの前に現れた涼宮ハルヒと名乗る謎の少女。
大胆不敵な彼女に翻弄されてしまう二人なのであった…。
長門有希ちゃんの消失 第3話「涼宮ハルヒ!!」です。 元々この『長門有希ちゃんの
長門有希ちゃんの消失第3話です。 有希ちゃんの日常がどんどん騒がしくなっていきます。 ハルヒが飛び出してきましたw 救急車を呼ぼうとしたがどうやら無事っぽい。 かなり寒いっぽいw 第3話「涼宮ハルヒ!!」 キョンの彼女と誤解されてます。 赤の他人です! にへら~っとする有希ちゃんがかわいい。 ハルヒは相変わらずです。普通の人間には興味がない。 涼子ちゃんから呼び出...
長門有希ちゃんの消失の第3話を見ました。
第3話 涼宮ハルヒ!!
サンタを捕獲しようと公園で張り込んでいたが、力つき倒れていたハルヒを有希はキョンと共に助ける。
「嫌ね、冗談の通じない男は。」
「はぁ!?」
「ちゃんと感謝してるわよ、助けてくれたことには。大変ね、アンタもこんな冗談の分からない彼氏で」
ハルヒはどういうわけか古泉と共に北高の文芸部に現れるようになり...
ついにヤツが登場!「長門有希ちゃんの消失」の第3話。
キョンと有希の前に倒れ込んだ制服の女子。
救急車を呼ぼうとするキョンを捕まえて温かい所へ連れて行けと言う。
キョンが背負って喫茶店へ。
せっかく助けてもらったのにふてぶてしい態度を取る女子。
そしてお約束のフレーズ。ww
涼子から部室の後片付けの催促があってその場はお開き。
移動の途中でようやく「涼宮ハルヒ(すず...
やっぱ、すげえわ、今更ですがハルヒは存在感の塊って事に気が付きました。
あと、この世界のハルヒは性格が多少丸いですね。
(まあ本編の方でも成長して、だんだん丸くは成っていってますが。)
コメントどーも
> ハルヒは出てくるだけで全部もってく勢いですね。
> やっぱ、すげえわ、今更ですがハルヒは存在感の塊って事に気が付きました。
> あと、この世界のハルヒは性格が多少丸いですね。
> (まあ本編の方でも成長して、だんだん丸くは成っていってますが。)
一番増長してた時期がため息で、あの時キョンにいろいろ
言われたからその後、自重することを覚えつつある。