FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2015. 04. 21

山田くんと7人の魔女 第2話「俺とキスしな」

yamada20150422.jpg

誰もいない教室に女の子閉じ込めて
キスを強要するとか一歩間違えれば通報物だよなー
…とか思いつつ
書いてて長くなったので個別です。

山田くんと7人の魔女(16) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(16) (講談社コミックス)
(2015/03/17)
吉河 美希

商品詳細を見る

yamada20150421.jpg

雅ちゃん可愛い。
こういう口やかましいけど実は寂しがり屋で
結構純な子って良いわ。
しかし、今作のキャラクターたちは
キスへの抵抗無さ過ぎじゃないか?
これが現代のジャパン高校生の実態なの?
教えて、偉い人!

yamada20150423.jpg

女×女というキスシュチュエーションは
結構見てきましたが、両方中身が男っていう
シュチュエーションは初めてな気がします。
そして雅ちゃん微妙に腐ってるだろ。
あと…宮村は完全に山田狙いとしか思えない。

そういえば体入れ替わったときの身体能力は
元の人格依存になるのは、体の動かし方を
頭で覚えてるからっていうことなのかな?
解りやすくいうとギニューが悟空の体使っても
あんまり強くなかったアレと同じか。

入れ替わったときの中の人の演技が面白いな。
まれいたその男声もいいものだ。
そしてシャークさんの女声に笑うw

nikoFC2.jpg

どうでもいいが、驚いたときの顔が
RAVEぽいな。ていうか真島ヒロの書く漫画ぽい
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

この作品は声優さんの演技を楽しむアニメですね。
あと、まれいたその男声は、このアニメ以外では「あいまいみー」で聞けます。
みいちゃんの声が、だいたい、あんな感じです。

入れ替わりものは好物ですが、こうも自由に入れ替われて、女同士のキス(だが中身は男だ)とか、躊躇いなく体を見るわ触るわってのは斬新でいいと思います!

そのうち男同士のキス(中身はキマシタワー)とかあるのかなぁ・・・・それはそれで嫌だなぁ・・・

シャーク!?お前、なんでそっち(ラブコメの世界)にいんだよ!こっちに戻ってこいよ!なんとか言えよ!シャーク!

No title

>RAVEぽいな。ていうか真島ヒロの書く漫画ぽい
そりゃそうですよ、原作者真島ヒロの元アシですから。
「ヤンキーくんとメガネちゃん」のころから彼女の作品に不良と生徒会がつきものなのは多分きっと師匠が元ヤンのせいだと思う…。

>両方中身が男っていうシュチュエーション
これを百合ととるか腐ととるかでその人のフェチズムと人間性の傾向が見えると思います。

Re: No title

>サクさん
コメントどーも

> この作品は声優さんの演技を楽しむアニメですね。
> あと、まれいたその男声は、このアニメ以外では「あいまいみー」で聞けます。
> みいちゃんの声が、だいたい、あんな感じです。

あいまいみーはみぃちゃんのゲスっぷりを楽しむ作品でした。

Re: タイトルなし

>Kさん
コメントどーも

> 入れ替わりものは好物ですが、こうも自由に入れ替われて、女同士のキス(だが中身は男だ)とか、躊躇いなく体を見るわ触るわってのは斬新でいいと思います!

モラルハザードも良いところだようん

> そのうち男同士のキス(中身はキマシタワー)とかあるのかなぁ・・・・それはそれで嫌だなぁ・・・

かまわん。続けろ

> シャーク!?お前、なんでそっち(ラブコメの世界)にいんだよ!こっちに戻ってこいよ!なんとか言えよ!シャーク!

俺は宮村だ!

Re: No title

> >RAVEぽいな。ていうか真島ヒロの書く漫画ぽい
> そりゃそうですよ、原作者真島ヒロの元アシですから。
> 「ヤンキーくんとメガネちゃん」のころから彼女の作品に不良と生徒会がつきものなのは多分きっと師匠が元ヤンのせいだと思う…。

あ、なるほど。

> >両方中身が男っていうシュチュエーション
> これを百合ととるか腐ととるかでその人のフェチズムと人間性の傾向が見えると思います。

うーん、俺は両方素養があるからな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4587-908b3720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【山田くんと7人の魔女】 第2話『俺とキスしな』 キャプ付感想

山田くんと7人の魔女 第2話『俺とキスしな』 感想(画像付) 超常研に伊藤雅が加わり、さらにカオス展開(笑) 複数で入れ替わると、もう誰が誰かわかりません(^^; 真礼さんの男の子演技も悪くないですねw 超常現象研究部に伊藤雅が入部し、入れ替わりがやりにくい。 入れ替わろうとキスしてるのを見た伊藤は、復讐に二人の仲を言いふらすが…  

山田くんと7人の魔女 2話「俺とキスしな」

声優さんの演じ分けも楽しみの一つですね。 例えば、山田と入れ替わっている時の白石うららとか。 山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)(2012/06/15)吉河 美希商品詳細を見る

山田くんと7人の魔女 #2「俺とキスしな」

「宇宙に代わり悪を滅する☆  いや、違う・・・  俺がこの世のジャスティスだ☆」 山 田 、 中 二 病 に な る (笑) ※中身は伊藤さん。 第2話もテンポ良くて笑わせてもらいました(*´▽`*)
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード