この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« グリザイアの楽園 第4話「カプリスの繭Ⅳ」 l ホーム l Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第18話「その縁は始まりに」 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
後続新規でほぼ同じ効果とかガーディアン終身刑待ったなしじゃないですかー!
ゴヨウ「奪ったのエンドフェイズに返すから出して。なんならチューナー指定でいいから」
やはりライディングデュエルは見栄えがいい・・・。そして夜空を舞うクリアウィングがふつくしい・・・・。
勝っても許してもらえない世界。それがシティ。
蟹・クロウ「何!?ライディングデュエルで勝ったら免罪ではないのか!?」
遊矢「こちとら冤罪なんですけど・・・・」
次回予告にカバが!なぜカバがここに!?逃げたのか!?自力で脱出を!?
ゴヨウチェイサーに関しては打点・効果を合わせても妥当だなと思ったけどプレデターに関しては某鉄砲玉のセリフがすごく似合う。
>牛尾さん
しかも最終回あたりには牛尾エンドとまで言われるほどの優遇っぷりで、初期の罰ゲームキャラの中では破格の扱いだったな。
>墓地からシンクロ召喚
使用してた罠カードのイラスト見てバクラのTRPGを思い浮かべたのは自分だけじゃないはず。
>5D'sを視聴してた人間
前半=「バイクに乗る必要あるのだろうか?」
↓
後半=「ライディングデュエル最高ーー!!!」
と言えるほど洗脳受けまくって、ゼアルでは少し満足できなかったほどの影響。
>次回
これアクションデュエル知らないセキュリティからすれば「何やってんだ?」と思われても仕方ない。
前回のラスト普通に「ライディングデュエル待ってました!」だったし・・
ジュッテさんにはシンクロ導入時にお世話になったな~
てかセキュリティーだからか凄い懐かしい連中が多かった。
これでゴヨウのカテゴリーができたりするんだろうか?(ゴヨウ先生帰ってきて・・)
クロウやジャックが出てくる訳だけど牛尾さんもこの世界にいるんだろうか?
冤罪で捕まりそうになった遊矢ですけどまさか主人公が捕まってしまうなんて展開
アルワケナイデスヨネー(視線を反らしつつ)
しかしデュエルで解決を図るのがデュエリストなのに勝敗に関係なく捕まえようとするなんておかしい連中がいたもんですよね~
コメントどーも
> せっかくストレージから出所するかもしれないゴヨウを買ったのに・・・・OTL
> 後続新規でほぼ同じ効果とかガーディアン終身刑待ったなしじゃないですかー!
> ゴヨウ「奪ったのエンドフェイズに返すから出して。なんならチューナー指定でいいから」
「「ジュッテ・ナイト」+チューナー以外のモンスター1体以上」になりそうで怖い
> やはりライディングデュエルは見栄えがいい・・・。そして夜空を舞うクリアウィングがふつくしい・・・・。
クリアウイングはリアルでも使ってるけど、相手の行動を狭めれる所が良いですよね。
個人的にガルドニクスとは最高のパートナーだと思います。
毎ターン攻撃力+2700してくれて、しかもクリアウイングどかすと
次のターンブラックホールが飛んでくるという恐怖
> 勝っても許してもらえない世界。それがシティ。
> 蟹・クロウ「何!?ライディングデュエルで勝ったら免罪ではないのか!?」
> 遊矢「こちとら冤罪なんですけど・・・・」
そもそも勝ったら無罪の時点で何かがおかしいと気付けよ
コメントどーも
> >ゴヨウ新規
> ゴヨウチェイサーに関しては打点・効果を合わせても妥当だなと思ったけどプレデターに関しては某鉄砲玉のセリフがすごく似合う。
ガイアナイト「インチキ効果もいい加減にしろ!」
> >牛尾さん
> しかも最終回あたりには牛尾エンドとまで言われるほどの優遇っぷりで、初期の罰ゲームキャラの中では破格の扱いだったな。
原作遊戯王1話の敵キャラで、5D'sにて救済されたキャラですからね。
> >墓地からシンクロ召喚
> 使用してた罠カードのイラスト見てバクラのTRPGを思い浮かべたのは自分だけじゃないはず。
魂のダイスロール
> >5D'sを視聴してた人間
> 前半=「バイクに乗る必要あるのだろうか?」 ↓
> 後半=「ライディングデュエル最高ーー!!!」
> と言えるほど洗脳受けまくって、ゼアルでは少し満足できなかったほどの影響。
ゼアル始まった当初「なんでバイクに乗ってデュエルしないんだ?」
あと、他のアニメでバイクが出てきた瞬間テンションが上がるのはたぶんゴッズのせい
> >次回
> これアクションデュエル知らないセキュリティからすれば「何やってんだ?」と思われても仕方ない。
ジャッジー!あいつなんか勝手に手札増やしたんですけどー
コメントどーも
> 最近忙しくて前回の話は昨日見たんですけど予告といい本編中といいライディングデュエルに対する柚子の意見はごもっともな意見だよな~
誰もが7年前通った道だ。
> ジュッテさんにはシンクロ導入時にお世話になったな~
> てかセキュリティーだからか凄い懐かしい連中が多かった。
> これでゴヨウのカテゴリーができたりするんだろうか?(ゴヨウ先生帰ってきて・・)
ゴヨウ先生は海外に左遷されたんだ・・
> クロウやジャックが出てくる訳だけど牛尾さんもこの世界にいるんだろうか?
うーん流石にいないんじゃないかな?
> 冤罪で捕まりそうになった遊矢ですけどまさか主人公が捕まってしまうなんて展開
> アルワケナイデスヨネー(視線を反らしつつ)
テイルズ主人公「はたしてどうかな?」
> しかしデュエルで解決を図るのがデュエリストなのに勝敗に関係なく捕まえようとするなんておかしい連中がいたもんですよね~
そうだよねー
…なにかがおかしい
どうやらユーゴの「SR」は「ダイス」の名を持つ「SR」がチューナーで「ダイス」の名を持たない「SR」が非チューナーのようですね。
チャンバライダーは鋭い外見が格好良いし効果も使い易いのがイイネ!2回攻撃は強い(確信)
後もう1体くらいHSRが登場しないかなぁー♪
セレナと沢渡も次回で新規を出しそう。
毎回見逃せない回になって嬉しい!
そしてユーゴの主人公力の高さに遊矢のまとも差が浮いている果たしてどうなるのであろうか・・・
コメントどーも
> 今回も面白かった!
> どうやらユーゴの「SR」は「ダイス」の名を持つ「SR」がチューナーで「ダイス」の名を持たない「SR」が非チューナーのようですね。
ダイスモンスターは目の数だけ種類がいそうで。
レベルは目の数に準じたものになりそう
> チャンバライダーは鋭い外見が格好良いし効果も使い易いのがイイネ!2回攻撃は強い(確信)
> 後もう1体くらいHSRが登場しないかなぁー♪
2回攻撃はブレードハートとか使ってても強いと感じますからね。
> セレナと沢渡も次回で新規を出しそう。
> 毎回見逃せない回になって嬉しい!
シンクロ次元編になってからさらに面白くなってきた
コメントどーも
> ユーゴは見た目に反してテクニカルなデュエルといいスピードロイドもジャンクぽい面影があってか不動遊星をかなりリスペクトされている感じがした。
メインデッキは下級モンスターばかりで
シンクロ召喚を主体で攻めるところとかね。
あとは下級でまともなアタッカー(いわゆるスピードウォリアー)がいれば完璧
久々に「デュエル見てて楽しい」と思った
ユーゴのデュエルには今後もかなり期待している
あの発言は「どうするのよ、目を付けられちゃったら私と繋がってるとバレたらヤバイじゃない」みたいにも聞こえました。
そして新規ゴヨウ一門。こりゃ復帰は無理ですね。
そしてお約束のそっくりさんや違いからのまさかの沢渡さんとセレナのタッグ。
しかし次回予告に遊矢が映ってる・・・あ。(察し)
>まったくバイクから落ちる気配のしない柚子のストロングっぷりである。
柚子のデュエルマッスルは3話で証明済みですからw
>手配中の柚子とユーゴに間違えられて
>セキュリティに追われることになった遊矢とセレナ。
ジャイロ「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい」
承太郎「やれやれだぜ」
こりゃ、ランサーズの何人かは途中で捕まるな……
『こんな格差社会は間違ってる!』って、トップのジャン長官を倒すまでヒーローショー宜しく立ち回る事になりそうだ。
>逆に権ちゃん、黒咲さん、月影さん、社長と
>一緒に行動することになったデニスは重い空気に悩まされていそうだなー
デニス「遊矢ぁーー! 早く来てぇぇぇぇーーーー!!」
>しかし、デュエルで勝ったのに見逃さないとか…
>一体何を考えてるんだこの世界の治安は?
クロウ「やる事が汚ぇぜ!」
鬼柳「それでもデュエリストか、この次元のセキュリティ共!」
>あとは下級でまともなアタッカー(いわゆるスピードウォリアー)がいれば完璧
ユートとのデュエルで出したSRシェイブーメランはレベル4で攻撃力2000ですよ。
コメントどーも
> 前から思ってたけどユーゴは中々のテクニカルなキャラですね
> 久々に「デュエル見てて楽しい」と思った
> ユーゴのデュエルには今後もかなり期待している
ARC-Vは「攻撃力上げて物理で殴れ」
ていうキャラ多いですからね。
> しかし次回予告に遊矢が映ってる・・・あ。(察し)
沢渡さん、負け確定っすよ!
コメントどーも
> >そして一番すごいのは壁走りとかジャンプとかしながら
> >まったくバイクから落ちる気配のしない柚子のストロングっぷりである。
> 柚子のデュエルマッスルは3話で証明済みですからw
結腸者の体力凄すぎる
> こりゃ、ランサーズの何人かは途中で捕まるな……
> 『こんな格差社会は間違ってる!』って、トップのジャン長官を倒すまでヒーローショー宜しく立ち回る事になりそうだ。
流石にシンクロ次元の行政まで口を出したりしないだろう。
社長が止めそうだし
> >逆に権ちゃん、黒咲さん、月影さん、社長と
> >一緒に行動することになったデニスは重い空気に悩まされていそうだなー
> デニス「遊矢ぁーー! 早く来てぇぇぇぇーーーー!!」
ざまぁ
> >しかし、デュエルで勝ったのに見逃さないとか…
> >一体何を考えてるんだこの世界の治安は?
> クロウ「やる事が汚ぇぜ!」
> 鬼柳「それでもデュエリストか、この次元のセキュリティ共!」
デュエルで勝ったら見逃してくれたのは牛尾さんだけで、
あとは自力で逃げてるんだよなぁ
> >あとは下級でまともなアタッカー(いわゆるスピードウォリアー)がいれば完璧
> ユートとのデュエルで出したSRシェイブーメランはレベル4で攻撃力2000ですよ。
確実にデメリット持ってそうだ。
ゴヨウのレベルに対して攻撃力が高すぎるから、エラッタするならレベルを上げるか、攻撃力を下げるかのどれかが良いと思う。せっかくの新規が出たからカムバック、プリーズ!
顔割れる→勘違いの見事なコンボ、知ってた。
来週カバが久しぶり登場。どんなエンタメを見せるかな?誤解は何時になったら解けるでしょうね。
コメントどーも
> 懐かしい牛尾さんのモンスターがたくさんで満足。
> ゴヨウのレベルに対して攻撃力が高すぎるから、エラッタするならレベルを上げるか、攻撃力を下げるかのどれかが良いと思う。せっかくの新規が出たからカムバック、プリーズ!
逆に考えるんだ。劣化版が出たということは復帰が絶望的になったのだと
> 顔割れる→勘違いの見事なコンボ、知ってた。
> 来週カバが久しぶり登場。どんなエンタメを見せるかな?誤解は何時になったら解けるでしょうね。
きっと、クロウがユーゴと間違えるところまで続く
ユーゴ「あーばよ、とっつあーん!」
セキュリティ達「誰がとっつあんだーー!!」
> ユーゴ「あーばよ、とっつあーん!」
> セキュリティ達「誰がとっつあんだーー!!」
あのやりとりすごくすき