遊戯王ARC-V 第57話「黒い旋風、クロウ・ホーガン」

ARCV20150624.jpg

イエーガー、イエーガーじゃないか!
まさかお札になっていようとは…
もしかしてこの世界において結構有名な人物だったりして。

・柚子とユーゴ
yuzu20150624.jpg

君たち…顔近いって。
ナチュラルにキスしそうな距離です。
このシーンを遊矢が目撃したら
確実に覇王化待ったなしですわ。
何気に柚子が「母親の顔を知らない」という
伏線っぽい会話が挟まれましたが…
やっぱり修造の実子じゃないのかな?


・相変わらずのママ体質
kurou20150624.jpg

サブタイトルの割に全然クロウ兄ちゃんが
活躍していない件
(まぁ予想通りだけど)
こっちの世界のクロウさんも子供たちの
おもりをしているようです。
でもって素性もわからなくて別世界とかおかしなことを
言う沢渡たちをあっさり受け入れるあたり、
やっぱりクロウさんはクロウさんでした。流石、面倒見の鬼。
3期以降、クロウって人情味溢れるエピソード多かったですからね。


・一方ゴンちゃんとデニス
denisu20150624.jpg

カードから帽子を出すという
謎のマジックを披露するデニス。
どうしよう…いつもなら「遊戯王ならよくあること」
っで片づけられる超現象にしたいところだが
それを拒んでる俺の心がある。

遊矢を探そうとする権現坂と
マジックショーで人と金を集めて
注目を浴びて遊矢たちに探してもらおうとするデニス。
デニスはスパイやってるだけあって適応力が高いですね。
お前ならきっとどの世界でもやっていけると思うぞ。
そういえば、素良意外に権現坂を「ゴンちゃん」呼びしたのは
いまのところデニスだけですね。


・デニスVS権現坂
gon20150624.jpg

お前はどこのグラヴィオンだ
でもあれは合体じゃなくて合神だったっけ?
おまけに、その後のロケットパンチで更にロボット感増えたぞ。
デニスの悪役に合わせるようにゴンちゃんも
合体ロボという正義の味方で立ち向かったんだろうね。
いつもふざけた様なお調子者と真面目な番長タイプ。
デニスとゴンちゃんは意外といいコンビかも。

EmにPカード追加は嬉しい。
今回大漁に新規カードが登場したから
次の収録でEmだけでデッキ組むことも可能だと思う。
(まぁサウザンドブレード=サンは入れると思いますが)
エンタメイジハリケーンは
「Emが場にいるだけで発動可能なハリケーン」
というインチキ性能。OCG化の際は調整されるのか?
「魔導の砦」はフィールドに魔法使い族がいるとき
相手は攻撃宣言できなくて、破壊されたら1ドロー
なんかデニスのカードどれも強いぞ。
OCGの祭に下級モンスターが超強化されて
出張要因になりまくってますからね。…というより最近のランク4が強すぎる。

どっちが勝ってもおかしくない状況でしたけど
デニスの墓地のハリケーンを使って権ちゃんが勝利しました。
しかし、デニスさん悪役ノリノリですね。
やっぱ遊矢よりエンタメしてる気がするんだよなぁ
そういえばデニスは短期間で柚子、セレナ、権現坂と
メインキャラ3人とデュエルしたことになるのか。


次回は黒咲さんが地下デュエル。
やっぱり「いやだ…俺は、負けたくない!」とか言いながら
レボリューションファルコンゴゥレンダァ!しちゃうのかな?

【関連記事】

・遊戯王ARC-V 第1話「光の軌跡、ペンデュラム召喚」

・遊戯王ARC-V 第2話「決闘最強進化系!!その名はアクションデュエル」

・遊戯王ARC-V 第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」

・遊戯王ARC-V 第4話「一筋の希望。ブロックスパイダー」

・遊戯王ARC-V 第5話「弟子入り志願!?おかしなおっかけ『紫雲院素良』」

・遊戯王ARC-V 第6話「無邪気な融合玩具 デストーイ・シザー・ベアー」

・遊戯王ARC-V 第7話「反逆の逆鱗ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」

・遊戯王ARC-V 第8話「遊勝塾の危機!!LDS襲来」

・遊戯王ARC-V 第9話「星々の輝き エクシーズ使い『志島北斗』」

・遊戯王ARC-V 第10話「秘石の騎士!融合使い『光津真澄』」

・遊戯王ARC-V 第11話「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃」」

・遊戯王ARC-V 第12話「DDD 異次元の王」

・遊戯王ARC-V 第13話「魔導賢者ガリレイ、ケプラー」

・遊戯王ARC-V 第14話「熱血!!修造劇場」

・遊戯王ARC-V 第15話「目指せジュニアユース選手権!!」

・遊戯王ARC-V 第16話「天才料理人『茂古田未知夫』」

・遊戯王ARC-V 第17話「豪快披露!!満腹全席!!」

・遊戯王ARC-V 第18話「反逆の2つの影」

・遊戯王ARC-V 第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太」

・遊戯王ARC-V 第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」

・遊戯王ARC-V 第21話「ペンデュラムのその先に」

・遊戯王ARC-V 第22話「占い少女 方中ミエル」

・遊戯王ARC-V 第23話「秘術の眼」

・遊戯王ARC-V 第24話「反逆の翼レイド・ラプターズ」

・遊戯王ARC-V 第25話「不動の覚悟!!権現坂昇」

・遊戯王ARC-V 第26話「新たな地平 超重荒神スサノーO」

・遊戯王ARC-V 第27話「開幕!!舞網チャンピオンシップ」

・遊戯王ARC-V 第28話「アユのエンタメ水族館」

・遊戯王ARC-V 第29話「融合する音姫」

・遊戯王ARC-V 第30話「試される不動の心」

・遊戯王ARC-V 第31話「唸る旋風 妖仙ロスト・トルネード!」

・遊戯王ARC-V 第32話「熱戦!エンタメデュエルショー」

・遊戯王ARC-V 第33話「未来都市ハートランド」

・遊戯王ARC-V 第34話「結合魔獣VS進化する隼」

・遊戯王ARC-V 第35話「アカデミアとレジスタンス」

・遊戯王ARC-V 第36話「共鳴する竜」

・遊戯王ARC-V 第37話「動き出す運命」

・遊戯王ARC-V 第38話「4つの次元」

・遊戯王ARC-V 第39話「逆鱗の覚醒」

・遊戯王ARC-V 第40話「アカデミアの戦士」

・遊戯王ARC-V 第41話「野望の地、デュエルアカデミア」

・遊戯王ARC-V 第42話「バトルロイヤル始動」

・遊戯王ARC-V 第44話「紫雲院素良、襲来」

・遊戯王ARC-V 第45話「相克と相生」

・遊戯王ARC-V 第46話「反逆の覇王黒竜」

・遊戯王ARC-V 第47話「冷たい笑みのユーリ」

・遊戯王ARC-V 第48話「手負いの隼」

・遊戯王ARC-V 第49話「デュエルで笑顔を」

・遊戯王ARC-V 第50話「ランサーズ 選ばれた戦士」

・遊戯王ARC-V 第52話「蘇る伝説総長!!」

・遊戯王ARC-V 第53話「笑顔のデュエル「スマイルワールド」」

・遊戯王ARC-V 第54話「シンクロ次元「シティ」」

・遊戯王ARC-V 第55話「治安の強制 デュエルチェイサーズ」

・遊戯王ARC-V 第56話「セキュリティ完全包囲網」

kotoriFC2.jpg

ジャック「ええぃ、俺の出番はまだか!」
スポンサーサイト
コメント
No title
>イエーガー
>まさかお札になっていようとは…
5D'sの時に本人は長官に媚び売って副長官まで出世したって言ってたけど
ゴドウィンは実力見込んで出世はさせたんだろうし
終盤の活躍的にも偉人になれるだけの素質は十分あった

>クロウ
>サブタイトルの割に全然クロウ兄ちゃんが活躍していない件
まぁシリーズファンには今更語ることも無いし
アークファイブから見始めた人達からは
あんま出しゃばられて印象悪くされても困るし仕方ないかな

>デニスVS権現坂
主人公にエンタメ失敗させた次の週にエンタメ全開の話を
放送するスタッフの熱いファンサービス

>黒咲さん
http://www.tv-osaka.co.jp/onair/detail/2015/05/31/17/30/
この予告の一文「しかしそこでは黒咲が大活躍をしていた!」が
汎用性高すぎでさっそく皆のおもちゃにされてるという
2015/05/24(日) 22:12 | URL | カナル #-[ コメントの編集]
No title
デニスくんの適応力ならランサーズが彼をシンクロに放置しても問題ないな!よし!置き去りの刑!!

クロウさんがオカンでいい人すぎて天使か神に見える。
満足さんがいるなら彼は発狂してて欲しい。

ゴンちゃんとデニスという新しい組み合わせ、案外よかった。

ランク4が強いのは今に始まったことではない・・・

地下デュエル・・・黒咲・・・ヘル黒咲待ったなし。
というかスタンダードでブレイズクローロクレンダァ!はやってるんだよなぁ・・・・
2015/05/24(日) 22:40 | URL | K #-[ コメントの編集]
どういう事だろうか?
ジャック登場前にイェーガー(肖像画)と胡桃沢が出てくるとは・・
アイツTFシリーズでは見かけるけど本編じゃ殆ど出ていなかったと思うが
ディホーマーのフィギア、TF(遊戯王ではなくて)の玩具のように変形するんだろうか?

今後メリッサさんがでる話で中継デュエルでCMや話数を跨ぐときには一言入れてくるんだろうか?


しかし、柚子が街中で融合次元が~とか言ってるのどう見ても新手の宗教団体の演説だよな。


悪いけどセキュリティーに・・・
は今後ネット上でよく見かけることになりそう

胡桃沢がでるならムクロさんとか出てほしいな
それか次元をさ迷っている頃の白い裸の人
2015/05/25(月) 01:54 | URL | らっち #-[ コメントの編集]
予告文にあった「しかしそこでは黒咲が大活躍していた!」というどんな台詞の後につけても笑える名文が生まれてしまったのであった・・・
黒咲さんはライディングデュエルやることが確定ですが、このお方はどこにいってるのか・・・
真面目なのにどうしてこんなにもネタまみれなんだ・・・
不審者(無言の腹パン)→月島さん→クロワッ咲→クロサキ腹のパン祭り→無言の短パン→ライディングデュエル←イマココ

レイドラプターズの新規に期待してしまう・・・!
2015/05/25(月) 02:01 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
>そういえば、素良意外に権現坂を「ゴンちゃん」呼びしたのは
いまのところデニスだけですね。
視聴者達の間で親しい呼称だが、作中あまり呼ばれないね。

それにしても超重武者の新カードが段々少なくなってきたな…特徴が一極化過ぎて発展性が少ないでしょうか。早く新規召喚法を投入してほしい。

>次の収録でEmだけでデッキ組むことも可能だと思う。
(まぁサウザンドブレード=サンは入れると思いますが
OCGにおいて出張はいつものことだが、両方とも元々は特定テーマの出身なのが珍しい気がする。

次回黒咲さん合流。早くもOPのカット回収かな?
一見まとまりが無さそうな3人だが、意外にいいトリオになる可能性。ってか、デニスの本気が融合なら、またもや3召喚法を揃ったトリオになるんだね。
2015/05/25(月) 02:36 | URL | 三日坊主 #mQop/nM.[ コメントの編集]
クロウさん相変わらず苦労してますなあ・・・。

それとデニスがカードから帽子を出してましたが、彼人をカードに出来る次元関係者なのでまさかと思いますが、帽子は「事前にカードに封印しておいたのを取り出した」という後の展開に繋がる伏線な気もします。

そして悪役ノリノリなデニス。後にジャンジャジャーン今明かされる驚愕の真実~をやる際もあのテンションになるのか楽しみです。(これで実はWスパイというもっと上をいく展開があってもいいですけど。)
2015/05/25(月) 18:26 | URL | NoName #OkIAnE2.[ コメントの編集]
No title
黒咲、実は公式の次回予告のあらすじ文の1つがすでにネタにされてるみたいですよ。
「しかしそこでは黒咲が大活躍をしていた!」という一文が(笑)

公式の次回予告あらすじではライディングデュエルするみたいですけど、
バイクに乗ってデュエルするのか、アクションフィールド使って、
ライズファルコンなどに乗ってバイクの代わりにするのか気になります。
2015/05/25(月) 20:45 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
No title
>今回大漁に新規カードが登場したから
>次の収録でEmだけでデッキ組むことも可能だと思う。
遊矢よ……エンターテイナーなのに、テクニカルさでユーゴやデニスに負けてていいのか?

>「魔導の砦」はフィールドに魔法使い族がいるとき
>相手は攻撃宣言できなくて、破壊されたら1ドロー
イェーガー「私のデッキにも1枚欲しいですね」

>しかし、デニスさん悪役ノリノリですね。
>やっぱ遊矢よりエンタメしてる気がするんだよなぁ
最近、デニスやユートやユーゴが主人公だったら面白かっただろうなぁ……とばかり思ってます。
今後遊矢は大きく成長するのかもしれないが、こっちの辛抱にも限界があるんだ。デッキも脳筋化が止まらないし……

>次回は黒咲さんが地下デュエル。
あの痺れるデュエルをシンクロ次元でやろうというのか!?
ギャラガー、貴様ッ! 融合次元の手先だなッ!!
2015/05/25(月) 21:57 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
>カナルさん
コメントどーも

> >イエーガー
> >まさかお札になっていようとは…
> 5D'sの時に本人は長官に媚び売って副長官まで出世したって言ってたけど
> ゴドウィンは実力見込んで出世はさせたんだろうし
> 終盤の活躍的にも偉人になれるだけの素質は十分あった

遊星たちと出会わなかったイエーガーがそこまで
のし上がるとは思えないが…元々素養はあったぽいしな

> >クロウ
> >サブタイトルの割に全然クロウ兄ちゃんが活躍していない件
> まぁシリーズファンには今更語ることも無いし
> アークファイブから見始めた人達からは
> あんま出しゃばられて印象悪くされても困るし仕方ないかな

早く新しい下級BFを出してくださいよー

> >デニスVS権現坂
> 主人公にエンタメ失敗させた次の週にエンタメ全開の話を
> 放送するスタッフの熱いファンサービス

遊矢「俺は…ゆるさない!」

> >黒咲さん
> この予告の一文「しかしそこでは黒咲が大活躍をしていた!」が
> 汎用性高すぎでさっそく皆のおもちゃにされてるという

予告ですらネタにしてしまう黒咲さんの可能性
2015/05/26(火) 00:15 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>K さん
コメントどーも

> デニスくんの適応力ならランサーズが彼をシンクロに放置しても問題ないな!よし!置き去りの刑!!

それでも食っていけそうだなあいつなら

> クロウさんがオカンでいい人すぎて天使か神に見える。
> 満足さんがいるなら彼は発狂してて欲しい。

満足さんはモブで良いから出してほしいな

> ランク4が強いのは今に始まったことではない・・・

4年前、ホープが出たころには考えられないほどの強さ。

> 地下デュエル・・・黒咲・・・ヘル黒咲待ったなし。
> というかスタンダードでブレイズクローロクレンダァ!はやってるんだよなぁ・・・・

ヘル化したら攻撃力が凄いことになりそうだ。
2015/05/26(火) 00:19 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>らっち さん
コメントどーも

> どういう事だろうか?
> ジャック登場前にイェーガー(肖像画)と胡桃沢が出てくるとは・・
> アイツTFシリーズでは見かけるけど本編じゃ殆ど出ていなかったと思うが
> ディホーマーのフィギア、TF(遊戯王ではなくて)の玩具のように変形するんだろうか?

あの店員はカーリーが情報仕入れるときに出てきたくらい

> 今後メリッサさんがでる話で中継デュエルでCMや話数を跨ぐときには一言入れてくるんだろうか?

「チャンネルはそのままで」っていうやり取り何とも懐かしいな

> しかし、柚子が街中で融合次元が~とか言ってるのどう見ても新手の宗教団体の演説だよな。

あれは正直見てられなかった
2015/05/26(火) 00:22 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 予告文にあった「しかしそこでは黒咲が大活躍していた!」というどんな台詞の後につけても笑える名文が生まれてしまったのであった・・・
> 黒咲さんはライディングデュエルやることが確定ですが、このお方はどこにいってるのか・・・
> 真面目なのにどうしてこんなにもネタまみれなんだ・・・
> 不審者(無言の腹パン)→月島さん→クロワッ咲→クロサキ腹のパン祭り→無言の短パン→ライディングデュエル←イマココ
> レイドラプターズの新規に期待してしまう・・・!

黒咲さんがライディングデュエルだと!!
これ以上ネタを増やしてどうするつもりだ!!
ユート、お前の親友は確実に俺らを笑顔にしてくれるぞ
2015/05/26(火) 00:26 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>三日坊主 さん
コメントどーも

> >そういえば、素良意外に権現坂を「ゴンちゃん」呼びしたのは
> いまのところデニスだけですね。
> 視聴者達の間で親しい呼称だが、作中あまり呼ばれないね。

作中での愛称が視聴者に定着する愛称のキャラってたまにいるよね。

> それにしても超重武者の新カードが段々少なくなってきたな…特徴が一極化過ぎて発展性が少ないでしょうか。早く新規召喚法を投入してほしい。

超重武者はフルモン前提で作ってきましたけど
そろそろPカードも欲しいところ

> >次の収録でEmだけでデッキ組むことも可能だと思う。
> (まぁサウザンドブレード=サンは入れると思いますが
> OCGにおいて出張はいつものことだが、両方とも元々は特定テーマの出身なのが珍しい気がする。

HEROとかも出張要因だよな。

> 次回黒咲さん合流。早くもOPのカット回収かな?
> 一見まとまりが無さそうな3人だが、意外にいいトリオになる可能性。ってか、デニスの本気が融合なら、またもや3召喚法を揃ったトリオになるんだね。

デニスが融合使ったらブチ切れそうなクロワッサン
2015/05/26(火) 00:30 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> クロウさん相変わらず苦労してますなあ・・・。

クロウという名前のキャラはだいたい苦労する

> それとデニスがカードから帽子を出してましたが、彼人をカードに出来る次元関係者なのでまさかと思いますが、帽子は「事前にカードに封印しておいたのを取り出した」という後の展開に繋がる伏線な気もします。

ソリッドビジョンのちょっとした応用だと思ってる

> そして悪役ノリノリなデニス。後にジャンジャジャーン今明かされる驚愕の真実~をやる際もあのテンションになるのか楽しみです。(これで実はWスパイというもっと上をいく展開があってもいいですけど。)

最初から怪しいキャラっていうのが視聴者に丸わかりだから
逆に情に流されて遊矢たちを裏切れないっていう展開かもしれない
2015/05/26(火) 00:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> 公式の次回予告あらすじではライディングデュエルするみたいですけど、
> バイクに乗ってデュエルするのか、アクションフィールド使って、
> ライズファルコンなどに乗ってバイクの代わりにするのか気になります。

そこはあえて「ライズファルコンがバイクに変形んする」という
予想の斜め上のネタを希望する。

2015/05/26(火) 00:39 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼さん
コメントどーも

> >今回大漁に新規カードが登場したから
> >次の収録でEmだけでデッキ組むことも可能だと思う。
> 遊矢よ……エンターテイナーなのに、テクニカルさでユーゴやデニスに負けてていいのか?

エンタメイトは攻撃力上げて物理で殴るだけでいい

> >「魔導の砦」はフィールドに魔法使い族がいるとき
> >相手は攻撃宣言できなくて、破壊されたら1ドロー
> イェーガー「私のデッキにも1枚欲しいですね」

シャドール「ほう」

> >しかし、デニスさん悪役ノリノリですね。
> >やっぱ遊矢よりエンタメしてる気がするんだよなぁ
> 最近、デニスやユートやユーゴが主人公だったら面白かっただろうなぁ……とばかり思ってます。
> 今後遊矢は大きく成長するのかもしれないが、こっちの辛抱にも限界があるんだ。デッキも脳筋化が止まらないし……

エンタメイトじゃなくて魔術師+オッドアイズデッキなら
ある程度テクニカルな動きになりそう。
今度出てくるストラクのカードの販促の時は魔術師デッキになると思いたい

> >次回は黒咲さんが地下デュエル。
> あの痺れるデュエルをシンクロ次元でやろうというのか!?
> ギャラガー、貴様ッ! 融合次元の手先だなッ!!

満足鉱山でも使われていたあの電撃装置か
2015/05/26(火) 00:54 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>デニス>>>>>>(エンタメの壁)>>>>>遊矢
遊矢「もういいよ…。オレは仲間を引き立てるだけの影になる…皆が笑顔になるなら、それがオレのエンタメだよ…」
てのは冗談ですが(笑)
どこでも笑顔でって裏を返せばどんな状況でも自分の今の感情に嘘ついてでも笑顔でないといけないという事。エンタメは客を良くも悪くも騙す事であり、周りも時には自分さえも欺く強靭で柔軟な精神力と精神耐性が必要。ぶっちゃけ直情的で繊細かつ感受性が強い遊矢君には向いてないんですよね。DM界でやってくには“普通”すぎたんでしょう…。
2015/05/27(水) 06:38 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
もしかして融合次元の人間は「権ちゃん」呼びが集合無意識とかであるデフォルトなのでしょうか

素良「権ちゃん」
デニス「権ちゃん」
ユーリ「権ちゃん(ねっとり)」
セレナ「権ちゃんとは本名ではないのか」
バレット「権ちゃん(野太い)」
オベフォ「「「権ちゃん」」」
プロフェッサー「権ちゃん」
2015/05/27(水) 22:59 | URL | グリズリー #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >デニス>>>>>>(エンタメの壁)>>>>>遊矢
> 遊矢「もういいよ…。オレは仲間を引き立てるだけの影になる…皆が笑顔になるなら、それがオレのエンタメだよ…」
> てのは冗談ですが(笑)
> どこでも笑顔でって裏を返せばどんな状況でも自分の今の感情に嘘ついてでも笑顔でないといけないという事。エンタメは客を良くも悪くも騙す事であり、周りも時には自分さえも欺く強靭で柔軟な精神力と精神耐性が必要。ぶっちゃけ直情的で繊細かつ感受性が強い遊矢君には向いてないんですよね。DM界でやってくには“普通”すぎたんでしょう…。

遊矢ってエンタメにこだわりすぎな所があるんだよな。


2015/05/28(木) 23:29 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>グリズリー さん
コメントどーも

> もしかして融合次元の人間は「権ちゃん」呼びが集合無意識とかであるデフォルトなのでしょうか
>
> 素良「権ちゃん」
> デニス「権ちゃん」
> ユーリ「権ちゃん(ねっとり)」
> セレナ「権ちゃんとは本名ではないのか」
> バレット「権ちゃん(野太い)」
> オベフォ「「「権ちゃん」」」
> プロフェッサー「権ちゃん」

融合次元どんだけ権ちゃん好きなんだよ
2015/05/28(木) 23:32 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
イェーガーが紙幣に…本人が登場することはあるんだろうか
デニスいいキャラしてますね。ヒロイン二人とデュエルしたり権ちゃんとヒーローショーしたり。遊矢の目標として残留して欲しいけど無理なんだろうか(裏切りはベクターのハードルが高すぎて…)
次回黒咲さんがハッスルするそうですが制止役がまともな権ちゃんと意外と空気の読めるデニスなんで大丈夫そう…だと信じたい
2015/05/29(金) 00:16 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> イェーガーが紙幣に…本人が登場することはあるんだろうか

ないだろうな。あくまでゲストはジャックとクロウだけになりそう
2015/05/31(日) 02:59 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>ぶっちゃけ直情的で繊細かつ感受性が強い遊矢君には向いてないんですよね。
>DM界でやってくには“普通”すぎたんでしょう…。
キャラに合った事をしてないってのは致命的ですよね。最初から間違っている事をしている様に見えてしまう。
遊矢は若ジョセフみたいなおふざけ悪ガキキャラにすれば良かったと思う。下手に遊戯の善人成分を入れるからあんな女々しい男に……
2015/06/13(土) 21:29 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼さん
コメントどーも

> >ぶっちゃけ直情的で繊細かつ感受性が強い遊矢君には向いてないんですよね。
> >DM界でやってくには“普通”すぎたんでしょう…。
> キャラに合った事をしてないってのは致命的ですよね。最初から間違っている事をしている様に見えてしまう。
> 遊矢は若ジョセフみたいなおふざけ悪ガキキャラにすれば良かったと思う。下手に遊戯の善人成分を入れるからあんな女々しい男に……

ビジュアルが公開された時から「地味だ」とか言われてたけど
性格も遊戯王の主役向きじゃなかったゆうや…ここまで来ると逆に頑張れというしかない
2015/06/14(日) 15:23 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>魔導の砦を発動するデニス
デニス「貴様は攻撃する事も叶わぬのだ。どうする、正義のヒーロー!」
正義のヒーローはお前だろ(ラインバレルな意味で)。
2015/08/29(土) 11:57 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼さん
コメントどーも

> >魔導の砦を発動するデニス
> デニス「貴様は攻撃する事も叶わぬのだ。どうする、正義のヒーロー!」
> 正義のヒーローはお前だろ(ラインバレルな意味で)。

ナイスな展開だぜ!
2015/08/30(日) 12:15 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ