FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2015. 06. 20

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ 第47話「DIOの世界その3」

jojo20150623.jpg

OPの演出に驚いた。
ああ、なるほどそういうことか。
あの歌詞の「オラオラ」もそういう意味があったのか。
っと妙に納得した

jojo20150624.jpg

ついに始まったDIO対承太郎の3部最終決戦ですが…
DIO様が小物すぎ+慎重すぎ、
承太郎が冷静すぎ+発想力が化け物すぎ。な点を見てると、
承太郎の方がボスっぽく見えてくるのは何でだろう?
特にマンホールから出てきたときは軽く爆笑したぞww
あの「時止めからのナイフ投げ」は多くの作品で
パロされてきた技だけど、やっぱり考えた荒木先生すげぇわ。うん

何はともあれ次回最終回。
最高にハイになったDIOを承太郎は倒せるのか?
4クールにおよぶ長い旅路の果てに
一体何が待ち受けているのか。
そして、4部放送はあるのか?楽しみである。
(…と言っても最速地域ではもう今日最終回放送してるけどな)

nikoFC2.jpg

ナチュラルに空飛んでる点はスルーで
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

OPはまさにビックリでした。流石スタッフやってくれる!

因みにDIOが持った交通規制の看板ですが、最速放送日が6月12日、看板に6ー12と書かれている奇跡が起きています。

そして遂に物語の終わりが・・・因みに次回出演者欄にとんでもないサプライズがあります。
もうちょっとだけ続くんじゃ。

DIO様、衝撃のOPジャック!!

>OPの演出に驚いた。
スタンドも 月までブッ飛ぶ この衝撃……

>最高にハイになったDIOを承太郎は倒せるのか?
シラフのDIO様なら、承太郎をジョナサンの様に爆発させた事を後悔しただろう。
せっかくあれだけ慎重にやったのに……

Re: タイトルなし

> OPはまさにビックリでした。流石スタッフやってくれる!
> 因みにDIOが持った交通規制の看板ですが、最速放送日が6月12日、看板に6ー12と書かれている奇跡が起きています。

なんてこった、やっぱり荒木先生は未来を予知できるのでは?

> そして遂に物語の終わりが・・・因みに次回出演者欄にとんでもないサプライズがあります。
> もうちょっとだけ続くんじゃ。

なん…だと…

Re: DIO様、衝撃のOPジャック!!

>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >OPの演出に驚いた。
> スタンドも 月までブッ飛ぶ この衝撃……

本当に見事なサプライズでした

> >最高にハイになったDIOを承太郎は倒せるのか?
> シラフのDIO様なら、承太郎をジョナサンの様に爆発させた事を後悔しただろう。
> せっかくあれだけ慎重にやったのに……

ジョースター家の爆発力の危険性を一番知ってる男のはずなのにね

No title

また姑息な動画を(命を墓地に送りながら)・・・と思いました。この旅本当に色々やってきたんだなあ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26428344?ref=video%2Franking%2Ffav%2Fdaily%2Fg_culture2%2Fnow%2F4

Re: No title

> また姑息な動画を(命を墓地に送りながら)・・・と思いました。この旅本当に色々やってきたんだなあ・・・
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm26428344?ref=video%2Franking%2Ffav%2Fdaily%2Fg_culture2%2Fnow%2F4

この曲すごく懐かしい。当時すごく悲しい曲だなって思ったけど
今聞いてみたら「ああ」っと共感する部分多い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4673-afb6c00a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード