FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2015. 07. 07

WORKING'!!! 第1話「ワグナリア戦線異状なし」

working20150709.jpg

安心と信頼の「仕事しろ」
ワグナリアへようこそ
working20150710.jpg

伊波さんが男を殴らないだ…と…
彼女も成長したんだなぁ(ほろり)
なんていうか…小鳥遊には国民栄誉賞上げてもいい。


working20150708.jpg

「やっぱ、本当の子供はいいなぁ」

…っと思った矢先にこれだよ!
コイツって普段は常識人なのに
小さい子が絡むと急に犯罪者めいた発言するよな。
それで小さい子から好かれるんだから、なんだコイツ?
俺にもそのスキルをほんの少しで良いから分けてくれ。

working20150707.jpg

デュラララでは犬猿の仲通り越して
有ったら即ぶっ殺す仲の相馬さんと佐藤さん。
こっちはなんだかんだで持ちつ持たれず
やってるって感じがしますね。
(まぁ人間性がおかしいという点では同じですが)

working20150711.jpg

山田ァ!!
今期OPは山田がすごい優遇されてる気がする
(兄も合わせて)

もう、流石3期までやってるだけあって
キャラの立ち位置が完全に決まってるから
安定の面白さですね。
しかし、WORKINGって個別でカテゴリ作ってなかったっけ?
もう3期目だしてっきり作ってるものだと思ってたよ…


【関連記事】

・WORKING!! 第1話「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」

・WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

・WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

・WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」

・WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

・WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

・WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

・WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

・WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

・WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

・WORKING!! 第12話「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

・WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

・WORKING'!! 第1話「ぽぷらの意地」

aisiafc2.jpg

相変わらず監督には厳しい
スポンサーサイト



COMMENT▼

No title

前にも書いたかもしれませんが伊波まひるちゃんは3期は暴力を振るいません
男性恐怖症自体は治ってませんが暴力は完全に止まりました。

3期目も安定してて面白かったです。
監督インタビューによると3期は原作の最後までやるそうです。
ということは必然的に3期は視聴者が壁を殴るアニメになりそうです。

No title

待ちに待ったWORKINGが帰ってきた!

伊波がおとなしくなった分、かたなしくんの変態度が上がってきた。
佐藤と八千代、山田兄妹もそれぞれなんか起きそう。
ぽぷらちゃんの心労度が上がること待ったなし!

変人だらけでもなんだかんだでバランスが取れてるワグナリア。次回また新たな変態が一波乱起こす予感!(次回予告風)

Re: No title

>サク さん
コメントどーも

> 前にも書いたかもしれませんが伊波まひるちゃんは3期は暴力を振るいません
> 男性恐怖症自体は治ってませんが暴力は完全に止まりました。
> 3期目も安定してて面白かったです。
> 監督インタビューによると3期は原作の最後までやるそうです。
> ということは必然的に3期は視聴者が壁を殴るアニメになりそうです。

伊波さんの代わりに壁を殴る準備はOKだぜ!

Re: No title

>三日坊主さん
コメントどーも

> 待ちに待ったWORKINGが帰ってきた!
> 伊波がおとなしくなった分、かたなしくんの変態度が上がってきた。
> 佐藤と八千代、山田兄妹もそれぞれなんか起きそう。
> ぽぷらちゃんの心労度が上がること待ったなし!

一番の苦労人である佐藤さんが渦中の人になるからね。
…先輩が一番苦労しそう

> 変人だらけでもなんだかんだでバランスが取れてるワグナリア。次回また新たな変態が一波乱起こす予感!(次回予告風)

来週は姉さんの話じゃないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4702-14417012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【WORKING!!!】 第1話『ワグナリア戦線異状なし』 キャプ付感想

WORKING!!! 第1話『ワグナリア戦線異状なし』 感想(画像付) 帰って来たWORKING!! 待望の第3期です♪ ぽぷら先輩は小さいし、山田は山田だし、何もかも懐かしい(笑) 山田と兄の再会はいつまでも無いんですかね?w   北海道某所に存在する、ファミリーレストラン『ワグナリア』。 いつも通りにぎやかなこの店に、以前助けた迷子の女の子がお店にやってきた!  

WORKING!!! 1品目「ワグナリア戦線異状なし」

WORKING!!!の第1話を見ました。 1品目 ワグナリア戦線異状なし 食器を割って宗太に怒られる葵、男性客への接客に緊張するまひる、ストレスの捌け口として潤に弄ばれるぽぷら、杏子に奉仕する八千代と、北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』はいつもと変わらない姿があった。 「佐藤くんが種島さんを苛めるのは仕方がないんだよ」 以前助けた迷子の女の子がお店にやって...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード