fc2ブログ

のんのんびより りぴーと 第3話「連休中にやる気を出した」

nonnon20150723.jpg

むしろ連休中ほど無気力になるのは俺だけか?
「まだ2日あるな。よし怠けるか」
「ま、まだ1日あるもんね。まだ大丈夫」
「気づけば夜だと…orz」

こんな感じ。

nonnon20150725.jpg

むくれるれんちょんが可愛かった。
小1に正論言われる教師って…

nonnon20150724.jpg

確かに国語のテストほど
「なんでこんな問題出すんだよ」
って思うこと多いよな。
答えが決まっていない所も納得できない点で、
国語は凄く苦手でした。
(答えが一定してた漢字の問題とかは得意でしたが)
…っが、大人になってみると、国語をもっと
ちゃんと勉強しておけば良かったと感じるようになったな。

なっつんはアレだね典型的な
「やればできる子」って奴なんだろうね。
妹にメガネ奪われても怒らなないどころか何も言い返さない兄貴は
良い兄だと思いました。

nikoFC2.jpg

かず姉のダメ人間っぷりが強調された回
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【のんのんびより りぴーと】 第3話『連休中にやる気を出した』 キャプ付感想

のんのんびより りぴーと 第3話『連休中にやる気を出した』 感想(画像付) 一穂姉さん、なんという反面教師(笑) ダメな一穂さんを見て、夏海ちゃんがやる気を出すと言うお話w 大人は疲れるけど、子供の前ではちゃんとしないとダメですね(^^;  
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ