fc2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、14歳になりました。

冒険したい。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2015. 07. 25

アクエリオンロゴス 第4話「放て、心射る矢」

akue20150725.jpg

悪エリオン吹いたwww
そうだよ、これだ。これだよぉ。
これが僕らの求めていたアクエリオンだ

kokone20150725.jpg

「私、陽くんと合体したい!」

you20150704.jpg

「ならば3人で合体だ」

akue20150727.jpg

(うわぁ…)

aruto20080725.jpg

ボランティア部長「公然と二股発言とか最低だなお前」

sousuke20080925.jpg

ボランティア部員「お前が言うな」

まさか初の3機合体がこんな形になるとは…

感想:
kokone20150726.jpg

初の3機合体で心音ちゃんのヒロイン力が回復した回。
彼女がただのコミュ障ではなくて
言葉で人を傷つけてしまった過去を持った
ヒロインであることも明らかになったんですが、
あれは確かに凹む。むしろ「お前のせいだ」
って言ったガキの方が十分言葉で人を傷つけてるってばよ。

akue20150726.jpg

しかし、多くの作品で七夕のエピソードは
は描かれてきたんですが…
ここまで「織姫と彦星に謝れ!」と思ったのは今回が初めてかも。
誰だよ花子って!そして彦星お前なんでそんな勝ち誇ってんだよ。
イミワカンナイ

今週も今週とて救世主メンの存在感が最高でした。
ナチュラルに変態発言したり、3P発言してたけど
それでも救世主ならなんか赦せてしまうこの安心感は何だろうな?
一方せっかく機体が治ったというのに良い所無かった
不良メンと選挙メンの明日はどっちだ!


【関連記事】

・アクエリオンEVOL 第1話&2話

・アクエリオンEVOL 第3話「トキメキ指数☆急上昇」

・アクエリオンEVOL 第4話「壁~conquer oneself~」

・アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」

・アクエリオンEVOL 第6話「生命のアジタート」

・アクエリオンEVOL 第7話「真夜中の少女」

・アクエリオンEVOL 第8話「さらけだせ」

・アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」

・アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」

・アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」

・アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」

・アクエリオンEVOL 第13話「堕ちた巨人」

・アクエリオンEVOL 第14話「個の先」

・アクエリオンEVOL 第15話「愛の獣たち」

・アクエリオンEVOL 第16話「魂の告白」

・アクエリオンEVOL 第17話「湧きあがれ、いのち」

・アクエリオンEVOL 第18話「レア・イグラー」

・アクエリオンEVOL 第19話「初めての再会」

・アクエリオンEVOL 第20話「MI・XY」

・アクエリオンEVOL 第21話「接吻」

・アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」

・アクエリオンEVOL 第23話「神話センリツ」

・アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

・アクエリオンEVOL 第25話「アダムの断片」

・アクエリオンEVOL 第26話(最終回)「LOVE」

・創勢のアクエリオンEVOL 感想

・アクエリオンロゴス 第1話「叫べ!創声合体」

・アクエリオンロゴス 第2話「照らせ! 意志の光」

・アクエリオンロゴス 第3話「響け! 私だけの夢」」

SRWFC2.jpg

救世主になりたくなるアニメ
関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

女の子の下着を取りに行くのが問題ないとか救世主てか(変態という名の)英雄だな。

まぁ何処かの借金執事も自然にやりそうだけど


久々に堂々とした二股発言聞いたな~
しかもストレートに
アルトの時は一瞬気がつかなかったけど

Re: タイトルなし

>らっちさん
コメントどーも

> 女の子の下着を取りに行くのが問題ないとか救世主てか(変態という名の)英雄だな。

救世主になりたくなるよね。
そらフリットさんも目指すわ

> 久々に堂々とした二股発言聞いたな~
> しかもストレートに
> アルトの時は一瞬気がつかなかったけど

その後散々ネタにされる「おまえたちが俺の翼だ」発言

悪エリオンww
平身低頭覇並みに笑いましたww

まあ、元々織姫と彦星はイチャイチャし過ぎた罰で一年に一度しか会えなくなったのが七夕なので彦星にもう一人彼女がいてもまあ違和感は無いww

ただ前作でアクエリオン自体2万4000年超しの再会という作品だった事が判明したので七夕とは縁がなくもないと思いました。

Re: タイトルなし

> 悪エリオンww
> 平身低頭覇並みに笑いましたww

いつものアクエリオンに戻ったな(確信)

> まあ、元々織姫と彦星はイチャイチャし過ぎた罰で一年に一度しか会えなくなったのが七夕なので彦星にもう一人彼女がいてもまあ違和感は無いww

花子って誰!

> ただ前作でアクエリオン自体2万4000年超しの再会という作品だった事が判明したので七夕とは縁がなくもないと思いました。

確かにアクエリオンって「1万2000年越しの恋物語」っていう感じですもね。

No title

>まさか初の3機合体がこんな形になるとは…
十代「行くぜ! トリプルコンタクト融合!!」

>むしろ「お前のせいだ」
>って言ったガキの方が十分言葉で人を傷つけてるってばよ。
美九「…………心無い言葉がどれだけ人を傷つけるか、分かってるんですか…………?」

Re: No title

>二刀の翼 さん
コメントどーも

> >まさか初の3機合体がこんな形になるとは…
> 十代「行くぜ! トリプルコンタクト融合!!」

違う。コンタクト融合違う

> >むしろ「お前のせいだ」
> >って言ったガキの方が十分言葉で人を傷つけてるってばよ。
> 美九「…………心無い言葉がどれだけ人を傷つけるか、分かってるんですか…………?」

せやな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/4737-8c0870cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクエリオンロゴス 第4話「放て!心射る矢」

アクエリオンロゴスの第4話を見ました。 第4話 放て!心射る矢 阿佐ヶ谷七夕祭りの合宿準備中、心音は上手く喋れないという悩みを陽に打ち明ける。 「あの時、お前の声はちゃんと俺に届いた。お前の声が俺をこの場所に、世界を救える場所に導いた。お前の声があったから俺はここにいる」 「陽、くん…」 陽の言葉に心音は胸の高鳴りを覚えるのだが、「恋」のM.J.B.Kが発生して呼び...

アクエリオンロゴス 第5話「取り戻せ!俺たちの夏」

「燃える思いを言葉にするんだ!」 今回は男三人での出撃! 水着への情熱w 【第5話 あらすじ】 七夕祭りの景品として、4名分の伊豆一泊旅行をゲットした創声部。厳選なるジャンケンの結果、舞亜、心音、花嵐、ショウコで出発することが決定した。舞亜は初めて見る海、そして心音たちとの触れ合いの中で、本当の笑顔を見せ始める。そのころSHIROBACOでは、努虫が女子の水着姿をあきらめきれずに...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード