この度、無事ネット回線が復旧しました。
スマホがあるからとはいえ
ネットが使えないと本当に不便なんだなって思ったよ。
以下、今週のジャンプ感想
・ワンピースカイドウさんのキャラが凄く意外すぎて面白い。
名前は前々から出てたけどいざ本当に登場すると
衝撃を受けるキャラって多いよなこの作品。
ジンベエとかアーロン編で名前だけ出て
「あのアーロン解き放つとか…どんなキレた奴なんだろう」
って思ってたが、実際出てみるとすごく話の分かる人で驚いたものだ。
・暗殺教室律がなんかエロかった
とりあえず宇宙出したらなんか終盤って思えてくるのが
創作物の基本なんだろうか。
「それ危険すぎるだろ」って思ったが
そこはみっちり訓練して備えるんだろうな。
・ソーマ麻婆カレーだと!!
そりゃ最強だわ。HP・SPがフル回復するわ。
昔行ってた職場の近くにすごくおいしいカレー屋さんがあって
そこで食べた麻婆カレーは本当に美味しかったです。
ああ、また食べたいな。
そして、まさかの美作くんに驚く!
「あの強敵が味方に」って展開は燃えるじゃねぇかチキショウ!
・ヒロアカでもってこっちは轟くんとデクの共闘。
昨日の敵は今日の友というジャンプの王道を
これでもかと表していた熱い流れだった。
そして、"彼"もまた真のヒーローとして目覚めるのだった。
あのモノローグは杞憂に終わるのかな?それとも…
・ニセコイついにマリーとも決着か…
どうあがいても勝ち目ないだろうが、
ショックで死なないことを願う。
(チョコが血に見えてビビった)
母親関係の伏線回収がまだだから
流石に退場っていうのは無いだろうが
楽争奪戦からは脱落っていう流れだろう。
・トリガーポケットに手を突っ込みながらアステロイド
ぶちかましてる二宮さんがカッコよかった。
でも相手からしたら凄い舐めプされてるみたいで
腹立つんだろうな。それも作戦か、やるな二宮。
そしてこのポーズで撃つために練習してたことを考えると…なんか笑える。
ここまでアニメ化されたらおまけコーナーで
ネタにされること間違いなしだな。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
« Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ! 第2話「トリコロール・バースディ」 l ホーム l 工事中 »
デクと轟君共闘はいいけど飯田君が気になる
サスケみたいに闇落ちしないで欲しい
「あのアーロン解き放つとか…どんなキレた奴なんだろう」
って思ってたが、実際出てみるとすごく話の分かる人で驚いたものだ
それと過去編で、アーロンが差別だけで動いた訳ではないのを知って、少しだけアーロンへの見る目が変わった。
しかし、ジンベエとアーロン、シャンクスとバギー、昔の仲間なのに今の実力差を見ると悲しい。インフレの業が深い。
コメントどーも
> >ヒーロアカデミア
> デクと轟君共闘はいいけど飯田君が気になる
> サスケみたいに闇落ちしないで欲しい
飯田君も良い感じで覚醒しそうな気配がするので大丈夫だと思う
コメントどーも
> それと過去編で、アーロンが差別だけで動いた訳ではないのを知って、少しだけアーロンへの見る目が変わった。
> しかし、ジンベエとアーロン、シャンクスとバギー、昔の仲間なのに今の実力差を見ると悲しい。インフレの業が深い。
バギーは当人の実力じゃなくてカリスマ性で現在活躍中だからな。
ただアーロンは…ルフィと当たったのが運のつきだったんだろう