fc2ブログ

せーにんの冒険記、一周年記念

祝!一周年!

祝!10万ヒット!

祝!新社会人!

(エイプリルフールネタじゃないぞ)

1coolkn.jpg

↑この一年間俺の中で活躍したと思う方々を集めてみました。(クリックで拡大)

皆さんの応援もありましてこのたびせーにんの冒険記は一周年を迎えます
総記事数:471件
総TB数:2484件

当初予定していた一年で10万ヒット、1日に一回更新という目標は達成できたと思います
今年の春からせーにんは社会人になったので忙しくなると思いますが、
できるだけブログの方もがんばろうと思うのでこれからもよろしくお願いします!

しかし今日の入社式で普通にオタク趣味をオープンしてたツワモノがいて吹いたwww
更には「三次元の女には興味が無い」とか言い出す廃人までいました…
コンピュータ系の職種なのでそういう人が多いとは思ってはいたんですが
まさかここまでオープンな馬鹿がいるとは…
俺、なんかこの会社に希望持ってきたよ(爆)

関連記事
スポンサーサイト



コメント
10マソHiTおめでとうございます。
昨日記事でリンク貼るときにちょっと気になってたんで、お祝いの言葉送ろうか悩んだんですが。

普通にヲタをオープン>
きっと空気を見て、「イケる!」と判断したんでしょう。他の方はそれに便乗したと思います。
まあ「○○は俺の嫁!」とか言い出さなかった辺りはセーフですね。
私だったら「俺がガンダムだ!」とかノリでいいそうです。
これから社会人として頑張ってください。

KIDのスタッフは絶対に1ヶ月くらい前からネタ仕込んでると思います。
2008/04/02(水) 19:22 | URL | 綾斗 #-[ コメントの編集]
>綾斗さん
お祝いの言葉ありがとうございます
これからもがんばりますんでどうぞよろしく
余談ですが昨日研修の休憩中、同僚とギアスR2の話題でもりあがりました。
さすがに「〇〇は俺の嫁」とかはいいませんでしたがねww
2008/04/03(木) 08:29 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ