がっこうぐらし 第8話「しょうらい」

megumi20150828.jpg

在りし日の光景。
写真とかそんな定番中の定番の死亡フラグ立てなくても…

kurumi20150828.jpg

はい、先生。
下着姿のくるみちゃんがエロいと思います。


kurumi20150829.jpg

ゆき「(理性)押さえててくれる?」

俺「無理っす。」

太郎丸、よくやった。
だが、太郎丸がToLoveる次元出身の犬だったら
サービスシーンはあの程度じゃすまなかっただろうな。
大宇宙の意思に導かれてるリトさんならともかく
畜生すらエロの権化と化すToLoveる次元はまったく地獄だぜ。

kurumi20150830.jpg

将来の夢が「お嫁さん」なくるみが
一番乙女力持ってるよな。
シャベルになりたいと思った奴はごまんといるだろう。
俺が、…俺たちがシャベルだ!!

yuri20150829.jpg

今週のラストでゾンビ化の原因が生物兵器だと判明し
この学校はもともとそれを想定していたことが解りましたが…
もしやア○ブレラの傘下の学校ではあるまいな?
ゆきがめぐねぇとの写真のこと忘れていたり
衝撃的な事実が判明したりでりーさんがどんどん曇るな。
(ギャグシーンでは邪悪なオーラ発してハッスルしてますが)

ゆきは覚醒してるのかしてないのか
解んなくなってきたな。

【関連記事】

・がっこうぐらし 第1話「はじまり」

・がっこうぐらし 第2話「おもいで」

・がっこうぐらし 第3話「あのとき」

・がっこうぐらし 第4話「えんそく」

・がっこうぐらし 第5話「であい」

・がっこうぐらし 第6話「ようこそ」

・がっこうぐらし 第7話「おてがみ」

nikoFC2.jpg

しかし、パジャマの下を履かない
みーくんが性的過ぎる。
スポンサーサイト
コメント
No title
ゆきちゃんは多分半覚醒状態なんじゃないかと
1話の「学校が好きだ」ってナレーションがカットされなかったので
おそらく完全な覚醒は原作通りにやるんじゃないかと思います

あと今回ゆきちゃんのお○ぱい意外と大きかったですね
くるみちゃんと同じくらいかな?着痩せするって奴でしょうか


2015/08/28(金) 15:01 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
コメントどーも

> ゆきちゃんは多分半覚醒状態なんじゃないかと
> 1話の「学校が好きだ」ってナレーションがカットされなかったので
> おそらく完全な覚醒は原作通りにやるんじゃないかと思います

あのシーンすごいことになりそうだな。

> あと今回ゆきちゃんのお○ぱい意外と大きかったですね
> くるみちゃんと同じくらいかな?着痩せするって奴でしょうか

りーさん>くるみ>ゆき>みーくん
って感じじゃないかな?
いちおうゆきでも谷間できるみたいだし。
2015/08/30(日) 12:09 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【がっこうぐらし!】 第8話『しょうらい』 感想 (キャプ付)

がっこうぐらし! 第8話『しょうらい』 感想(画像付) 明かされたゾンビ拡大の真実。 生物兵器のパンデミックだった…。 やっぱりアンブレラの仕業かよ?(^^;   太郎丸が緑色の藻にまみれて帰ってきた! なんと太郎丸は、屋上にある池で泳ぎまわってたらしい。 太郎丸をシャワーで洗うついでに、洗濯を済ませてしまうことにするゆきたち。 晴れ上がった屋上で肩を並べ、風に揺...
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ