この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« 世界の始まる場所 l ホーム l 2015年41号のジャンプ感想 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度15周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
いわば小鳥遊母が表のラスボスなら、なずなちゃんは影のラスボスです
まあ、なずなちゃんは黒いけど悪人じゃないのが救いでしょうか?
それは伊波ちゃんに対してではありません
(なずなちゃんは心から兄の幸せを望んでいるので)
何だかんだ小鳥遊家は常識人だな...嗜好がまともじゃないが...
>美月とはなんだかんだ言って、生涯の友になりそうだな
美月とばかり仲良くなり、肝心の洋平とはまったく進展なし。
はっ!なるほどこれは作者の罠だ!
洋平はカモフラージュで本命は美月との百合なのだ!
コメントどーも
> 小鳥遊母は傍若無人系の人ですが、この人でさえなずなちゃんには勝てません
> いわば小鳥遊母が表のラスボスなら、なずなちゃんは影のラスボスです
> まあ、なずなちゃんは黒いけど悪人じゃないのが救いでしょうか?
なずなはアレだよ。光と闇が合わさって最強に見えるキャラ
コメントどーも
> >こんな家にいて良くグレずに育ったもんだ
> 何だかんだ小鳥遊家は常識人だな...嗜好がまともじゃないが...
あんな家にいたからこそ「年上の女性は怖い」っと思うようになったんじゃないかな?
> >美月とはなんだかんだ言って、生涯の友になりそうだな
> 美月とばかり仲良くなり、肝心の洋平とはまったく進展なし。
> はっ!なるほどこれは作者の罠だ!
> 洋平はカモフラージュで本命は美月との百合なのだ!
なるほど…やはりそういうことか