この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
« アクエリオンロゴス 第12話「重ねろ!心と心」 l ホーム l 変幻自在 »
Author:せーにん 皆様のおかげでこの度16周年を突破しました。これからもよろしくお願いします。[Twitterやってます]https://twitter.com/seininTK
この人とブロともになる
原作でも火事の時めぐねえの幽霊が出て来てゆきを導いてくれましたが
導くだけでセリフなしだったのでこの改変はせつないけど嬉しかったです
これ多分スタッフにめぐねえのファンがいるんじゃないかなあ
自分もめぐねえは大好きなのでスタッフには感謝です本当にありがとう
同意。メインメンバーで一番曇り顔が似合うと思います。次点でゆき。でも振り切って妙に明るくなるより曇ってるくらいの方が安心する・・・
めぐねぇ「あなたの笑顔は素晴らしいわ」と、今期の笑顔押しがここにも。そしてその後のくるみちゃんの「笑顔は頑張るもんじゃねぇだろ」という台詞を卯月ちゃんに聞かせてあげたい
コメントどーも
> 原作でも火事の時めぐねえの幽霊が出て来てゆきを導いてくれましたが
> 導くだけでセリフなしだったのでこの改変はせつないけど嬉しかったです
> これ多分スタッフにめぐねえのファンがいるんじゃないかなあ
> 自分もめぐねえは大好きなのでスタッフには感謝です本当にありがとう
死してなお生徒を導く教師の鏡。
> 同意。メインメンバーで一番曇り顔が似合うと思います。次点でゆき。でも振り切って妙に明るくなるより曇ってるくらいの方が安心する・・・
りーさんはこう…Sっぽいけど同時にMっぽくもあるから良いんだよね
> めぐねぇ「あなたの笑顔は素晴らしいわ」と、今期の笑顔押しがここにも。そしてその後のくるみちゃんの「笑顔は頑張るもんじゃねぇだろ」という台詞を卯月ちゃんに聞かせてあげたい
武内P「笑顔です」
ユート「君の笑顔で…みんなに笑顔を」
だが、しかし、まるで全然絶望から抜け出せないんだよねぇ!
あのゾンビの大群をゆき1人に殺らせろてかスタッフ!?
只でさえ、みーくんがヤバイのにゆきが行って間に合うのか?
どの階に行ってもゾンビゾンビゾンビゾンビィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!
更に屋上は火災発生して逃げ場ほぼ無し。
りーさんは完全にメンタル崩壊したし、くるみちゃんはそろそろヤバイし。
ちゃんと卒業できるのが不安ですわ。
アフターグロウのエンディングの絵が全滅エンドぽいのが余計に・・・。
コメントどーも
> ゆきがとうとう覚醒。
> だが、しかし、まるで全然絶望から抜け出せないんだよねぇ!
> あのゾンビの大群をゆき1人に殺らせろてかスタッフ!?
> 只でさえ、みーくんがヤバイのにゆきが行って間に合うのか?
> どの階に行ってもゾンビゾンビゾンビゾンビィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!
> 更に屋上は火災発生して逃げ場ほぼ無し。
> りーさんは完全にメンタル崩壊したし、くるみちゃんはそろそろヤバイし。
> ちゃんと卒業できるのが不安ですわ。
絶望的な状況だけど、ゆきが放送室に行ったのは意味があるから。
ゾンビは音に敏感。つまり誘導も可能というわけだ