fc2ブログ

奴はとんでもないものを盗んでいきました。

perusona20150921.jpg

ペルソナ5 PV#03
ああ、ようやく新情報公開されたのね…
って思ってたら来年夏だと!!
まぁ首を長くして待っていますよ。
しかし、アニメーション多いなと
相変わらず豪華声優陣だな。
流石にイゴ様続投は無かったか

以下、今週末のアニメ簡易+α
・城下町のダンデライオン 第11話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG 第46話
・デュラララ!!×2転 第23話
・今月のVジャン

※ソーマとシンフォギアは特別番組が放送されたため無し

・城下町のダンデライオン 第11話

茜のトラウマが思ってた以上に重かったな。
下手すりゃ自分も友人も殺されていたかもしれなかったわけだし
それによって異能を暴走させ犯人を殺していたかもしれない。
シャーロットの有宇レベルのトラウマになってた可能性もあるんだよなぁ
話的には選挙に向けて地盤が固まったって感じがするけど
修の成長が逞しい。これはもしかしてもしかするかも


・遊戯王DMリマスター版

アニメオリジナルの遊戯VS城之内の決勝戦。
バトルシティでも3位決定戦があったり
城之内は何かとデュエルの機会を増やしてもらってるよな。
墓荒らしが「魔法」カードだったり
色々とツッコミどころはありましたが
ブラックデーモンズが再び登場したのは燃えたな。

バトルシティは総集編。
そういえば、原作だと海馬はどのタイミングで
遊戯が別人格だって知るんだったっけ?


・フューチャーカード!バディファイト100

やっぱり兄貴が角王だったじゃないですか!
これで判明していない角王は少なくなったけど
牙王、バディファイトやめるってよ。
そんなホビーアニメの主人公にあるまじき行為をする
天ノ川リュウセイさんだけだと思ってたよ。


・カードファイト!ヴァンガードG 第46話

神崎支部長とのファイトが決着。
意気揚々と登場した大型モンスターの攻撃が
完全ガード1枚で防がれるのって凄く悲しいよな。
G1以上でガードできない効果の強みを見たぜ。
来週は3度目の伊吹VSクロノ


・デュラララ!!×2転 第23話

ドタチンがいなくなってワゴン組の狂気が全開になる。
でもって帝人はどんどん追いつめられて言ってるけど
それよりもなによりも波江さんの安否が気になる。
相変わらずイザヤうぜぇ喋りだなって思ってたら
別人のなりすましだと…
そして前川さんをディスるのはやめてさしあげろ。
しかし静ちゃんを捕まえるとか
この世界の警察ドンだけ強いんだよ。


・今月のVジャン

沢渡さんが帝モンスターを使ってユートと戦うとか
敗け確定ジャンって思ってたら結構善戦してて驚いた。
でもってやっぱりユートと遊矢は遊戯みたいに入れ替われるみたい。
次の回でオッドアイズファントムお披露目かな。

そういや帝ストラク買ったけど、ありえないくらいアド取れて強いです。
一方エクストラパックの方は全滅してました。
くっそ…仕事さえ、仕事さえなければ。


WEB拍手コメント返信:

>ユウ「オレはDIOにのり移ってザ・ワールドの能力を掠奪してやる」

DIO「スタンドは異能ではないは間抜けが!」


>ユーゴ「俺のクリアウィングがこんなにかわいいわけがない」

モン娘かな?


>EMem[まだ我々が制限される時ではない!]

ふざけんなよてめl!


>CVキタエリで想われるだけでなく報われたレアキャラ八千代さん

そういいえば、そうですよね。
他だとABのユイにゃんとか。(あ、でもあれは結ばれた直後消えたし)


>そういえばユートは二度目のパック表紙、しかも黒咲さんと一緒ですね。そしてスリーブ投票一位がまさかの黒咲さん…

燃え豚に大勝利した黒咲UC


>ダンガンロンパ3決定

2の続きは作ろうと思えば作れるけど、苗木たちは
いったいいつまで戦い続けるのやら


>ヴァンガード2期新キャラ声優はスイコの声やってた愛美さんとキャプアスのセツナ、ハチクロのはぐみなどで有名な工藤晴香さん

スイコさん…そんな若返って


>BXのXはクロスさんとクロスロードさんのことだったんだよ!ほら主人公と関わりあるし

いきなり現れて主人公を導く
クロスロードさんマジぱねぇ


>PSVでも世界一位は不動のモノになりそうだなw

ありや相当売ってる


>魔の3話でも有名な機動戦艦ナデシコが期間限定で全話無料

思わず全話見ちまったじゃねぇか!どうしてくれる


>卯月「ガンバリマス!ガンバリマスから・・」 シンデレラ22話を視聴して愉悦部がアップし始めたようです。

それ以上はヤメロぉぉ!


>卯月「笑顔って頑張るものじゃないんですか?」

遊矢「俺のデュエルで、必ず卯月に笑顔を取り戻して見せる」


>ウェイブ「卯月ちゃんを心から笑顔に…この磯臭いベッドにどうぞ!」
>タツミ「イカ臭いの間違いじゃねーの?」

ウェイブ…クロメちゃん泣くぞ


>(戦えせーにん)杉坂「ペンデュラムゾーンとガイアを破壊…そしてブラックマジシャンを攻撃!」
>仁科さん「フェイトさん!」杉坂「そしてアンパンマンは終わらない…アンパン・ライジング!、2回攻撃これで決める!」
>Ⅳ「待ってくれ!」仁科さん「Ⅳさん!?」

最近チャンバライダーを使っててわかるが。2回攻撃は強い


>杉坂「デュエル中に口出しなんて、マナー違反だと思うんだけど」
>Ⅳ「分かってる、けど言わせてくれ、確かに仁科は結果的に色んな人間を巻き込んできたかもしれねえ…でも今回は俺はその想いにかけたんだ!俺はせーにんを忘れたくねえんだ!せーにんがいたからこそ今の俺がある、だから俺の記憶からせーにんがいなくなるなんてありえねえ!この大切な気持ちを思い出させてくれたのは、仁科りえの熱い想いなんだ!」
>仁科さん「Ⅳさん…」杉坂「貴様…りえちゃんとフラグを立てる気か?後で処刑な」Ⅳ「えー」

むしろデュエル中に口出しばかりの遊戯王シリーズ(特にDM)
相変わらずⅣさんが熱い


>Ⅳ「仁科!俺たちはメイトだ!せーにんっていうメイトにもう一度会うんだ!」
>杉坂「メイトねえ…とりあえず改めて攻撃力6000のアンパンマンで攻撃!!…」
>仁科さん「ペンデュラムゾーンのエルフの剣士を除外して発動!攻撃力1900以上のダメージを無効にする!」
>杉坂「やっぱり対抗手段は持ってたか…」仁科さん「私はもう独りじゃない…メイトともにせーにんさんを探します!ルイーズとグレムリンをPゾーンにセッティング!もう一度出てきてフェイトさん、ガイア!」杉坂「またレギオンかな?」
>仁科さん「いいえ、ガイアの効果発動!このカードをリリースし、探索者ガイアと馬の2体に分けます」
>杉坂「攻撃力600の騎士と攻撃力1700の馬に分離だと!?」

UMAの方が強いガイアさんww確かに龍騎士のことを考えるとそうだけどさ。
地味に強力な翻弄するエルフの剣士の効果。
絶望神「しかし、攻撃力6000だと…」


>仁科さん「そしてフェイトさん・・・ブラックマジシャンと融合!」
>芽衣「(ピク)ペンデュラム融合!?」仁科さん「馬に跨った魔道士よ…仲間のためにその力を振るえ!暗黒馬導師ブラックマジシャン(攻撃力4200)」
>Ⅳ「攻撃力4200…」仁科さん「ただし、このカードは攻撃できません」杉坂「壁…?」
>仁科さん「いいえ、効果発動モンスター1体を選び、そのターン自分の攻撃力を渡します!選択するのは馬から下りたガイア!攻撃力は4800!更に破壊したら破壊したモンスター分のダメージを与える!」杉坂「こ、これは・・・?」
>仁科さん「行ってくださいガイア、友の絆の力を得たスパイラルシェイバーで!!」
>アンパンマン「…」杉坂さん(手札をチラリと見る)「…ノーガード」アンパンマン「ガアアアアアア!!!」

馬から下りたガイアさんつええええ


>この回のブログとは関係のないコメントですが、せーにんさんは実写版あの花を観ますか?

とりあえず見ようと思う


>修「私が王様になったら茜の部屋に監視カメラを設置して24時間監視します」

奴をデュエルで拘束しろ!


>今月の漫画版ARC-V→沢渡「さぁて沢渡慎吾、ユートへのリベンジデュエル、開幕だ!」

負けそう(こなみ)


>レジェンドファイターたち参戦!!ミサキさんやカムイに比べて変わってねー

あ、あれ?アイチきゅんは?
でもってエミちゃんは?


>スメラギ「プトレマイオスが…」ラッセ「やっぱエンタメだわwww」

プトレよ…貴様は良く戦った。眠りにつくがいい


【関連記事】

・なんと
・食戟のソーマ
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG
・長門有希ちゃんの消失
・うーさーのその日暮らし 夢幻編 01話

・やせいのガンダムがあらわれた
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG
・長門有希ちゃんの憂鬱 第15話
・ToLoveるダークネス2nd 第2話

・もうなにもこわくない
・のんのんびよりリピート 第2話
・銀魂
・食戟のソーマ
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG

・変な奴が増えたぞ。
・銀魂
・城下町のダンデライオン
・食戟のソーマ
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・フェアリーテイル
・カードファイト!ヴァンガードG

・過ぎ去りし時を求めて
・ゴッドイーター 第3話
・うしおととら 第4話
・ToLoveるダークネス2nd 第4話
・のんのんびよりリピート 第3話
・銀魂

・この世に楽園はある?
・城下町のダンデライオン
・食戟のソーマ
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・フェアリーテイル
・カードファイト!ヴァンガードG

・デデンデンデデン
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG
・うしおととら 第6話
・ToLoveるダークネス2nd 第7話
・のんのんびよりリピート 第5話
・銀魂
・ターミネーター:新起動/ジェニシス 感想

・もう水曜日
・城下町のダンデライオン
・食戟のソーマ
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG
・がっこうぐらし 第6巻感想

・ここにない世界
・食戟のソーマ
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG
・うしおととら 第8話
・ToLoveるダークネス 第7話

・夏の終わり
・のんのんびよりリピート 第8話
・銀魂 4期21話
・ポケットモンスターXY 第86話
・城下町のダンデライオン 第9話

・なんでさ
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ! 

・もう一度だ。
・ゴッドイーター 第6話
・うしおととら 第9話
・ToLoveるダークネス 第8話
・WORKING'!!! 第9話
・銀魂 4期22話
・のんのんびよりリピート 第9話

・世界の始まる場所
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG
・デュラララ特別編

・過去と向き合う勇気
・ゴッドイーター 第7話
・うしおととら 第10話
・ToLoveるダークネス 第9話
・銀魂 4期23話
・のんのんびよりリピート 第10話
・城下町のダンデライオン 第10話

・まだ私はあと一回変身を残している。
・食戟のソーマ 第23話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・カードファイト!ヴァンガードG 第45話
・デュラララ!!×2転 第22話

・変幻自在
・うしおととら 第11話
・ToLoveるダークネス 第10話
・銀魂 4期24話
・のんのんびよりリピート 第11話

nikoFC2.jpg

拍手コメ残りはのちほど
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
>・カードファイト!ヴァンガードG 第46話
>神崎支部長とのファイトが決着。
神崎支部長「ファイトには負けたが、オチの壁走り(降り)乗馬には勝ったぞ。はっ!(馬「ヒヒーン!」)」

>意気揚々と登場した大型モンスターの攻撃が完全ガード1枚で防がれるのって凄く悲しいよな。
現実世界あるある。切り札の渾身の一撃が絶対防御で防がれる。

>来週は3度目の伊吹VSクロノ
1回目は過信の末の舐めプ、2回目は伊吹「引退するならデッキ返して」、クロノ「お前には絶対返さない!」だったが、真剣勝負となるだろう3回目は如何に?

>>ヴァンガード2期新キャラ声優はスイコの声やってた愛美さんとキャプアスのセツナ、ハチクロのはぐみなどで有名な工藤晴香さん
そして幼少シオン役でもある弓月ルーナ役の工藤春香さんと。
2015/09/21(月) 11:29 | URL | ヒロ(元・Hiro) #doMj/CIg[ コメントの編集]
No title
>レジェンドファイターたち参戦!!ミサキさんやカムイに比べて変わってねー
伊吹が出会った砂漠の男
「ライバル。それは・・・「強敵」と書いて“とも”と呼ぶ!
レジェンドファイターとして旧キャラ達が帰って来るギアースクライシス編、
新たな時代が、今幕を開ける!

???「ヴァンガアニメを引っ張って来た旧キャラ達。で、出てこいー!」

可愛いアイチは誰にも渡さん! 黙示録の炎料理人・櫂トシキ!「当然だ」
寂れたサブキャラを踏み台に、メインキャラに俺はなる! 親友の2Pカラー・三和タイシ!「Gキャラなんて俺がぶっ壊す!」
ドラエン焼きを食した通りすがりのあざとさ 妖艶なる貴公子・雀ヶ森レン!「ドラエン焼き美味しかったですよ」
俺をどんな超展開にも連れてって! 侮れぬ一般人・石田ナオキ!「ぶちかませ、俺の分身!」
見た目はイケメン、中身は厨二 風の吹くままな末裔・蒼龍レオン!「風が吹いた」

戦え!「ジェネレーションマスター」の栄誉を賭けて、
激闘、G(ジェネレーション)クエスト。10月開戦!」
2015/09/21(月) 12:42 | URL | ヒロ(元・Hiro) #R17FUOIU[ コメントの編集]
No title
ヴァンガG2期のPV観ましたけど、序盤からレオン参戦っていきなりクライマックス過ぎじゃないですか。
レジェンドファイターについては色々楽しみですね。
特にレン辺りはかなり楽しみです。今のフー・ファイターがどうなってるのかも気になりますし、
テツとアサカも引き続き一緒にいるのかも気になりますし、
何より、レンが絡むとクロノ達がどう振り回されるも楽しみです。
レンって作中のどのキャラよりも自由気ままですし、
意外に生真面目なところがあるクロノが振り回される所もみたいですし。
2015/09/21(月) 14:25 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
No title
>今月のVジャン
地元の書店に買いに行ったら買い占められてた…だと?今までこんな事なかったのに…(2日遅れでも余裕で残ってた時すらあったりしてました)
これは永遠のオバ…淑女の力なんでしょうか?
2015/09/21(月) 16:32 | URL | NYANGO #-[ コメントの編集]
No title
>それよりもなによりも波江さんの安否が気になる。

まあ、この作品は一般向けなんで薄い展開にはなりません。
そして波江さんの発言は脅しではなく完全に本気ですw

>相変わらずイザヤうぜぇ喋りだなって思ってたら
別人のなりすましだと…

さあ、あれは誰でしょう?
ヒント、今回の話に登場してます。

>しかし静ちゃんを捕まえるとか
この世界の警察ドンだけ強いんだよ。

静雄は以前にも臨也にはめられた警察に逮捕された事があります(一期の回想参照)
まず静雄は怒らなければ常識をわきまえた大人しい男なので、怒らなければ警察相手に暴れたりしません。
なお以前逮捕された際はカッとなって自販機をパトカーに投げつけた模様w(おかげで冤罪と判明した後もしばらく留置場に泊められたw)
しかし、最近の静雄は穏やかになってきている&トムさんがいるので、警察を相手に暴れることはなかったのでした。
二期でヤクザに追われた時も反撃しませんでしたしね。
2015/09/22(火) 00:01 | URL | 通りすがりの幻想殺し #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ヒロさん
コメントどーも

> >・カードファイト!ヴァンガードG 第46話
> >神崎支部長とのファイトが決着。
> 神崎支部長「ファイトには負けたが、オチの壁走り(降り)乗馬には勝ったぞ。はっ!(馬「ヒヒーン!」)」

物理的にふっとばされて水没するシーンスッゲー笑った

> >意気揚々と登場した大型モンスターの攻撃が完全ガード1枚で防がれるのって凄く悲しいよな。
> 現実世界あるある。切り札の渾身の一撃が絶対防御で防がれる。

遊戯王なんか切り札出した瞬間「はいは奈落」「はいはい強脱」だもんな

> >来週は3度目の伊吹VSクロノ
> 1回目は過信の末の舐めプ、2回目は伊吹「引退するならデッキ返して」、クロノ「お前には絶対返さない!」だったが、真剣勝負となるだろう3回目は如何に?

まだ息吹には届かないって感じになるかな。

2015/09/22(火) 10:27 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>ヒロさん
湖面t度オーも

> ???「ヴァンガアニメを引っ張って来た旧キャラ達。で、出てこいー!」
> 可愛いアイチは誰にも渡さん! 黙示録の炎料理人・櫂トシキ!「当然だ」
> 寂れたサブキャラを踏み台に、メインキャラに俺はなる! 親友の2Pカラー・三和タイシ!「Gキャラなんて俺がぶっ壊す!」
> ドラエン焼きを食した通りすがりのあざとさ 妖艶なる貴公子・雀ヶ森レン!「ドラエン焼き美味しかったですよ」
> 俺をどんな超展開にも連れてって! 侮れぬ一般人・石田ナオキ!「ぶちかませ、俺の分身!」
> 見た目はイケメン、中身は厨二 風の吹くままな末裔・蒼龍レオン!「風が吹いた」

思えば無印勢のキャラの濃さよ…
たぶん森川、井崎が出ても盛り上がると思う。

2015/09/22(火) 10:30 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> ヴァンガG2期のPV観ましたけど、序盤からレオン参戦っていきなりクライマックス過ぎじゃないですか。
> レジェンドファイターについては色々楽しみですね。
> 特にレン辺りはかなり楽しみです。今のフー・ファイターがどうなってるのかも気になりますし、
> テツとアサカも引き続き一緒にいるのかも気になりますし、
> 何より、レンが絡むとクロノ達がどう振り回されるも楽しみです。
> レンって作中のどのキャラよりも自由気ままですし、
> 意外に生真面目なところがあるクロノが振り回される所もみたいですし。

確かに、あのキャラクターたちのその後はキニナリマスね。
櫂くんとか世界中をファイトして回ってそうだww
やっぱり俺としてはJKになったエミちゃんマイちゃんを…
ナギサがあの変貌を遂げたくらいですから。そりゃもう
2015/09/22(火) 10:32 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>NYANGO さん
コメントどーも

> >今月のVジャン
> 地元の書店に買いに行ったら買い占められてた…だと?今までこんな事なかったのに…(2日遅れでも余裕で残ってた時すらあったりしてました)
> これは永遠のオバ…淑女の力なんでしょうか?

僕も地元のコンビにでたまたまおいてたのを確保しただけ。
正直今回もVジャン争奪戦は厳しかったぜ
2015/09/22(火) 10:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの幻想殺し さん
コメントどーも

> >それよりもなによりも波江さんの安否が気になる。
> まあ、この作品は一般向けなんで薄い展開にはなりません。
> そして波江さんの発言は脅しではなく完全に本気ですw

むしろ命の方を心配

> >相変わらずイザヤうぜぇ喋りだなって思ってたら
> 別人のなりすましだと…
> さあ、あれは誰でしょう?
> ヒント、今回の話に登場してます。

わかった、あの秘書っぽい子だな

> >しかし静ちゃんを捕まえるとか
> この世界の警察ドンだけ強いんだよ。
> 静雄は以前にも臨也にはめられた警察に逮捕された事があります(一期の回想参照)

確かに意外と常識人なんでキレなければ暴れまわったりしませんからね。

2015/09/22(火) 10:40 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>アニメオリジナルの遊戯VS城之内の決勝戦。
親友同士でありながら互いに気迫が漲っているというのが凄く良かった。
やっぱりデュエルは魂のぶつかり合いだよな。

>漫画版のアクションカード
1:最初から枚数が決まっている
2:1ターンに1枚しか引けない

先にゲットしてしまえばそのターン相手はゲット出来ない+枚数の制約で、デュエル構成に練り甲斐と面白さを齎している……流石です彦久保さん!!
アニメ本編のアクションデュエルもスピード・ワールド2の時見たくこのルールに上書きされて欲しい。

>漫画版で新たな幻影騎士団が登場
トゥーム・シールドはいいけど、シェード・ブリガンダインとダーク・ガントレットは効果モンスターでOCG化して欲しい。
罠モンスターで再現する意味無いし、レベル4の幻影騎士団が欲しいから。幻影騎士団でダベリオン出したいし、ブレイク・ソードで蘇生させてからランク5を出したい。
2015/09/22(火) 20:03 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
No title
>ペルソナ5
4からもう何年経ったのかね...今からワクワクしながら待ちます。
敵がまた悪魔に戻るか?システムはどのような変化があるか、早く新情報がほしい。

>漫画ARC-V
沢渡の華麗なる販促回!アクションカード周りのルールも整備されていて、奪い合うメリットが出てきたな。
デッキはGXや5D'sみたいに全替えか雰囲気を残すオリジナルにしてほしいが、ZEXAL同様変わらないかね?だとしたらせめてアニメとは別召喚法のモンスターを出してほしい。RRの融合モンスターとか。
2015/09/25(金) 08:36 | URL | 三日坊主 #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼さん
コメントどーも

> >アニメオリジナルの遊戯VS城之内の決勝戦。
> 親友同士でありながら互いに気迫が漲っているというのが凄く良かった。
> やっぱりデュエルは魂のぶつかり合いだよな。

こういうところはスポーツ的な暑さがあるんだよね。

> >漫画版のアクションカード
> 1:最初から枚数が決まっている
> 2:1ターンに1枚しか引けない
> 先にゲットしてしまえばそのターン相手はゲット出来ない+枚数の制約で、デュエル構成に練り甲斐と面白さを齎している……流石です彦久保さん!!
> アニメ本編のアクションデュエルもスピード・ワールド2の時見たくこのルールに上書きされて欲しい。

アクションカードのルールに関してはアニメ版はがばがばだからな。

> >漫画版で新たな幻影騎士団が登場
> トゥーム・シールドはいいけど、シェード・ブリガンダインとダーク・ガントレットは効果モンスターでOCG化して欲しい。
> 罠モンスターで再現する意味無いし、レベル4の幻影騎士団が欲しいから。幻影騎士団でダベリオン出したいし、ブレイク・ソードで蘇生させてからランク5を出したい。

ZONE「手札から罠だと!!」
クロウ「インチキ効果もいい加減にしろ」
2015/09/25(金) 23:30 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>三日坊主 さん
コメントどーも

> >ペルソナ5
> 4からもう何年経ったのかね...今からワクワクしながら待ちます。
> 敵がまた悪魔に戻るか?システムはどのような変化があるか、早く新情報がほしい。

4から8年!…だと

> >漫画ARC-V
> 沢渡の華麗なる販促回!アクションカード周りのルールも整備されていて、奪い合うメリットが出てきたな。

墓地の魔法カードが使える帝だと…なんか悪用できそう怖い
2015/09/26(土) 00:03 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
しかしペルソナ5の主人公のル○ーシュっぷりはなんか個人的に異常ですね・・・(中の人的な意味で) 公式サイトのキャラ紹介の主人公のボイス(ボイス2の この力があれば・・・)なんて完全にル○ーシュですし・・w そういやペルソナ4には(声だけ) カレンと扇がいましたねぇ・・
アトラススタッフに最近ギアス見始めた人でもいたんですかね?
2015/09/27(日) 11:24 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> しかしペルソナ5の主人公のル○ーシュっぷりはなんか個人的に異常ですね・・・(中の人的な意味で) 公式サイトのキャラ紹介の主人公のボイス(ボイス2の この力があれば・・・)なんて完全にル○ーシュですし・・w そういやペルソナ4には(声だけ) カレンと扇がいましたねぇ・・
> アトラススタッフに最近ギアス見始めた人でもいたんですかね?

福山さんはルルーシュ以降ああいう声のキャラが増えましたからね。
個人的に福山さんの真骨頂はおバカな二枚目か変態なんですが
2015/09/27(日) 19:11 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度15周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ