ご注文はうさぎですか?? 第3話『回転舞踏伝説アヒル隊』 感想(画像付)
創作ダンスの練習にバレエを習うチマメ隊!
レオタードで超可愛いです♪
リゼちゃんとシャロちゃんのダンスは見事でした。
シャロちゃん至福の時でしたね(笑)
ご注文はうさぎですか??
第03話 『回転舞踏伝説アヒル隊』 感想
青山さん、腰を打って入院したんじゃあ…?
次のページへ
ご注文はうさぎですか?? 第3話
『回転舞踏伝説アヒル隊』
≪あらすじ≫
美術の授業で絵を描いていたココアと千夜は、帰り道にチノとマヤとメグに出会います。彼女たちは写生大会と創作ダンスがあるのだと言います。ココアと千夜も協力して、まずは絵になるものを探しに行くことにしました。
(公式HP あらすじより抜粋)
≪感想≫
芸 術 の 秋
そんな感じのチ...
ココアさんの頭にティッピーが乗ってるのが新鮮で可愛いかったです
それ、今度ネタで使おうと思ってたのにぃ!
でもやる。
コメントどーも
> 確かに今期はティッピーがよく弄られますけど、その中でも
> ココアさんの頭にティッピーが乗ってるのが新鮮で可愛いかったです
いい加減孫離れしろっていうことなんだろうかね?
マヤのティッピー絵は藤子不二雄の作品に出そうなキャラだな。
じゃんけん担当が変わったのも驚き。グーチョキパーがそれぞれ一人ずつとして、残り3回はどうなんでしょうね。
>今期はティッピーがよく弄られるな
1期からシャイニングポムと言われている。
アテム「出でよ!! オシリスの天――」
城之内「だあああああああ!! そんなモン呼ぶんじゃねーー!!」
「ティッピーティッピー」と清川ボイスで鳴きながら飛ぶモコモコ生命体・・・チルットかハネクリボーの親戚かwwとww
後半はバレエ回。
にしてもスポーツやバトルやホビーアニメじゃないのによくこの世界の住民は怪我をするなあと。
そしてメグの母親が井上さん。
やっぱり母親役をやると安定感があります。
で、見に来た年上組全員がバレエ参加。二期に入って鬼畜成分が凄く薄くなった気がする千夜ちゃんの久々の鬼畜さにやっぱり変わんないなあと安心と不安を同時に感じました。
コメントどーも
> 珍しいメグ回。EDのくるくるりんはバレエなのか。
でしょうな。一方、回っただけで目を回す鬼畜和菓子がいたらしい
コメントどーも
> >「生贄をささげる儀式」で今朝のサクリファイスを思い浮かべた
> アテム「出でよ!! オシリスの天――」
> 城之内「だあああああああ!! そんなモン呼ぶんじゃねーー!!」
チノ、マヤ、メグの三体を生贄に捧げ
> 「ティッピーティッピー」と清川ボイスで鳴きながら飛ぶモコモコ生命体・・・チルットかハネクリボーの親戚かwwとww
確かにハネクリボーレベル10だな。
進化する翼でも使ったんか?
> 後半はバレエ回。
> にしてもスポーツやバトルやホビーアニメじゃないのによくこの世界の住民は怪我をするなあと。
> そしてメグの母親が井上さん。
> やっぱり母親役をやると安定感があります。
メグが14だと考えると3歳のころに生んだのか。すげぇな