fc2ブログ

遊戯王ARC-V 第79話「覚醒する魔導剣士」

yuya20140914.jpg

漫画版ARC-V3話を見たんですが…
誰だこのイケメン?
同じエンタメデュエリストでも未熟で豆腐メンタルな
アニメ版と比べると肉体も精神も成長しすぎだろ遊矢。

yuya20150118.jpg

「耐えた、耐えた、耐えた、耐えた、
耐えた、耐えた、耐えたぞぉぉぉー!!」


yuya20150305.jpg

「勝とうと必死な顔より、勝ったと確信した顔をぶっ潰す
…最高に美しい」


sinji20151026.jpg

(こいつやべぇ…まじやべぇ…)

自分にダメージを与えるカードを使い
ライフの差分攻撃力を上げてワンショットキル…
すごい既視感。

感想:
yuya20151025.jpg

「剛殻の光を放つ勇者の剣。
今ここに閃光と共に目覚めよ!
シンクロ召喚!レベル8
エンライトメント・パラディン!!」


遊矢初のシンクロ召喚。
どんな弱小カードでも信じれば勝利への可能性に繋がることを
身を持って証明したお話。最後まで調律の魔術師を信じ抜いた
ようやく彼も主人公らしくなってきたってことだな。

yuya20151026.jpg

エンライトメント・パラディンはイラストからは
気付かなかったんだけど、何気に時読みと星読みの
要素を踏まえてるデザインなんだなって。
魔法カードを手札に戻す効果は時を戻してたわけか。
しかし、何故魔術師なのに剣?っは今更か

tyouritu20151025.jpg

ともあれ、調律ちゃんが可愛かったからよかったな。
声が野太くない、ヤッター!
しかし自分にダメージ受ける効果でバッシングされていましたが
前回のセルゲイ戦の何を見ていたんだろうか?

OCGでもみんな大好きクラウンブレードと
同じように運用が可能で、墓地にサウザンドブレードがいたら
召喚するだけでレベル5シンクロに化ける。
Pゾーンに魔術師が2枚あるなら
元禁止カードことバブル先生と同じように
墓地甦生可能なレベル1チューナーとして使えるという美味しい子。
墓地にゼピュロス、サウザンド、調律
Pゾーンに魔術師が2体。この状態からなら
召喚権を使わずにみんな大好きトリシューラ先生も出てくる。
という感じで、スーパーレアなのも納得な性能ですぜこいつは。

調律の魔術師は現在発売中のブースターパック
「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」に収録されてます。

sinji20151025.jpg

シンジの切り札B・F降魔弓のハマは
レベル8で28打点で2回攻撃できて
ダメージ与えたら敵1体をパワーダウン。
更に戦闘ダメージを与えられなかったらバーンダメージと
攻撃面においては隙のないカード。
風属性シンクロで強いのはどんどん出してほしい(SR使い感)
しかしどことなく数年前環境を荒らしまわった
某昆虫カテゴリーのカードっぽいな。

jack20151025.jpg

遊矢が調律の魔術師を上手く使ってるのをみて
ジャックがほほ笑んでたのが印象的でした。
今回、遊矢のデュエルはジャックという
男を笑顔にすることが出来たってことだな。
そういえば、この世界でもクロウさんは
ジャックと知り合いぽいですけど、
やっぱりジャックはただコモンズを救わなかったとは
思えないんだよな。口だけで何も行動しない
コモンズに対して自らの力で逆境を乗り越える
ことを望んでるんだと思う。

sora20151026.jpg

次回、まるで素良がヒロインみたいなサブタイトルだな…
ある意味遊矢と柚子も次元を超えた再会をするわけだから
それも意味してるんだろうな。
しかし、アレだけの大事故の後で普通に立てる
柚子の体って一体…シャークさんなら今頃病院送りだぞ!


【関連記事】

・遊戯王ARC-V 第1話「光の軌跡、ペンデュラム召喚」

・遊戯王ARC-V 第2話「決闘最強進化系!!その名はアクションデュエル」

・遊戯王ARC-V 第3話「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」

・遊戯王ARC-V 第4話「一筋の希望。ブロックスパイダー」

・遊戯王ARC-V 第5話「弟子入り志願!?おかしなおっかけ『紫雲院素良』」

・遊戯王ARC-V 第6話「無邪気な融合玩具 デストーイ・シザー・ベアー」

・遊戯王ARC-V 第7話「反逆の逆鱗ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」

・遊戯王ARC-V 第8話「遊勝塾の危機!!LDS襲来」

・遊戯王ARC-V 第9話「星々の輝き エクシーズ使い『志島北斗』」

・遊戯王ARC-V 第10話「秘石の騎士!融合使い『光津真澄』」

・遊戯王ARC-V 第11話「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃」」

・遊戯王ARC-V 第12話「DDD 異次元の王」

・遊戯王ARC-V 第13話「魔導賢者ガリレイ、ケプラー」

・遊戯王ARC-V 第14話「熱血!!修造劇場」

・遊戯王ARC-V 第15話「目指せジュニアユース選手権!!」

・遊戯王ARC-V 第16話「天才料理人『茂古田未知夫』」

・遊戯王ARC-V 第17話「豪快披露!!満腹全席!!」

・遊戯王ARC-V 第18話「反逆の2つの影」

・遊戯王ARC-V 第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太」

・遊戯王ARC-V 第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」

・遊戯王ARC-V 第21話「ペンデュラムのその先に」

・遊戯王ARC-V 第22話「占い少女 方中ミエル」

・遊戯王ARC-V 第23話「秘術の眼」

・遊戯王ARC-V 第24話「反逆の翼レイド・ラプターズ」

・遊戯王ARC-V 第25話「不動の覚悟!!権現坂昇」

・遊戯王ARC-V 第26話「新たな地平 超重荒神スサノーO」

・遊戯王ARC-V 第27話「開幕!!舞網チャンピオンシップ」

・遊戯王ARC-V 第28話「アユのエンタメ水族館」

・遊戯王ARC-V 第29話「融合する音姫」

・遊戯王ARC-V 第30話「試される不動の心」

・遊戯王ARC-V 第31話「唸る旋風 妖仙ロスト・トルネード!」

・遊戯王ARC-V 第32話「熱戦!エンタメデュエルショー」

・遊戯王ARC-V 第33話「未来都市ハートランド」

・遊戯王ARC-V 第34話「結合魔獣VS進化する隼」

・遊戯王ARC-V 第35話「アカデミアとレジスタンス」

・遊戯王ARC-V 第36話「共鳴する竜」

・遊戯王ARC-V 第37話「動き出す運命」

・遊戯王ARC-V 第38話「4つの次元」

・遊戯王ARC-V 第39話「逆鱗の覚醒」

・遊戯王ARC-V 第40話「アカデミアの戦士」

・遊戯王ARC-V 第41話「野望の地、デュエルアカデミア」

・遊戯王ARC-V 第42話「バトルロイヤル始動」

・遊戯王ARC-V 第44話「紫雲院素良、襲来」

・遊戯王ARC-V 第45話「相克と相生」

・遊戯王ARC-V 第46話「反逆の覇王黒竜」

・遊戯王ARC-V 第47話「冷たい笑みのユーリ」

・遊戯王ARC-V 第48話「手負いの隼」

・遊戯王ARC-V 第49話「デュエルで笑顔を」

・遊戯王ARC-V 第50話「ランサーズ 選ばれた戦士」

・遊戯王ARC-V 第52話「蘇る伝説総長!!」

・遊戯王ARC-V 第53話「笑顔のデュエル「スマイルワールド」」

・遊戯王ARC-V 第54話「シンクロ次元「シティ」」

・遊戯王ARC-V 第55話「治安の強制 デュエルチェイサーズ」

・遊戯王ARC-V 第56話「セキュリティ完全包囲網」

・遊戯王ARC-V 第57話「黒い旋風、クロウ・ホーガン」

・遊戯王ARC-V 第58話「闇デュエルへの招待」

・遊戯王ARC-V 第59話「地下ライディング・デュエル!!」

・遊戯王ARC-V 第60話「地獄の沙汰もカードしだい」

・遊戯王ARC-V 第61話「ドローを捨てた男」

・遊戯王ARC-V 第62話「大エンタメデュエル大会」

・遊戯王ARC-V 第63話「捕獲者の王ゴヨウ・キング」

・遊戯王ARC-V 第64話「デュエルキング 「ジャック・アトラス」」

・遊戯王ARC-V 第65話「打ち砕かれたエンタメ」

・遊戯王ARC-V 第66話「開幕戦!!クロウvs権現坂」

・遊戯王ARC-V 第67話「シティの光と影」

・遊戯王ARC-V 第68話「B・F一斉蜂起」

・遊戯王ARC-V 第69話「疾走するディーバ」

・遊戯王ARC-V 第70話「届かぬ叫び」

・遊戯王ARC-V 第71話「白銀の剣」

・遊戯王ARC-V 第72話「ドラゴン征伐!!ユーゴVS沢渡」

・遊戯王ARC-V 第73話「地を這う敗北者たち」

・遊戯王ARC-V 第74話「道化師の仮面」

・遊戯王ARC-V 第75話「反逆者の呪縛」

・遊戯王ARC-V 第76話「キングス・ギャンビット」

・遊戯王ARC-V 第77話「破壊の美学」

・遊戯王ARC-V 第78話「革命の嵐」

kotoriFC2.jpg

黒咲VSクロウ戦は再来週か
関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
>>しかし、アレだけの大事故の後で普通に立てる
柚子の体って一体…シャークさんなら今頃病院送りだぞ!

きっと柚子は谷底に真っ逆さまに落ちても傷一つ付かない
満足さんや遊星さん並みの肉体を持っているんでしょう
2015/10/25(日) 23:15 | URL | サク #-[ コメントの編集]
Re: No title
>サク さん
コメントどーも

> きっと柚子は谷底に真っ逆さまに落ちても傷一つ付かない
> 満足さんや遊星さん並みの肉体を持っているんでしょう

チームサティスファクション並の強度とか
全遊戯王シリーズのキャラでもトップクラスの防御力だ。

鬼柳「一緒に満足しようぜ」
遊星「だな」

ジャック「おまえらに」
クロウ「出番はねぇ!」

2015/10/25(日) 23:26 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
今回霊弓のアズサがシンクロチューナーということが分かったけど、シンクロ次元には普通にアクセルシンクロがあるんだろうか。

>エンライトメント・パラディン
最後の効果ダメージの描写で遊矢がシンジに憎しみは必ず自分に返ってくる事を教えたかったように見える。

>調律ちゃん
あの無言の決め顔はかっこよかった。
今まで日の目を見ることができなかったカードが表に出てこれたのはうれしい。

>クロウさん
今回ジャックに関して思うところもあったんだろうけど、ジャック一人だけじゃ巨大権力を変えていくのは難しいと思う。長官も言ってたけど今まで行動してこなかったのは現状に満足してる結果じゃないのかな。
2015/10/25(日) 23:47 | URL | GTF #-[ コメントの編集]
No title
>覚醒の魔導剣士
確かに時読み、星読みの要素のあるデザインだね。しかし初召喚なのにいずれも素材に使われていない...
気になるのは融合や覇王黒竜みたいに特殊な演出が無いこと。元々デッキにあるのか?なんか遊矢のデッキ設定がぞんざいになったな。(遊戯王ではよくあることだが)
ちなみに、戦うためでなく儀式で飾るなら魔術師でも剣を使う。

>ともあれ、調律ちゃんが可愛かったからよかったな
それが全てだ。

>B・F降魔弓のハマ
レベル12のバリスタより便利そう...まあ、バリスタは最後の一押し担当かもしれない。ここまでの数を出したから、OCG化もありそう。

>今回、遊矢のデュエルはジャックという
男を笑顔にすることが出来たってことだな
ようやく理解者に出会う喜びと、その人がこの次元の住人ではない絶望...
2015/10/26(月) 00:18 | URL | 三日坊主 #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
もしかするとジャックは、自分ではコモンズを救うことは無理と判断し、あえて何もせずトップスに魂を売ったふりをし、自分に対するコモンズのヘイトを高めさせ、自分を超えうる存在の踏み台となり、真の意味での「コモンズを救う」偉業を託そうとしているのかもしれない。

そして遊矢の成長を見れて本当に良かったぜ。第一期で(何話か覚えてないが)融合を引いて、「こんな使えないカードを~~。」って言ってた頃とは大違いだぜ。

さて今回登場したエンライトメント・パラディンの「Enlightenment」は、啓蒙・啓発の英訳で意味は「無知の人を教え導き、物事を明らかにさせることを」言う。おそらく今回登場したエンライトメント・パラディンと白銀の剣で登場したオッドアイズ・セイバー・ドラゴン(おそらくセイバーの本当の英訳はSaberではなくSaver)のニ体は、今後の展開で遊矢が啓蒙し、シンクロ次元の救世者になること示唆しているのかもしれない。個人的にエンライトメント・パラディンとセイバー・ドラゴンはシンクロ次元編の遊矢の切り札に相応しいモンスターと思ってる。

さて、最後に一言感想を。「・・・・・調律の魔術師ちゃんがすっごく可愛かった!!」
2015/10/26(月) 07:31 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
漫画遊矢はデニスでも吸収したのかって位飄々としてますね
調律ちゃんは可愛い。性能はともかく可愛い。ドヤ顔も可愛い
柚子が無事そうで安心しました。体に関してはエクシーズ次元が貧弱なだけでしょうね
2015/10/26(月) 09:14 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
レベル低いモンスターでシンクロして強いのを出すのは鉄板。
ジャンドとかがいい例。シンジも似たような事してるのになぜ調律を使えない呼ばわりするんだぁ・・・。
調律ちゃんあざといし使ってアピール半端ないな。自己主張の激しい子。
違う!調律が勝手に!

B・FのOCG化が期待されてますけど、どの程度のものか。
一部を除いて大体のカードに魔改造施さないときついんじゃ・・・
アルバトロス「ホントな」

エンライトメントはタイムタイラントで混沌魔術師効果にフレアウィングの直火焼き付きという歴代先輩を受け継ぐいいカード。分ボーグでも使えないかな~。
ギャップパワーはぜひ茫爆の死者に・・・
2015/10/26(月) 11:59 | URL | K #-[ コメントの編集]
それにしても死者蘇生からの一連の蟹式タクティクスみたいな映像はいかにもシンクロ次元らしいなあと思いました。

にしてもエンライトメントパラディンと調律の魔術師のコンボ・・・次回以降セルゲイと遭遇したら同士よとか言われかねないwwというか柚子が映像を見ていたら内心穏やかでは無かったに違いない。

次回ソラが何故救出したのかの回になりそうですが、どうも雑誌だと不穏な回になる模様・・・コモンズの煽動者を倒しちゃったからまあ・・・ね?
2015/10/26(月) 14:56 | URL | NoName #OkIAnE2.[ コメントの編集]
No title
まあジャックが何もしなかったから許さないって言うのは、完全に他力本願過ぎますからね。
確かにあの極端な格差社会に不満があるのはわかりますけど、
シンジ達は怒りを向ける対象がほしいだけで、他力本願過ぎます。
ジャックにとってはやっぱり、自分がコモンズの力になったところで意味がないと考えてるんだと思います。
コモンズで育って自らの力で掴みとった絶対王者の地位、
運命とも使命感とも言える感じで自らの手で掴みとった地位、
そもそもコモンズの立場を変える為に王者になったわけでもないのに、
ジャックなら何か変えてくれると勝手に思い込まれて、勝手に裏切られたと思い込まれたら、
ジャックとしたらたまったもんじゃないでしょう。
そもそもジャックはプライドが高く、今もコモンズ出身という事を誇りに思ってる決闘者、
そのコモンズの他の皆が他力本願じゃダメというのも人一倍想っていると思います。
2015/10/26(月) 17:21 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
今回はよかった。
調律の魔術師を最後まで信じたことで、勝利できたし、ジャックも笑顔にすることができた。何気にサムも笑顔になったしシンクロ次元でようやく徳松さんいがいで笑顔にさせることができたな。

シンジは前回言ってることと矛盾してるし
自分は低レベルモンスター使ってるくせに調律ちゃんを馬鹿にしてるのがいかんかった。
革命は別にしなくていいよ。どうせロジェが言ってるように口先ばかりで行動起こさない連中なのは見え見えだったから。

次回予告でまた一波乱ありそうだなあ。
て言うか柚子頑丈スギイ!さすがストロング。でもなんでクロウの子供と会ってるんだろう?
ソラはにっくき融合次元の人間だけども今は融合よりシンクロのほうがヤバメだから融合次元には速く来てほしいというジレンマが発生してる。ユーリはよ。
2015/10/26(月) 18:43 | URL | 俺、ベクター #-[ コメントの編集]
No title
>同じエンタメデュエリストでも未熟で豆腐メンタルな
>アニメ版と比べると肉体も精神も成長しすぎだろ遊矢。
アクションカードを鳩に取らせるのは反則じゃね? と一度思ったけど、こういう固定観念のぶっ壊しをあっさりこなしてくれるのがまた主人公らしいですよね。
ファントム・ドラゴンの効果もPカードとのコンボでやる分、オッPより脳筋感が薄れてエンタメ分が増えてると思います。

>台詞に所々英語が交じるファントムさん
やっぱりデニスは遊矢がやるべき事を何割か持って行ったよなぁ……としみじみ思う。
遊矢「復讐したい……奴がいる」

>最後まで調律の魔術師を信じ抜いた
>ようやく彼も主人公らしくなってきたってことだな。
勝ちはしたけど、その場限りのとはいえコモンズ達の希望を奪っただけでデュエルが終わっちゃった訳で……
放送開始から1年半立ってこれじゃあなぁ……と思ってしまう。私はファントムさんの方に期待します。

>この世界でもクロウさんは
>ジャックと知り合いぽい
すまんクロウ、コモンズの卑屈根性だけでジャックを裏切り者呼ばわりしてると思ってた。
ジャックの真意を知ったら味方になってくれそうだ。
2015/10/26(月) 19:58 | URL | 二刀の翼 #WV4V227M[ コメントの編集]
Re: No title
>GTF さん
コメントどーも

> 今回霊弓のアズサがシンクロチューナーということが分かったけど、シンクロ次元には普通にアクセルシンクロがあるんだろうか。

忘れがちだけどアクセルシンクロは
シンクロチューナーとシンクロモンスターによるシンクロ召喚なんだ。

> >エンライトメント・パラディン
> 最後の効果ダメージの描写で遊矢がシンジに憎しみは必ず自分に返ってくる事を教えたかったように見える。

人を呪わば穴二つ

> >調律ちゃん
> あの無言の決め顔はかっこよかった。
> 今まで日の目を見ることができなかったカードが表に出てこれたのはうれしい。

でも男の娘ってパターンだろ。わかってる

> >クロウさん
> 今回ジャックに関して思うところもあったんだろうけど、ジャック一人だけじゃ巨大権力を変えていくのは難しいと思う。長官も言ってたけど今まで行動してこなかったのは現状に満足してる結果じゃないのかな。

クロウ「そんなでお前に満足されてたまるか!」

2015/10/27(火) 02:07 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>三日坊主さん
コメントどーも

> >覚醒の魔導剣士
> 確かに時読み、星読みの要素のあるデザインだね。しかし初召喚なのにいずれも素材に使われていない...

それは言っちゃダメ

> >ともあれ、調律ちゃんが可愛かったからよかったな
> それが全てだ。

そう、可愛さの前ではどうでもよくなる(ごちうさ感)

> >B・F降魔弓のハマ
> レベル12のバリスタより便利そう...まあ、バリスタは最後の一押し担当かもしれない。ここまでの数を出したから、OCG化もありそう。

魔界劇団「そいつは」
月光「どうかな?」

まさか月影のカードよりOCG化が遅いとは…

2015/10/27(火) 02:14 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
> もしかするとジャックは、自分ではコモンズを救うことは無理と判断し、あえて何もせずトップスに魂を売ったふりをし、自分に対するコモンズのヘイトを高めさせ、自分を超えうる存在の踏み台となり、真の意味での「コモンズを救う」偉業を託そうとしているのかもしれない。

なんか、必要悪になろうとしてるところは
Z-ONEさんぽい

> さて、最後に一言感想を。「・・・・・調律の魔術師ちゃんがすっごく可愛かった!!」

ですな。議長
2015/10/27(火) 02:21 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> 漫画遊矢はデニスでも吸収したのかって位飄々としてますね

本編終了後の遊矢っていう感じだな。
2015/10/27(火) 02:22 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>K さん
コメントどーも

> レベル低いモンスターでシンクロして強いのを出すのは鉄板。
> ジャンドとかがいい例。シンジも似たような事してるのになぜ調律を使えない呼ばわりするんだぁ・・・。

同じレベル1チューナーでも使えるカードはいっぱいいるからな。
(アニメでは蘇生効果ないし)

> B・FのOCG化が期待されてますけど、どの程度のものか。
> 一部を除いて大体のカードに魔改造施さないときついんじゃ・・・
> アルバトロス「ホントな」

ですよね。9期のパワーならありえそう

> エンライトメントはタイムタイラントで混沌魔術師効果にフレアウィングの直火焼き付きという歴代先輩を受け継ぐいいカード。分ボーグでも使えないかな~。
> ギャップパワーはぜひ茫爆の死者に・・・

セルゲイ「そのカードをくれ」
2015/10/27(火) 02:25 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> それにしても死者蘇生からの一連の蟹式タクティクスみたいな映像はいかにもシンクロ次元らしいなあと思いました。

不動性ソリティア理論の簡易版みたな

> にしてもエンライトメントパラディンと調律の魔術師のコンボ・・・次回以降セルゲイと遭遇したら同士よとか言われかねないwwというか柚子が映像を見ていたら内心穏やかでは無かったに違いない。

ライフ減らして大逆転はホープレイで通った道。

> 次回ソラが何故救出したのかの回になりそうですが、どうも雑誌だと不穏な回になる模様・・・コモンズの煽動者を倒しちゃったからまあ・・・ね?

トップス側についたと思われても仕方ない
2015/10/27(火) 02:27 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> まあジャックが何もしなかったから許さないって言うのは、完全に他力本願過ぎますからね。
> ジャックにとってはやっぱり、自分がコモンズの力になったところで意味がないと考えてるんだと思います。
> コモンズで育って自らの力で掴みとった絶対王者の地位、

本当にジャックという人間はシンクロ次元が生んだキセキみたいな存在に見えてきた。
2015/10/27(火) 02:31 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>俺、ベクター さん
コメントどーも

> 今回はよかった。
> 調律の魔術師を最後まで信じたことで、勝利できたし、ジャックも笑顔にすることができた。何気にサムも笑顔になったしシンクロ次元でようやく徳松さんいがいで笑顔にさせることができたな。

ただ、それでも気持ちのいい勝利ではないという遊矢の過酷

> 次回予告でまた一波乱ありそうだなあ。
> て言うか柚子頑丈スギイ!さすがストロング。でもなんでクロウの子供と会ってるんだろう?

クロウのところにかくまってるんじゃないかな?
2015/10/27(火) 02:36 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>二刀の翼さん
コメントどーも

> >同じエンタメデュエリストでも未熟で豆腐メンタルな
> >アニメ版と比べると肉体も精神も成長しすぎだろ遊矢。
> アクションカードを鳩に取らせるのは反則じゃね? と一度思ったけど、こういう固定観念のぶっ壊しをあっさりこなしてくれるのがまた主人公らしいですよね。
> ファントム・ドラゴンの効果もPカードとのコンボでやる分、オッPより脳筋感が薄れてエンタメ分が増えてると思います。

ソリッドビジョンを自由自在に操るというとんでもない存在だからな。

> >台詞に所々英語が交じるファントムさん
> やっぱりデニスは遊矢がやるべき事を何割か持って行ったよなぁ……としみじみ思う。
> 遊矢「復讐したい……奴がいる」

やめろ、それは別次元のおまえだ!

> >この世界でもクロウさんは
> >ジャックと知り合いぽい
> すまんクロウ、コモンズの卑屈根性だけでジャックを裏切り者呼ばわりしてると思ってた。
> ジャックの真意を知ったら味方になってくれそうだ。

5D's本編のジャックも最初は誤解されてたしな
2015/10/27(火) 02:37 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
シャークさんの真の凄さは、大怪我する割りに速攻で回復することだと思うんだ…

セルゲイの戦法って、よく考えれば今回の遊矢やホープレイと似てるんですよね。やはり演出の違いか。

エンライトさんかっこ良かった!エクスカリバーのようなサブエースっぷりを期待。
波動竜騎士「こっちにおいで…」
2015/10/28(水) 19:31 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
> シャークさんの真の凄さは、大怪我する割りに速攻で回復することだと思うんだ…

ダークナイトはまさにシャークさんを現したカードだった

> セルゲイの戦法って、よく考えれば今回の遊矢やホープレイと似てるんですよね。やはり演出の違いか。

耐えて耐えてホープレイワンキルの流れ、何回あったことか

> エンライトさんかっこ良かった!エクスカリバーのようなサブエースっぷりを期待。
> 波動竜騎士「こっちにおいで…」

一度しか出番の無かった融合の子
2015/10/30(金) 21:43 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
皆様のおかげで
この度16周年を突破しました。
これからもよろしくお願いします。

[Twitterやってます]
https://twitter.com/seininTK

最近の記事
最近のコメント
開閉式カテゴリ一覧
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
twitter
RSSフィード
ブログパーツ