可能性という名のケダモノ。破廉恥はセカイを救う

1か月を挟んで放送されたダークネス2ndの最終回。
ダークネスとして暴走したヤミを救うため
リトさんが
命がけの破廉恥に挑む!大宇宙の意思によって数多の女の子のおっぱいを揉んだり
パンツに頭をつっこんできたリトさんですが。
自らの意思で破廉恥行為に及ぶのはこれが初めてなんですよね。
例え星ひとつ破壊するような化物でも
一人の女の子として扱い、それを救うため自らの命を賭けれる。
やっぱり、リトさんもジャンプ主人公って奴ですね。

13話のララ姫は久しぶりに
メインヒロインしてたな
って思いました。ダークネスになってから
妹sやヤミ関係者がメインだから目立たないこと多くなったんですが
それでもリトを好きだと一番感じるのは彼女なんだよね。
しかし、力を使うと幼女化とか…デビルーク最高だな!

ともあれ、
ラストの赤面するヤミが滅茶苦茶かわいかったな。無表情な冷徹な兵器から一人の恋する乙女への変貌。
無印からここまでかけてようやくそこまで昇華を果たした
ヤミ(イヴ)の姿がそこにあった。
総括:To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 
相変わらず大宇宙の遺志により
女の子たちによる圧倒的なサービスシーンと
光と闇と煙による絶対防御が繰り広げられた1クール。
タイトルにもなっている「ダークネス」の意味が発覚し
その問題を解決し、一人の女の子を救った。
「イヴルートのグッドエンド」っていう風に締めた感じだったな。
ようこそ、ヤミちゃん。リトさんのハーレムへ!
- 関連記事
-
スポンサーサイト
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第13話『Power and power~守るものと守られるもの~』 感想(画像付)
第2期最終話前編。
ダークネス化したヤミちゃんを助けるためのメアちゃんの奮闘!
ララさんも全力を出してロリっ娘化!?
力を使いすぎると幼女化するってどんな種族ですか(笑)
« 冒険が再び進化する。 l ホーム l いくZ!!激しく燃えるバトル。 »