FC2ブログ

せーにんの冒険記

プロフィール

せーにん

Author:せーにん
この度、13歳になりました。
人生という"冒険"はまだこれからも続く。

翼があるから飛べるんじゃない。
飛ぼうとするから翼があるんだ。

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

 

2007. 05. 16

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

何勘違いしてんだ?
まだ私たちの変身バンクは終了してないぜ!


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)


この商品の詳細を見る
あらすじ
ホテルのオークションの警備にあたる機動六課
案の定敵が現れる、守護騎士たちがようやく全員集合し
謎の少女との激しい戦いが繰り広げられる。
その戦いの中でティアナは…


・機動六課
ティアナ「六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常」
いまさらそれをいうんですか?
コネと権力を使って集めに集めたって感じです。
世界征服も夢じゃないと思います。


・守護騎士たち
ついにヴォルケンリッターにも変身バンクが…
前作では脱がなかったというのに今回は脱いでくれました。
てかザフィーラって今になってようやく人語喋った
のかよ、ザフィーラ、クールな犬だ…
戦闘のほうでは小型ガジェットを一掃したり
キャロとエリオが苦戦した大型のガジェットを
一刀の元に切り伏せるなど大活躍。
案外ヴィータも過保護っぽいところがあるな。


・淫獣復活
たった2シーンでしたが・・・
これでも一期は登場回数3位なんだよ・・・
でもあんまり目立つ行為をしちゃだめだぞ
「なのはに告白」とか「戦闘に参加」とか
した場合は高確率で嫌なフラグが立ちそうだから。


・ルーテシア
被験体の癖に健気にドクターの命令を聞いてる所が
どこか一期のフェイトと被りますね。
召喚士として召喚獣たちのことを心配してる口もあるし
彼女からは優しい感じが見受けられます。
果たして彼女の「探し物」とは何なんでしょうか?
あと同じ召喚士であるキャロとは因縁があるのでしょうか?


・ここにきて新キャラ
ヴェロッサ・アコース(CV小野大輔)
何気にはやてといい感じに見えましたがどうなんでしょう?
ハヤテに春が来たら全国の夫たちが騒ぐだろうな。


・ティアナ
アバンの時点でこれはやばいな…とか思ってたら
案の定失態をしてしまいました。
天才や歴戦の勇者、果ては相棒にさえコンプレックスを
抱いているティアナ。何とか皆と対等になろうと
頑張った挙句、スバルを誤射寸前というミスを起こしてしまう
次回はそんなティアの立ち直り話みたい。
ガンガレティアナ!


b_03.gif

スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/49-ac3a615d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

最初の出動のときもそれなりに上手くはやったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無いでも中には優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあ....

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

変身シーンを見て分かっちゃいたけど、なのはさんの胸が明らかに育ちすぎ!それはそうとティアにまで「六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常」とか言われてますよ。この課だけ明らかにパワーバランスおか

魔法少女リリカルなのはStrikerS #7「ホテル・アグスタ」

ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」淫獣復活祭が始ま・・って短っ!ところで今回のアバンはティアナ自身の劣等感を語ってましたが・・・どうしたんだろ? そういえば初めてネガティブな語りでした

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。自分の力に焦りを覚えるティアナ。化け物ばっかりの六課ではキ

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

変身祭りその2

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

■魔法少女リリカルなのはStrikerS■

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第7話 「ホテル・アグスタ」

品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 12 / お色気評価 14 / 総合評価 18レビュー数 144 件 今日の機動六課の任務は、骨董品オークションが行われるホテルの警備。隊長・副隊長の揃った総員出動の中、ティアナはずっと感じていた疑問の答

◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話「ホテ...

ティアナ:強くなってる実感がない。 :周りは天才や歴戦の勇士ばっかり、 :あの人はなぜは私を部下に選んでいるのか? :魔法少女リリカルナノハストライカーズはじまります。...
 

 | ホーム | 

ブログ内検索

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

twitter

 

RSSフィード