まだ旅の途中

raid20130929.jpg

ニコ動の公式配信で
仮面ライダーディケイドの配信が開始!
色々あった作品ですけど、なんだかんだで
見てる当時はテンション上がったんだよな。
過去作のキャラが出てくるってのはやっぱり良いものだ。
(まぁディケイド以降、やりすぎてる感はあるけどね)

そういえば、漫画版のクウガ3巻を読んだんですが
アギト出て来たね。しかも津上雪菜って…
あれ?翔一くんの本名って「沢木」じゃなかったっけ?
これはワザとなのか、それとも既に津上さんと結婚していたのかな。
どうでもいいが、もはやクウガVSアギトっていう
別の作品になりつつある気が…

今週のアニメ簡易
・K RETURN OF KINGS 第10話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・金田一少年の事件簿R2期 第10話
・終わりのセラフ 第21話
・仮面ライダーゴースト 第9話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第9話


・K RETURN OF KINGS 第10話

宗像さん一気に無職になったわけだが
「石版ぶっ壊そうぜ」で一致団結する王たち。
もう残り話数少ないですからね、
目標は簡単な方がいいでしょう。
しかし、白銀のクランのネーミング…
あと残ってる謎は猫の出生ぐらいかな?


・遊戯王DMリマスター版

DMクエスト編は続いていくのだが
これ…時の魔術師持っていなかったらどうしたんだろうか?
あれかな?特別なイベントとかクエストとか
こなせばゲーム内で手に入るカードなんかな?

バトルシティはほぼほぼオリジナルな
シャーディーに関するお話。
しかしデュエルより命が大切って…
やはり非デュエリストとデュエリストの間の
価値観の差は大きき。


・フューチャーカード!バディファイト100

やだ…アラガミ先輩がカッコよすぎる。
キリと彼は前期からいろいろやり取りがあったけど
こうして戦うのは初めてになるな。
ともあれ、揃った角王。来週はアイツが復活。


・金田一少年の事件簿R2期 第10話

ファイル5までやるエピソードって珍しい気がする。
どんな長い長編でも大体ファイル4ぐらいまでだったのに…
思えば前エピソードの囲碁の話は2話で終わってたよな。
しかし、バラって多くの植物の中でも特に
武器にされがちだよな。


・終わりのセラフ 第21話

シノア隊の動きが謎すぎる。
グレンを助けに行ったと思えば勝手に暴走して
結局助けられず撤退。
襲ってきた吸血鬼を援護して隊員を奪われるという失態。
周りのモブからしたら「こいつら何やってんだよ」
って思うんだろうな。ともあれ、
ついに優ちゃんを取り戻したミカくん。ハッピーエンドだね。


・仮面ライダーゴースト 第9話

ネタバレするの早!そしてアイコン出そろうの早!
1クールの作品じゃないよね?これ
なんかもうラスト数話前みたいな雰囲気なんだけど…
誠兄ちゃんの妹か自分の命か、タケルは天秤にかけることになったわけか。


・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第9話

クリスくん…ここ数年で立派に成りすぎだろう!
料理勝負と聞いてクロノの出番だと思っていましたが
やっぱりそうでしたか。ここに三和くん
櫂くんがいたら負けてたな。
来週はついに伝説のあの男が登場。
クロノは勝つことが出来るのだろうか?


WEBコメント返信:


>フェストゥム「我々は翔子がいなくなった時の気持ちを理解した」

フェストゥムは泣かない


>風音ちゃんに続き小卒先輩もカード化決定

遊戯王かな?


>ローゼン関連の返信見ました。翠星石ですか・・・ 
>ならニコニコに「翠星石に朝起こしてもらう動画」というのがあるのでそれおすすめですよ。 
>自分も翠星石にこんな感じで起こしてほしいです・・・ ローゼンのドール家に来てほしいです・・・

見ましたよ。俺も起こしてほしい


>ダンガンロンパ二大「3」プロジェクト。
>片や世界観を一新したゲームとしての3、片や希望ヶ峰学園シリーズ完結編としての3。
>斜め上すぎてポルナレフ状態だぜ・・・。

苗木たちの話は別の形で決着をつけるっていう
話だったから、普通にゲーム化は無いと思ってたが
そうきたか。


>ダースベイダーになってくだサイ

妻を救えない状況になったらね


>深海王「あの溶解液は無機物だけを溶かすものだったのにお馬鹿さんねぇ」ジェノス「嘘だ!」

ジェノスてめぇ!


>ストライク・ザ・ブラッド・ダークネス

サービスシーンが豊富なんかな?


>超電磁砲最新話…15巻の暗部内のアイテムとスクールの因縁は佐天さんのせいだということが判明wwwww

佐天さん…なんてことを…


>櫻子「向日葵おっぱい縮んじゃった!?」海未「・・・・・」

正直、海未ちゃんは作画によって大きかったり小さかったりなんだよな。


>なんと!?再放送のシュタインズゲートで改変分岐が!!ゼロのアニメ化のためか
>失敗した!?再放送だと思ったら0の宣伝のためのβ版なんて・・・

く、姑息な宣伝を…


>世界「サイタマ君、僕と契約して『守護者』になっておくれよ!」

エミヤ「冗談じゃなくやめとけって」


>ヘスター事務総長「ご注文は核ミサイルですか?」

スパロボで核破壊ミッション増えるだろうが!!


>カースオブドラゴンリメイク決定!効果はフィールド魔法破壊と自身を融合カード化する効果

やはり燃え盛る大地内臓だったが


>アモルファージとかいうエクストラデッキ主軸封殺テーマwwww

エクストラに頼るデッキに死ねと


>舞亜「お姉ちゃん!」ミコノ「ココア!」

アクエリオンのヒロインが姉妹関係だったか


>ぜーにん暗殺編がそのうち始まるそうです

シリアス一直線になるな


>レスター「きりん、それは俺のおいなりさんだ

それ、別の作品(幸腹グラフティ)のきりんだから


>アニメダンガンロンパ3 のシナリオはがっこうぐらし・・・つまり希望ヶ峰ぐらしだ

私たちはここにいます。


>同じことの繰り返しの毎日に飽きました

せやな。


>「妄想科学ADV CHAOS;CHILD とある情弱の記録 」という題名のカオチャノベルが出るみたいですね。そしてこの表紙は...

単なるノベル版ぽいけど
来栖乃々ルートになるんかな?


>ミツヒロ「クソガキさんに支配されるぅううう」少年「遊戯王よりヴァンガードだ!」

彗「やめろ、そんなことしちゃいけない!」
甲洋「勝つぞ、彗!」


>綾斗「ごちうさが後数話で終わり…そんなの嫌だ、アスタリスクを1クールでいいからごちうさを2クールにしてくれえ!」レスター「おい…」

そんな原作ストックないから


>チノちゃん「素振りなら任せてください、この手の血豆はすごいですよ」

素振りは基本。チマメ隊だけにか?


>(戦えせーにん)ぜーにん「これがぜーにんメサイア(3000/3000)」
>仁科さん「そ、そんなモンスターを出したって!召雷弾が!」
>ぜーにん「たとえ神の効果や攻撃だろうと!特殊召喚条件を満たしたターン相手の効果を受けず、戦闘破壊もダメージも受けない!」
>Ⅳ「そんな…仁科の攻撃がことごとく封じられた…」
>仁科さん「でも諦めない!次のターンをしのげば…」
>ぜーにん「残念ながらもうお前にターンは回ってこない!」

「このターンをしのげば」は鉄板の敗北フラグ


>ぜーにん「俺のターン!カードを2枚伏せてメサイアの効果発動!2枚を呪縛して相手カードを2枚呪縛する!」
>仁科さん「こちらにも呪縛を!?リンクジョーカーの力…伏せカードが…」
>ぜーにん「そしてこの一撃で終わらせる!」
>るう子「相手より攻撃力の低いカードで攻撃!」皇帝「よくあることだよ」

オネストかな?


>ぜーにん「リンクジョーカーの新たな効果発動!自分フィールドの呪縛カードを全て解呪!解呪した分×1000アップ!俺の場には呪縛カードが5枚!攻撃力5000アップ!更に5枚以上なら2000アップ!」
>仁科さん「攻撃力10000…オシリスより上…対抗手段が無い…」
>ぜーにん「神を撃てメサイア!」仁科さん「いやあああああ」
>Ⅳ「仁科ァアアアア」ぜーにん勝利…

なんとも本家メサイアっぽい能力だ


>皇帝「神を倒して終わったか…」ぜーにん「所詮はお前には過ぎた力…破るのはたやすい」
>うつむく仁科さん「うぅ…」ぜーにん「そして、返してもらうぞ…ブラックマジシャンを」
>フェイト「い、嫌」仁科さん「フェイトさん!?」
>フェイトさん「りえ…さん…うわあああ!」
>ぜーにん「負けたお前にはもう必要ない、ここも封鎖してお前たちの手の届かないところに移動する、行くぞ」
>皇帝「ああ…」るう子「うん!」(ぜーにん達消える)Ⅳ「あいつら!」芽衣「先輩…」
>泣きじゃくる仁科さん「うう…フェイトさん…ごめんなさい…私が弱かったせいで…アアアアアア!」

神とは倒されるもの。
しかし、これは仁科さんのデッキが変わるな展開的に


>乙坂有宇「問題ないねぇ~!」奈緒「月でジャングルの王者とか引くなっ!」

酸素が足りてねぇなぁ


>大変だ!マークレゾンさんの所為で、ニヒトさんが虚無の申し子()になってしまった!

ザイン「ニヒトとかいう雑魚専元ラスボスマシンwww
一方私は単独でアザゼル撃破の上にパワーアップフラグもある。
随分と差が付きましたねぇ」


>ギャグ漫画日和、最新話が漫画ネタ(ソードマスター的なアレ)だった。新連載1話72ページがなぜか3ページにwwww次回は半年後1ページ最終回wwwww

ヤマトの勇気が世界を救うと信じて


>マークレゾン「エルプサイコングルゥ…」

鳳凰院、鳳凰院じゃないか!
まさかROLから復活を!


>ハク「うたわれるものがなくころに」クオン「かな?」
>ユズハ「まあ、私の娘ですから…かな?」

そういえばクオンの喋り方ってレナぽいよな


>ご注文は過去編ですか?

チノパパとリゼパパの軍役時代の話がみたいな。
劇場版ご注文はうさぎですか?~チノ誕生の秘密~
みたいな感じで映画化してくれ


>ヒッキー「クラス変わると人間関係リセットされるぞ…」ブルーマウンテン「それは比企ヶ谷くんだけです」葉山「俺の台詞…」

かがみん「・・・」


>仁義なき鉄華団の戦い

マジでスペースヤクザと化してるな鉄華団


>蒼穹のファフナー1期無料配信決定!!

ROLと劇場版も見ないと


>バレットがよく洋画に出てくる軍人にしか見えない

本当に、まるで映画みたいだな。
というか、アクションRPGなの?


>ザルヴァートルモデルてザインしか乗り手が安定していない

ザインはずっと一騎しか乗ってないからな。
ニヒト=ゆきっぺ→イドゥン→操→総士
レゾン=真矢→ミツヒロ


>無免ライダーの性格イケメンさは異常

中の人的にキャプテンアメリカを思い出したな。


>ソニック「俺はヒーローじゃない」サイタマ「お前は悪人だろ」ジェノス「いえ変質者です先生」

冬の全裸祭り開催中


>メリビット・ステープルトン・・・プルトンて聞くとニ何とかさんを思い出す

元彼と今彼の間で揺れそう


>うさぎになったせーにんさん

(これは美少女にもふもふされるチャンスでは?)


【関連記事】

・全ての〈物語〉はここから始まる
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・フェアリーテイル
・金田一少年の事件簿R2期 第1話
・ヘビーオブジェクト 第1話
・カードファイト!ヴァンガードG 最終回
・仮面ライダーゴースト 第1話

・強者どもが夢のあと
・うしおととら 第14話
・ワンパンマン 第1話
・緋弾のアリアAA 第1話
・銀魂 4期27話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第1話

・人はそれを…キズナと呼ぶんだ。
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・フェアリーテイル
・金田一少年の事件簿R2期 第2話
・終わりのセラフ 第13話
・ヘビーオブジェクト 第2話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第1話
・ワールドトリガー 第49話

・明日を目指せ
・K RETURN OF KINGS
・DIABOLIK LOVERS
・ヤング ブラックジャック
・北斗の拳イチゴ味
・落第騎士の英雄譚
・学戦都市アスタリスク

・愛の奴隷
・うしおととら 第15話
・ワンパンマン 第2話
・緋弾のアリアAA 第2話
・銀魂 4期28話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第2話
・ポケットモンスターXY 第92話

・ご注文はゲームですか?
・K RETURN OF KINGS 第3話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・金田一少年の事件簿R2期 第3話
・終わりのセラフ 第14話
・ヘビーオブジェクト 第3話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第2話

・多々買いはいつだって虚しい。
・うしおととら 第16話
・ワンパンマン 第3話
・緋弾のアリアAA 第3話
・銀魂 4期29話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話
・ポケットモンスターXY 第93話
・落第騎士の英雄譚 第3話
・学戦都市アスタリスク 第3話
・DIABOLIK LOVERS 第3話

・グレートですよ、こいつぁ
・K RETURN OF KINGS 第4話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・金田一少年の事件簿R2期 第4話
・終わりのセラフ 第15話
・ヘビーオブジェクト 第4話
・仮面ライダーゴースト 第4話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第3話

・青い稲妻が僕を責める
・うしおととら 第17話
・ワンパンマン 第4話
・DIABOLIK LOVERS 第4話
・落第騎士の英雄譚 第4話
・終物語 第4話

・冒険が再び進化する。
・学戦都市アスタリスク 第4話
・緋弾のアリアAA 第4話
・銀魂 4期30話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話

・orz
・K RETURN OF KINGS 第5話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・フェアリーテイル
・金田一少年の事件簿R2期 第5話
・終わりのセラフ 第16話
・ヘビーオブジェクト 第5話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第4話
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN 哀しみのアルテイシア 感想

・何を失くしたんだろう
・うしおととら 第18話
・ワンパンマン 第5話
・DIABOLIK LOVERS 第5話
・落第騎士の英雄譚 第5話
・緋弾のアリアAA 第5話

・生まれたての夢詰め込めこんで
・学戦都市アスタリスク 第5話
・銀魂 4期31話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話
・ポケットモンスターXY&Z 第2話

・楽園の継承者
・K RETURN OF KINGS 第6話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・金田一少年の事件簿R2期 第6話
・終わりのセラフ 第17話
・ヘビーオブジェクト 第6話
・仮面ライダーゴースト 第5話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第5話

・その偽りを真実に
・うしおととら 第19話
・ワンパンマン 第6話
・落第騎士の英雄譚 第6話
・とある科学の超電磁砲 第11巻
・とある科学の一方通行 第4巻

・夜明け前が一番暗い
・DIABOLIK LOVERS 第6話
・緋弾のアリアAA 第6話
・銀魂 4期32話
・学戦都市アスタリスク 第6話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話

・デュエルで笑顔を…
・K RETURN OF KINGS 第7話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・金田一少年の事件簿R2期 第7話
・終わりのセラフ 第18話
・ヘビーオブジェクト 第7話
・仮面ライダーゴースト 第6話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第6話

・小野から小野へ
・うしおととら 第20話
・ワンパンマン 第7話
・落第騎士の英雄譚 第7話
・DIABOLIK LOVERS 第7話

・白き龍は勝利をもたらす。
・緋弾のアリアAA 第7話
・銀魂 4期33話
・学戦都市アスタリスク 第7話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話

・戻れない過去
・K RETURN OF KINGS 第8話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・金田一少年の事件簿R2期 第8話
・終わりのセラフ 第19話
・ヘビーオブジェクト 第8話
・仮面ライダーゴースト 第7話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第7話

・約束のあの場所へ
・うしおととら 第21話
・ワンパンマン 第8話
・落第騎士の英雄譚 第8話
・DIABOLIK LOVERS 第8話

・全ては明るく、全ては前向きに
・緋弾のアリアAA 第8話
・銀魂 4期34話
・学戦都市アスタリスク 第8話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第8話

・世界は一つの舞台
・K RETURN OF KINGS 第9話
・遊戯王DMリマスター版
・フューチャーカード!バディファイト100
・金田一少年の事件簿R2期 第9話
・終わりのセラフ 第20話
・ヘビーオブジェクト 第9話
・仮面ライダーゴースト 第8話
・カードファイト!ヴァンガードG ギアーズクライシス編 第8話

・不安定な神様
・うしおととら 第22話
・ワンパンマン 第9話
・落第騎士の英雄譚 第9話
・緋弾のアリアAA 第9話

・キミとボクとの完結編
・DIABOLIK LOVERS 第9話
・銀魂 4期35話
・学戦都市アスタリスク 第9話
・ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話
・終物語 第8話

nikoFC2.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
ヴァンガードG、クリスの成長は嬉しいですけど、
出来れば声は矢作紗友里さんのままでいてほしかったですね。
矢作さんの男キャラボイスってレア中のレアですし、
矢作さんの青年ボイスを聴きたかったという思いがあります。
2015/12/07(月) 23:45 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ コメントの編集]
No title
>仮面ライダーゴースト
本当に99日が1クールで消化したな...新幹部が出てきて、しかも敵の組織が想像以上で大きいみたい。次クールからまったく違うストーリーになりそうな予感...
あれ?どっかのライダーでも聞いたような...?

>しかし、バラって多くの植物の中でも特に
武器にされがちだよな
黄金聖闘士でも使う由緒正しい武器ですから。
2015/12/08(火) 00:29 | URL | 三日坊主 #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
>過去作のキャラが出てくるってのはやっぱり良いものだ。

並行世界という設定だから別の人が演じても設定が変わってても許されるというのはいいアイディアでしたよね。
電王だけ本人たちで笑いましたがw

終盤で登場した剣崎は長く孤独だったせいでやさぐれたという設定を聞いて泣けた・・・
ってか、結局剣崎や紅渡の立ち位置が最後まで謎だったような・・・

>(まぁディケイド以降、やりすぎてる感はあるけどね)

まるで仮面ライダーのバーゲンセールだな

>どうでもいいが、もはやクウガVSアギトっていう
別の作品になりつつある気が…

確かアギト本編にクウガを登場させる案もあったけど、それだと肝心の3人の仮面ライダーの影が薄くなってしまうという事で、第4のライダーとしてアナザーアギトを登場させるにとどめたという話を聞きました。
漫画版クウガは本編では実現しなかったクウガとアギトの物語をパラレルで描いていく方針みたいですね。

>シノア隊の動きが謎すぎる

まあ、謎の行動をするハメになった原因の大半が主人公くんですが・・・w

そしてシノア隊がグズグズしてたせいで、吸血鬼の増援が来てしまったわけで部下を失った鳴海がシノアや優を恨んでも不思議じゃないですね、これは・・・
2015/12/08(火) 01:21 | URL | 通りすがりの幻想殺し #-[ コメントの編集]
No title
>周りのモブからしたら「こいつら何やってんだよ」って思うんだろうな。

まあ、シノア隊の指針としてはブレてないので「タイミングが悪かったね」とw
ミカ見殺しにしたと知ったら優ちゃんまた死にそうだし、優先順位としてはやむを得まい…

…ただ、深夜さんは怒っていいw なんかもう不憫すぎてw
やっぱグレンでないとこいつら使いこなせんわw
ぶん殴って気絶した優ちゃん引きずってくのに躊躇しないグレンの生還が待たれるw
2015/12/08(火) 02:04 | URL | よしの #JalddpaA[ コメントの編集]
No title
ニコ版ディケイド最終回どうなるんでしょうね?
当時のリアタイ版になるかそれとも再放送版になるか・・・
コンプフォーム初登場回とてつを回とニーサン回(ディエンド編)が(色々な意味で)絶対盛り上がりそうです・・・w
2015/12/08(火) 15:47 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
No title
・仮面ライダーディケイド
>色々あった作品ですけど、なんだかんだで
>見てる当時はテンション上がったんだよな。
よし、モモ、殿様、てつを回は視聴しなきゃ(使命感
しかし気づいたら第二のディケイドカウントダウンまで後3作品とはあっという間よ

>過去作のキャラが出てくるってのはやっぱり良いものだ。
あの当時は栄光の平成7人ライダー?を期待していた時期がありました・・・

>ROLと劇場版も見ないと
舞台も見に行かなきゃ(つらい感

>彗「やめろ、そんなことしちゃいけない!」
>甲洋「勝つぞ、彗!」
ウォルター「ここは美化委員の俺が一掃する(フェンリル感」

2015/12/08(火) 18:54 | URL | okkunn #-[ コメントの編集]
Re: No title
>花月(かづき) さん
コメントどーも

> ヴァンガードG、クリスの成長は嬉しいですけど、
> 出来れば声は矢作紗友里さんのままでいてほしかったですね。
> 矢作さんの男キャラボイスってレア中のレアですし、
> 矢作さんの青年ボイスを聴きたかったという思いがあります。

パイセンの声で男声ってあんまりないですからね。
2015/12/09(水) 22:47 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>三日坊主 さん
コメントどーも

> >仮面ライダーゴースト
> 本当に99日が1クールで消化したな...新幹部が出てきて、しかも敵の組織が想像以上で大きいみたい。次クールからまったく違うストーリーになりそうな予感...
> あれ?どっかのライダーでも聞いたような...?

鎧武も1クールすぎるころからだいぶ雰囲気変わったよな

> >しかし、バラって多くの植物の中でも特に
> 武器にされがちだよな
> 黄金聖闘士でも使う由緒正しい武器ですから。

バラ以外だと竹とかもそうだよな
2015/12/09(水) 22:51 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>通りすがりの幻想殺し さん
コメントどーも

> >過去作のキャラが出てくるってのはやっぱり良いものだ。
> 並行世界という設定だから別の人が演じても設定が変わってても許されるというのはいいアイディアでしたよね。
> 電王だけ本人たちで笑いましたがw

電王はいろいろと便利な設定持ってるからな。

> >(まぁディケイド以降、やりすぎてる感はあるけどね)
> まるで仮面ライダーのバーゲンセールだな

毎年のようにオールスター映画をやるのはなぁ…

> >どうでもいいが、もはやクウガVSアギトっていう
> 別の作品になりつつある気が…
> 確かアギト本編にクウガを登場させる案もあったけど、それだと肝心の3人の仮面ライダーの影が薄くなってしまうという事で、第4のライダーとしてアナザーアギトを登場させるにとどめたという話を聞きました。
> 漫画版クウガは本編では実現しなかったクウガとアギトの物語をパラレルで描いていく方針みたいですね。

G3はクウガを元にして作ってるらしいから。
G1、G2も出てくるのかな?

> >シノア隊の動きが謎すぎる
> まあ、謎の行動をするハメになった原因の大半が主人公くんですが・・・w

家族を守るんだとか言って突っ込んで行ったけど
何も成果も得られなかったわけだしな。

2015/12/09(水) 22:57 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>よしの さん
コメントどーも

> >周りのモブからしたら「こいつら何やってんだよ」って思うんだろうな。
> まあ、シノア隊の指針としてはブレてないので「タイミングが悪かったね」とw
> ミカ見殺しにしたと知ったら優ちゃんまた死にそうだし、優先順位としてはやむを得まい…

ユウくんみんなから愛されすぎだよ

> …ただ、深夜さんは怒っていいw なんかもう不憫すぎてw
> やっぱグレンでないとこいつら使いこなせんわw
> ぶん殴って気絶した優ちゃん引きずってくのに躊躇しないグレンの生還が待たれるw

なんかグダグダやってる間に敵が来て大勢犠牲になってましたからね。
2015/12/09(水) 23:00 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>しかし、バラって多くの植物の中でも特に
武器にされがちだよな。
1番に幽々白書の蔵馬を想像した
>今週のゴースト
「アニキ ムキムキ ニオウダチィ!!」
アキヒロ「ん?(ピクッ)」
2015/12/09(水) 23:01 | URL | tttt #-[ コメントの編集]
Re: No title
> ニコ版ディケイド最終回どうなるんでしょうね?
> 当時のリアタイ版になるかそれとも再放送版になるか・・・

ループエンドで終わりじゃないかな?

2015/12/09(水) 23:01 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>okkunn さん
コメントどーも

> ・仮面ライダーディケイド
> >色々あった作品ですけど、なんだかんだで
> >見てる当時はテンション上がったんだよな。
> よし、モモ、殿様、てつを回は視聴しなきゃ(使命感
> しかし気づいたら第二のディケイドカウントダウンまで後3作品とはあっという間よ

なん・・だと・・・W、オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴースト…確かに

> >彗「やめろ、そんなことしちゃいけない!」
> >甲洋「勝つぞ、彗!」
> ウォルター「ここは美化委員の俺が一掃する(フェンリル感」

ウォルターさんは元本田だったね。
2015/12/09(水) 23:06 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>tttt さん
コメントどーも

> >しかし、バラって多くの植物の中でも特に
> 武器にされがちだよな。
> 1番に幽々白書の蔵馬を想像した

ローズウィップは確かに彼を象徴する武器だった。
2015/12/09(水) 23:25 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
No title
>毎年のようにオールスター映画をやるのはなぁ…

一方のウルトラマンは平成に入ってから一度もオールスター映画をやってないんですよね。(平成ウルトラマンだけのオールスターは今年やりましたけど)
2015/12/13(日) 21:06 | URL | NoName #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >毎年のようにオールスター映画をやるのはなぁ…
> 一方のウルトラマンは平成に入ってから一度もオールスター映画をやってないんですよね。(平成ウルトラマンだけのオールスターは今年やりましたけど)

ウルトラマンはメビウスがある意味オールスターだった気が
2015/12/13(日) 21:41 | URL | せーにん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

せーにん

Author:せーにん
関西地方在住のアニメ、漫画、ゲーム愛好家
基本的にリンクフリーでTB、コメント、Web拍手も大歓迎!
(できるだけ記事に関係したコメントをお願いします)

2017年もよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログパーツ